渡辺直美が愛用するコスメ総まとめ!アイシャドウやファンデーションのブランドは?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

他の芸能人の愛用コスメを知りたい方はこちらをチェック!

藤田ニコル(にこるん)が愛用するコスメ総まとめ!ファンデーションやチークのブランドは?

【2019最新】小嶋陽菜(こじはる)の愛用コスメ・ブランド総まとめ!

渡辺直美さんの愛用コスメが話題!

 

View this post on Instagram

 

👁👁 #エヌズコレクション

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 –

今やお笑い芸人としてだけでなく、ファッションモデルやデザイナーとしても魅力的に活動を続ける渡辺直美さん。彼女の自分を大胆に表現する生き方や彼女のファッションブランドは世代を超えた様々な支持を得て、人気はとどまる所を知りません。

渡辺直美さんは時折その奇抜でありながらもキュートなメイクでも話題になります。とってもきれいにお手入れされているように見える彼女の肌にはどんなファンデーションが使われているのでしょうか。一体どんなコスメを愛用しているのでしょうか。

今回はその渡辺直美さんのメイクとコスメにスポットライトを当て、実際に渡辺直美さんが愛用しているファンデーションやアイシャドウなど具体的なブランド名とともにコスメや本人直伝のメイク方法をご紹介します!

【必見】渡辺直美さんのメイク動画を見てみよう!

こちらから実際に、渡辺直美さんが愛用コスメを使用し普段通りのメイクをしている様子を動画でご覧になれます。ぜひテクニックを盗んで真似してみましょう!

 

渡辺直美さんの愛用コスメを紹介!【ファンデーション】

CEFINE(セフィーヌ) シークレットウェットパウダー

引用: amazon

渡辺直美さんのメイクの大きな特徴の一つは、下地に関するコスメを使用せずいきなり愛用のファンデーションをのせることです。

人によっては何種類も下地を重ね、その上にファンデーションやパウダーをのせます。しかし渡辺直美さんは肌にそのままファンデーションを塗ってしまうんです!普段下地を使用している方には驚きかもしれません。ですがこれは使用しているファンデーションのカバー力に秘密がありました。

渡辺直美さん愛用人気ブランドセフィーヌのこのファンデーションは粒子が細かくパウダーなのにカバー力も持続力も高く本人もお気に入りと語っています!渡辺直美さんは汗っかきの為、とにかく落ちないメイクを心がけて、愛用コスメを厳選しているそうです。

このブランドのファンデーションは、至近距離で見たとしても、10時間後も変わらず綺麗だと実際に使用しているモデルさんや女優さんの間でも話題となっているそうです。22種類もの美容成分が含まれ、自宅でプロの仕上がりを実感することができると肌を綺麗に保ちたい女性達の愛用品になっています。渡辺直美さんのキメの細かい肌の秘密はこのファンデーションにありました!

ファンデーションで4000円と聞くと少し高いように思えますが、これ1つで下地などもひっくるめたベースメイクができてしまうと考えるとお得なのかもしれません。

詳しくはこちら→販売サイト

ビューティーブレンダー

引用: amazon

渡辺直美さんは付属のスポンジではなくあの有名な「ピンクススポンジ」を愛用しています。

ファンデーションはこのビューティーブレンダーのスポンジでのせるのがポイントです!渡辺直美さんはファンデーションだけでなくファンデーションを塗る愛用スポンジにもこだわりがあったんです。

彼女が愛用するビューテーブレンダーはハリウッドで活躍するメイクアップアーティストが開発したメイクアップを変える究極のスポンジと言われています。現在では世界中のメイク好きから愛され、売り切れ必須の品薄状態となっていますのでご注意ください。

アメリカで一つ一つ手間と時間をかけ作られているこちらの商品。ブランド化粧品についているスポンジで満足せずにスポンジのプロがつくったホンモノをぜひお試しください。コンシーラーやアイシャドウ、チークにも使用することができる優れものでラテックスフリーなのでゴムがアレルギーという方も安心して使用していただけます。

詳しくはこちら→販売サイト

他の芸能人の愛用ファンデーションについて知りたい方はこちら!

芸能人の愛用ファンデーション20選!有名女優が使用するコスメとは?

渡辺直美さんの愛用コスメを紹介!【アイシャドウ】

M・A・C   プレスト ピグメント

引用: amazon

渡辺直美さんはこちらのアイシャドウのシルバーを愛用しています。ですがこちらは数量限定な上に廃盤してしまい、残念ながら現在はほぼほぼ入手ができません。渡辺直美さんが実際今どのように入手しているのか気になるところです。

渡辺直美さんは、この愛用アイシャドウでラメを効かせてから上に茶色のアイシャドウを乗せてグラデーションを作るそうです。またチップはムラになり頬に落ちてくるという理由でアイシャドウは指で塗るというこだわりもあるそうです。

現在廃盤となってしまったこのアイシャドウをどうしても使ってみたかったという方に朗報です。

プチプラコスメとして有名なLBのアイシャドウはラメがぎっしりと入っていてこのM・A・Cのアイシャドウと激似だと、現在ネットで話題になっています。芸能人もSNSにLBブランドのアイシャドウについての書き込みをするほどで、有名ブランドのアイシャドウの感覚をプチプラで試すことができるということでとっても人気になっているんです!

1000円以下で発色も伸びもいいグラデーションを楽しむことができてしまいます。もし今回のプレストピグメントのアイシャドウを諦めきれない方はぜひプチプラブランドLBでラメ入りアイシャドウをお試しください。

詳しくはこちら→販売サイト

LUNASOL(ルナソル) STAR SHOWER EYES 05

引用: amazon

こちらは渡辺直美さんがこのパレット一つでグラデーション完璧!と絶賛し愛用しているブラウン系のアイシャドウです。

左上、右上、右下の順に濃さの違うグラデーションを作っていき、最後の濃いブラウンをアイラインのように外向きに塗るのがポイントだと渡辺直美さんは言います。

こちらのパレットは後ほどアイラインを描く際にも愛用しているようです。

具体的にはオレンジとブラウンを下まぶたにのせています。涙袋の部分にはオレンジを、下まぶたのキワから3分の1ぐらいの部分までをブラウンで潰していくイメージで塗っています。ブラウンを入れることによってつけまつげをつけたときにバランスが取れると渡辺直美さんは語っています!

詳しくはこちら→販売サイト

渡辺直美さんの愛用コスメを紹介!【アイブロウ】

INTEGRATE  アイブロー&ノーズシャドー

引用: amazon

渡辺直美さんはこのブランドのアイブロウを愛用しているそうなんですが、残念ながら廃盤になってしまっているそうです。Amazonなどでは若干の取り扱いがありますが価格が10倍以上にも跳ね上がっているのでご注意ください。

アイブロウパレットの一番濃い色を使い、眉毛と眉毛の隙間を埋めるように描いていきます。眉頭は塗らないのが渡辺直美さん流です!

詳しくはこちら→販売サイト

ヘビーローテーション キスミー カラーリングアイブロウ

引用: amazon

渡辺直美さんは髪色が暗い時も金髪に近い明るいアイブロウを愛用しています。眉を明るくすることで一気に垢抜けた印象を作ることができます!

このブランドのマスカラの特徴はテクニカルブラシというブラシを使用していて地肌にマスカラがつくにくい工夫がされているところです。また一度塗るだけでしっかり発色され、涙や水分などにも強いプルーフ加工がされている優れものです。渡辺直美さんのように汗っかきの方でも落ちにくく発色が持続するので愛用者多数です。

詳しくはこちら→販売サイト

渡辺直美さんの愛用コスメを紹介!【化粧水】

ESTEE LAUDER(エスティーローダー) マイクロ エッセンス ローション

引用: amazon

渡辺直美さんは、保湿系のコスメは全てエスティーローダーで揃えて愛用しているそうです!

こちらの化粧水は渡辺直美さんをはじめ私たちを含むアジア人の肌に合わせて開発されており、乾燥した水分不足やエネルギー不足のお肌にも角質層の深くまで濃密な潤いを届けてくれます。

口コミ評価も高く、5日間使用するだけで毛穴が目立たなくなった方もいれば、お風呂上がりに使用した瞬間に肌がふっくらとなり手放せなくなったという方もらっしゃいました。ですが高級ブランドということで定期に購入しているというよりはサンプルを試しに使ってみて効果を実感しているという方が多くいました。

価格次第では愛用したいと考えている人がいるのが実情です。愛用者を増やすには少し価格帯が高すぎるのかもしれません。

ですが「とろっとした液体がグングンと肌に染み込んでいく」や「肌が化粧水をどんどん吸っていくのがわかる」など想像するだけで試してみたくなるようなコメントばかりでした。

詳しくはこちら→販売サイト

渡辺直美さんの愛用コスメを紹介!【アイライン】

アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイライナー

引用: amazon

渡辺直美さんはこちらのブラックを愛用しているそうです。

渡辺直美さんはつり目気味なので、はじめに目の幅ギリギリまでラインを引きその後一度下げ気味に描いてから跳ね上げさせる形にしています。二重を引き立たせる形になっています。

渡辺直美さんは自身の目の形を最大限に生かすメイク方法を心得ているようです。

何度もコスメアワード1位を獲得しているこちらのブランドの商品はお手軽な値段でメイクしながらマツ育ができるコスメということで話題になり、まつ毛が抜けやすい方や毛が細く悩んでいる方が主に愛用してる商品です。まつ毛にお悩みのない方でも今以上にまつ毛がイキイキとしてくること間違いないしです。

渡辺さんが愛用している物はただメイクができるだけでなく、色々な特典がついてくる物ばかりなのでついつい揃えたくなってしまいます。

詳しくはこちら→販売サイト

渡辺直美さんの愛用コスメを紹介!【マスカラ】

Dejavu(デジャヴ) ファイバーウィッグ ウルトラ ロングa

引用: amazon

塗るつけまつげ』の一言でおなじみのこちらのブランドのマスカラは渡辺直美さんも愛用しています。

渡辺直美さんは、まつげに負担がかかってしまうのでマスカラはこれ一本のみを愛用し、つけまつげが絡まってしまうのでビューラーも使用しないそうです。

こちらのブランドのつけまつげは、ダマにならず塗れば塗るほど伸びていき、夜になってもパンダ目にならず滲まないといった口コミが多く、今までマスカラによってアイメイクに悩みを抱えていた女性たちのモヤモヤを全て払拭することができました。一度使ってしまうと他のマスカラが使えなくなってしまうぐらい愛用してしまう女性も多いようです。まだ一度も使用したことのない方はトライしてみる価値あり!かもしれません。大きな目が特徴的な渡辺直美さんが愛用してるだけに説得力があります。

詳しくはこちら→https://www.dejavu-net.jp/items/fiberwig/

渡辺直美さんの愛用コスメを紹介!【チーク】

M・A・C  パウダーブラッシュ モダン マンダリン

引用: amazon

渡辺直美さんはこちらのブランドのチークを愛用しています。渡辺直美さん自身は、一旦濃く塗ってからファンデーションで上からなじませているそうです。オレンジのチークは赤リップにもブラウン系の色にも合わせることができるので普段から愛用しています。

詳しくはこちら→販売サイト

渡辺直美さんの愛用コスメを紹介!【リップ】

WATOSA (ワトゥサ) Wリップスティック

渡辺直美さんといえば形も色も崩れることのない綺麗な赤リップを思い浮かべる方も少なくないのではないのでしょうか?実は渡辺直美さんは、フォーエバーレッドで有名なこの赤リップを愛用されています。見たままの色が発色され、これ一本で深みのある高いクオリティーの唇をゲットすることができてしまいます!

これ1本で憧れの渡辺直美さんにぐんっと近づくことができそうです!

詳しくはこちら→販売サイト

渡辺直美さんの愛用コスメを紹介!【その他】

ドーリーウィンク No.2 SWEET GIRLY

引用: amazon

こちらは渡辺直美さん愛用のつけまつげです。益若つばささんプロデュースで特にこのNo.2のSWEET GIRLYは一番人気で可愛くでか目になりたい女性達の中で愛用されており、現在(2019年4月24日)も品切れ状態になっています。中央の部分の毛が長くボリュームもあるので黒目が強調されてスウィートな大きい目になれると話題です。

渡辺直美さんはこのつけまつげを自分の目の大きさに合わせて両端をカットして愛用しているんだそうです。

詳しくはこちら→販売サイト

D.U.P アイラッシュフィクサー

引用: amazon

上のつけまつげを瞼につけるときに愛用しているつけま糊はこちらです。超強力な粘着力で取れがちなつけまつげが一日中取れないと、つけまつげ女子達の中で愛用者続出中の商品です!

詳しくはこちら→販売サイト

ベクティーナ クリアクレンジング

 

View this post on Instagram

 

・ オススメのクレンジング使ってる人いたら、 教えてくださーーーーーい! ・ ・ ・ もうそろそろ無くなるので、 新しいのにしようかなあと思い中🤔 ・ ・ ・ ここ最近使ってる#vecteana 、 結構良いのだけど。 オイルは良くないとか言うけど、これは#ゲルクレンジング でサッパリして良い◎ ただ、コスパが良くないのが難点なのです🙄笑←いや、割と大事だよね? 化粧水塗らなくてもOKレヴェル♥←塗らなくていいかどうかは謎👾 ・ ちなみに、以前とある事情で長年使ってたナガセビユーティケァのクリームベースのクレンジング、良かったなあー。クリームベースって、肌の負担が少なくて、確かに良さそうな気はするよね。 ・ ・ ・ 毛穴レスで老化してる肌を護るクレンジング使ってる人からの情報、欲する。 コスパ良ければ、なお嬉し🐌🐌🐌♥ ・ ・ ・ #クレンジング#クレンジングオイル#cleansingoil#ベクティーナ#クリアクレンジング ・ ・ ・ ってゆか、 今ネットでベクティーナのクレンジング効果(笑)検索したら、#渡辺直美 ちゃんが、使ってた。え🙄そんな有名ブランドだっけ?🤔🤔🙄🤔🤔

おさるさんさん(@osarusan_dayo)がシェアした投稿 –

毎日のメイクをきっちり落とすために渡辺直美さんが愛用しているクレンジングをご紹介します!

こちらのクレンジングはゲル状になっていて伸びがよく優しくメイクを落とすことができると話題になり、7.1秒に1本売れているという大人気商品になりました。エステサロンで使用されたり、「夜職の濃いメイクも綺麗に落とすことができるから愛用している」などとの口コミもあったりと好評具合がうかがえます。またそんなコメントの中には『渡辺直美さんが愛用しているから思い切って大きい業務用を買った!』といったような口コミもありました。

詳しくはこちら→販売サイト

渡辺直美さんの美の秘訣は様々!

 

View this post on Instagram

 

🌸🌸🌸

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 –

ここまで渡辺直美さんの愛用するコスメについてご紹介してきました。自身の顔や肌質をしっかりと研究し、それらに合ったコスメを使用することによって普段からあのように輝くことができているのですね。

また表面的な部分だけでなく、渡辺直美さんの飾らない性格や心からの笑顔があるからこそ彼女はさらに輝いて見えるのでしょう。

ストレスや食生活の影響で肌が荒れたり、寝不足でクマができたり、手入れを怠れば肌や唇も年齢とともに衰えていきます。

隠したい表面にさらに表面を塗り重ねてカバーして綺麗になるより、心から好きなことをして自分の体にも優しく生活することで、内面からさらに輝きを放てるようになり前者と同じメイクをしたとしても周りからの反応は全然違うものになってくると思います。

ぜひ渡辺直美さんの愛用コスメやファッションにとどまらず、ライフスタイルなど真似したくなるポイントをたくさんいいところ取りして、自分専用の愛用コスメを見つけてメイクやスキンケアを今までよりももっと楽しめる生活をしていきましょう!


  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

関連記事