長谷川潤の愛用コスメ総まとめ!化粧水やファンデーションのブランドは?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

長谷川潤さんの愛用コスメに注目!

 

View this post on Instagram

 

💛

Jun Hasegawaさん(@liveglenwood)がシェアした投稿 –

長谷川潤さんはその持ち前の美貌を生かしモデルとしてデビューし、近年ではタレントとしてもバラエティ番組に多数出演している大人気のモデルさんです。

また一枚一枚が絵画のような美しさやポージングで話題の長谷川潤さんのインスタグラムも有名です。モデルとして活躍する抜群のプロポーションを生かしたおしゃれなショットや、出身地であるハワイでのショットなど、長谷川潤さんが新しい一枚をアップするごとにネット上ではファンたちの話題になっています。

おしゃれや長谷川潤さんの美の秘訣をもっと知りたい方は要チェックです!

そんな長谷川潤さんのたくさんの魅力の中でも特に今回は、長谷川潤さんが実際に愛用しているファンデーションなどのメイクコスメや化粧水をはじめとする愛用スキンケアコスメを詳しくご紹介していきます!

実は長谷川潤さんは仕事以外ではノーメイク派だそうです。普段から徹底的にスキンケアを行いコスメを使ってメイクをしていなくても、他の人に負けない飾らない笑顔が印象的な愛されフェイスを維持しています。

モデルやタレントとして活動する際にはメイクをしていますが、あくまでもカラーレスなナチュラルメイクを心がけています。かっこよさと可愛さが共存している魅力的な長谷川潤さんの愛用コスメを使用したメイクはどんな秘密があるんでしょうか?

他の芸能人の愛用コスメを知りたい方はこちらをチェック!

ローラが愛用する私服ブランド・コスメ総まとめ!おしゃれの秘訣は?

菜々緒が愛用するコスメ総まとめ!美しいロングヘアの秘訣は?

長谷川潤さんの愛用コスメを紹介!【化粧下地】

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース

 

View this post on Instagram

 

テカリやくずれを防ぐ下地を使うと、乾燥が気になることも? マキアージュの最新下地の秘密は「うるさらセンサーパウダー」! パウダーが、湿度が高いときは水分を吸収し、乾きを感じると水分を放出してくれるから、いつだってテカリもカサつきもないうるさら美肌をキープしてくれます。 . 2月21日 新発売 マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース EX . #マキアージュ #人気コスメ #愛されコスメ #くずれ防止下地 #テカリ防止 #くずれ防止 #メイク #定番コスメ #肌作り #メイクアップ #コスメ #資生堂 #長谷川潤 #maquillage #basemakeup #beauty #shiseido #makeup #makeuplover #instabeauty #japanesecosmetics #newcosmetics #cosmetics #cosme

マキアージュさん(@maquillage_jp)がシェアした投稿 –

長谷川潤さんが愛用している化粧下地はこちらのコスメです。こちらの愛用メイクコスメは長谷川潤さんがCMでミューズを務めるアイテムです。数々のアワードでも化粧下地として書を受賞している人気コスメです。

メイクをしながら肌の水分量と皮脂をコントロールしてくれるスキンケアコスメとしての役割も担ってくれます。つけたての仕上がりよりも時間が経てば経つほど美肌へ近づく魔法のようなコスメです。

優秀プチプラコスメのセザンヌの下地と似たようなテクスチャーと効果があるらしいのですが、やはりこちらのマキアージュの方が値段の分、上手らしくつけ心地もはるかに軽く化粧ノリも格段に違うらしいです!

セザンヌの化粧下地愛用者の方が少しステップアップするのにぴったりのコスメかもしれません!

メイク前にスキンケアコスメをしっかり塗った直後でもこの下地を塗れば、すぐに肌の潤い具合を調節してくれるのでそのままファンデーションを重ねてもベタ付きがありません。

乳液のような濃密なテクスチャーなので、乾燥が気になる季節や元から乾燥肌の方でも気軽に愛用することができそうです。長谷川潤さんのような柔らかくなめらかな肌をつくるにはこの愛用コスメがうってつけです!

詳しくはこちら→https://maquillage.shiseido.co.jp/item/face/dramatic-skin-sensor-base-ex/

長谷川潤さんの愛用コスメを紹介!【ファンデーション】

マキアージュ ドラマティックパウダリー

 

View this post on Instagram

 

過ごしやすい季節とはいえ、湿度も気温もぐんぐん上昇中。テカリやくずれが気になりはじめるシーズン。 . マキアージュの #ドラマティックパウダリーUV は、ムース生まれのパウダリーだから、軽やかなつけ心地で、毛穴も色ムラも自然にカバー。さらに、透明感を感じる肌に仕上げてくれます。
13時間化粧もち効果*もあるので、化粧くずれを気にせず、1日中どこから見ても隙のない、美肌で過ごせるはず! . *13時間化粧もちデータ取得済み ※皮脂くずれ・毛穴の目立ち・くすみ・薄れ・粉ふき(当社調べ。効果には個人差があります。) . #初夏のベースメイク #くずれないベース #くずれ防止 #キレイをキープ #ベースメイク #ベースメイクアイテム #ベースメイクアップ #肌作り #夏メイク #新作コスメ2019 #資生堂 #マキアージュ #maquillage #コスメ #メイク #人気コスメ #愛されコスメ #パウダーファンデーション #powderfoundation #makeupbase #basemakeup #shiseido #makeuplover #instabeauty #japanesecosmetics #newcosmetics #cosmetics #cosme #howtomakeup

マキアージュさん(@maquillage_jp)がシェアした投稿 –

こちらのファンデーションも長谷川潤さんがCMで紹介している愛用ファンデーションです。コスメアワードで何度も1位を取り殿堂入りしている大定番愛用パウダーファンデーションなんです。

こちらの長谷川潤さん愛用のファンデーションは美容液水とパウダーのふわふわのムースから作りパウダリーファンデーションで、こちらのブランドが独自に開発しているムースプレス製法に加えて、ブランド新開発の360°美肌パウダーを配合している最強ファンデーションなんです。

毛穴や肌荒れを一瞬でカバーするのに透明感を映し出すどこから見ても美しい、まるで何もつけてないかのような素肌感が愛用者の中でも話題です。

この愛用ファンデーションはまるで風船のように中が空洞のエアムードパウダーを採用しているので、つけているのを忘れてしまうほど軽く、光が当たると球状の光拡散効果で、肌にふわっとした明るさを与えます。

またカラーバリエーションの豊富なファンデーションなので自分の肌にあったカラーを選ぶことができます。もしはセガw潤さんおような太陽に似合う小麦肌を作りたい場合には自分の肌よりワントーン暗いカラーのファンデーションを選ぶといいかもしれません。

下地同様このファンデーションも持続効果が強く、13時間しっかり肌にミッちゅ悪してくれるので化粧直しをしている暇のない忙しい方にも味方のファンデーションです。

詳しくはこちら→商品リンク

長谷川潤さんの愛用コスメを紹介!【リップ】

マキアージュ ドラマティックルージュ

 

View this post on Instagram

 

<バレンタインメイクにおすすめのアイテム> ドラマティックルージュEX RD365 . どんなメイクにも自然にマッチする、使い勝手抜群のくすみレッド。密着感が高いから、さらりと薄塗りしても、唇にしっかり当ててたっぷり塗り込んでもきれい。1本で印象チェンジできるルージュはポーチイン必携アイテム! . #バレンタインメイク #バレンタインデーメイク #バレンタイン #メイク #メイクアップ #コスメ #資生堂 #maquillage #shiseido #lip #rouge #makeup #makeuplover #instabeauty #japanesecosmetics #newcosmetics #cosmetics #cosme #valentinesday #valentinesdaymakeup #mq_lookbook

マキアージュさん(@maquillage_jp)がシェアした投稿 –

こちらが長谷川潤さんが撮影の時などに愛用してるリップコスメです。こちらも長谷川潤さんが実際にCMで紹介している愛用コスメなので、色合いのイメージもつきやすく長谷川潤さんの魅力的な口元を簡単に再現することができるのでオススメのリップです。

何かとすぐに取れてしまいがちなリップですが、こちらのブランドのリップコスメは6時間仕上がりが持続することが独自に実証されています。つや、保湿、持続効果を兼ね備えた美容液から生まれた贅沢に潤んだ官能的な唇を作り出します。

大人で優雅な雰囲気を持つ長谷川潤さんの雰囲気にぴったりのこちらの愛用リップはメイクを仕上げる際にいいアクセントになり、どなたの顔でも大人の魅力を引き出してくれると思います。

ベストコスメアワード常連のマキアージュブランドですが、もちろんこのリップも何度も賞を獲得しています。

濃すぎずナチュラルな色付きなのでやりすぎ感は全くなく余裕な大人の女性を演出してくれます。なのでデートはもちろんオフィスシーンなどTPO選ばず毎日普段使いができる万能コスメとも言えます。

詳しくはこちら→商品リンク

マキアージュ ドラマティックルージュP

こちらのリップコスメも長谷川潤さんがCMで紹介しているオススメの愛用リップです。元々のスタンスは上の同ブランドのドラマティックルージュと変わらないのですが、さらに進化したような雰囲気で女性の心を鷲掴みにしています。

こちらの長谷川潤さん愛用のメイクコスメは、まるで真珠のベールをまとったかのように肌までも綺麗に見せることができる人気リップです。さりげないのに惹きつけるふんわりツヤを抑えたちょうどいい質感が、大人の女性の心にヒットし愛用者続出の大人気コスメとなりました。

赤リップを使いたいけど、顔が一気に派手になってしまいがちなどと悩む方にはオススメで、さりげない大人な赤をしっかりと保ちながらも全体のイメージを壊さないままナチュラルな雰囲気を作り出してくれます。

もちろんこちらの愛用リップコスメも、6時間仕上がりが持続するので優秀です!

また事前に、肌のカラーベースに合わせてオススメのリップカラーを提示してくれているので、たくさんのカラーバリエーションから選ぶことが苦手な方でも気軽にお気に入りの1本を見つけることができます。

唇を明るく印象良く見せるムードアップパールを配合しているので、上品な輝きを放ちます。また唇をふっくらみせてくれる効果もあるので、乾燥や唇の縦じわを目立ちにくくさせてくれるという愛用者の声もありました。

長谷川潤さんのようにナチュラルながらも色気が漂うクールなメイクにはぴったりのコスメです!

詳しくはこちら→商品リンク

長谷川潤さんの愛用コスメを紹介!【コンシーラー】

クレドポーボーテ コレクチュール ヴィサージュ

 

View this post on Instagram

 

The key to flawless #skin: The coveted #Concealer.

Clé de Peau Beautéさん(@cledepeaubeaute)がシェアした投稿 –

こちらが長谷川潤さんがコンシーラーとして愛用しているコスメです。肌に溶け込むような仕上がりで、ナチュラルなツヤを作り出してくれるスティック型のコンシーラーです。

長谷川潤さんの愛用するこちらのコスメは、隠したい肌トラブルのことを忘れてしまうかのようにしっかりとしたカバー力を誇り、日焼け止め効果も抜群で紫外線からきっちり肌をプロテクトしてくれる肌に優しいコスメです。

目周りのシワなどのメイクでは隠しにくい部分までしっかりとカバーし、ツヤを与えることで目元が明るく見える効果もあります。

どんな部分にも塗りやすいスティックタイプのコスメで、いつも愛用しているファンデーションがパウダーの場合には、ファンデーションの前に、愛用ファンデーションがリキッドタイプであれば、ファンデーションの後に使用するのが鉄則です!

またファンデーションを使わずに下地や日焼け止めのみでベースメイクを完成させるというナチュラルメイク派の愛用者も多く、自然に仕上がるのに、するとしないとでは仕上がりに大きな差が出るほど効果抜群の優秀コスメだそうです。

ナチュラルな素肌が魅力的な長谷川潤さんの秘密はここにあったのかもしれません!

詳しくはこちら→商品リンク

長谷川潤さんの愛用コスメを紹介!【アイブロウ】

マキアージュ アイブロースタイリング3D

引用: amazon

長谷川潤さんといえば、ワイルドな太目の眉がチャーミングですよね。そんな長谷川潤さんが愛用しているアイブロウはこちらのコスメです。太めでしっかりした眉にも関わらず全く違和感のない長谷川潤さんの眉はナチュラルメイクにもちゃんと溶け込んで目の上に収まっています。

そんな長谷川潤さんの魅力的な眉を真似したいと考えている方も多いのではないでしょうか?

メイクの中でも一番重要と言われている眉はアイブロウコスメをしっかり使えるものを選ぶだけで見違えいるように自分自身に似合う魅力的な眉を作ることができます。

アイブロウコスメの中では珍しいパレットの中に5色も入っているこちらの愛用コスメは一見使いこなすのが難しそうに見えますが、説明の通りに塗るだけでこれ一つで簡単に立体的な眉メイクを完成させることができます。付属の筆も2種類あるので、使い分けることにより、より効果的に眉をデザインすることができそうです。

太くてしっかりした眉はメイクのバランスが難しく顔の中で浮きがちですが、長谷川潤さんのように元からナチュラルな眉に仕上げることをコンセプトにしているパウダータイプのアイブロウを使って、平面的にならないように顔全体を仕上げるイメージで立体的な眉を意識するだけで仕上がりは全然変わってくると思います。

長谷川潤さんのナチュラル美人フェイスを目指す方ならゲット必須の愛用コスメです!

詳しくはこちら→商品リンク

長谷川潤さんの愛用コスメを紹介!【アイシャドウ】

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ

エキゾチックな目元が印象的な長谷川潤さんが愛用しているアイシャドウコスメです。こちらはブランドが独自に行った瞳の色に関する研究から生まれた瞳の色が映えるブラウンを含んだ愛される眼差しを作り出すことができる愛用アイシャドウパレットです。

ナチュラルなのに引き込まれるような瞳を演出してくれるこちらのコスメは、マキアージュブランドの長時間持続効果がもちろん配合されているので、メイク後8時間はつけた瞬間の綺麗な仕上がりが持続してくれます。

瞳を自然に大きく見せてくれるだけでなく、重ねてもくすまずクリアな発色で重ねる順番んを変えることでグラデーションの色合いが変わるので、一つのパレットでいろんなメイクを自由自在に楽しむことができます。つけ方によって、ビターにもスィートにも印象が変わる不思議なコスメです。

カラーバリエーションも豊富で、自分のなりたいイメージに合わせて、ヘルシーなものやグラマラスなものなどパレットを選ぶことができます。

ラメが苦手な方でも使いやすいシンプルな色合いが愛用者に人気で、なんども重ねなくても一度でしっかりと発色してくれるのでメイクに時間をかけていられない忙しい方にもオススメの愛用コスメです。

くすみがちな目元もベースカラーが整えてくれるので、その上にブラウンのカラーをのせればいつものメイクとは見違えるように瞳に生えるアイメイクを完成させることができてしまいます!

長谷川潤さんのようにナチュラルながらもエキゾチックな瞳が引き立つアイメイクを目指すなら、こちらのアイシャドウを愛用してみてください。

詳しくはこちら→商品リンク

長谷川潤さんの愛用コスメを紹介!【洗顔】

 

View this post on Instagram

 

HB Vol. 18

Jun Hasegawaさん(@liveglenwood)がシェアした投稿 –

長谷川潤さんは洗顔料は使わずに、水のみで洗顔をするそうです。

よくスキンケアをしすぎると肌が敏感になって、逆に肌が荒れてしまったなんて話をよく聞きます。長谷川潤さんは水を使ってしっかり肌を清潔にしてから、化粧水、乳液、クリームでしっかりと保湿しているそうです。

残念ながら今回は長谷川潤さんが愛用しているスキンケアコスメを見つけることができませんでした。

ですが長谷川潤さんは衆参後からオーガニックの製品にはまっているという情報を手に入れました。なので長谷川潤さんが愛用しているかもしれない人気のオーガニックスキンケアコスメをご紹介します。

 

長谷川潤さんの愛用コスメを紹介!【スキンケアクレンジング】

THREE バランシング クレンジング

 

オーガニック大好きの長谷川潤さんが愛用しているかもしれないスキンケアコスメはこちらのクレンジングです。

デパコスの人気ブランドとして有名なこちらのブランドのこのコスメは、88パーセントが天然由来成分からできているというまさに天然オイルから作られた美容クレンジングです。

メイクだけでなく、過剰な皮脂を取り除き透明感溢れる素肌に仕上げてくれます。

長谷川潤さんも愛用しているかもしれません!

詳しくはこちら→商品リンク

長谷川潤さんの愛用コスメを紹介!【スキンケア化粧水】

THREE バランシング ローション

引用: amazon

 

こちらはクレンジングに引き続き、長谷川潤さんが愛用しているかもしれないオーガニックスキンケアコスメの化粧水です。

この化粧水はオーガニックスキンケアコスメの中でも特に人気のある化粧水で、なんと天然由来成分が91パーセントでクレンジングを上回っています。

ベストコスメの化粧水部門でも何度も賞を獲っている優秀オーガニック化粧水なんです!

植物の水分のような爽やかでみずみずしいテクスチャーで、肌あたり柔らかな化粧水になっています。サラサラとしたこちらの化粧水は、肌に馴染ませると素早く角層へ浸透して隅々までしっとりとしなやかな感触をすぐ作ってくれます。

化粧水として必要な役割を存分に発揮して、肌に潤いと透明感を与えます。

こちらの化粧水は、手に広げそのまま塗るよりも、コットンに含ませてから、パックするように肌に化粧水をなじませていく方がより効果を発揮します!

詳しくはこちら→商品リンク

今日からあなたも長谷川潤さんのようなヘルシー系ナチュラル美人に!

今回は長谷川潤さんの愛用しているメイクコスメや、愛用しているかもしれない化粧水などのスキンケアコスメをご紹介しました。

素肌を生かしたナチュラルメイクで定評のある長谷川潤さんは普段からのスキンケアに力を入れて、美肌を維持しているようです。長谷川潤さんのような美肌を生かしたヘルシーナチュラル美人になりたい方は、メイクを真似するよりも化粧水などのスキンケアコスメを真似して素肌を育てる方が近道かもしれません。

長谷川潤さんが具体的に何のブランドを使用しているのかは分かりませんでしたが、その分自分の肌や好みに合ったオーガニックコスメを見つけてすっぴんでも輝く美肌を作ることができそうです!


  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

関連記事