トリンドル玲奈が愛用するコスメ総まとめ!気になるスキンケア術は?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

トリンドル玲奈さんの愛用コスメに注目!

 

View this post on Instagram

 

Numéro TOKYO January / February 2019 #numerotokyo

トリンドル玲奈 / Reina Triendlさん(@toritori0123)がシェアした投稿 –

ハーフモデルのトリンドル玲奈さんの「モテ顔メイク」が話題になっています。「可愛すぎる」と言われるほどのベビーフェイスを持ち、お人形のような「ショートボブ」も注目の的。インスタでは愛用メイクコスメや透き通るようなすっぴん肌を披露しては、絶賛する女子が多数!

この記事では、トリンドル玲奈さんが愛用するコスメ総まとめ!気になるファンデーションやスキンケア術についてもご紹介します。

他の芸能人の愛用コスメを知りたい方はこちら!

https://kulumi-media.jp/archives/1536

https://kulumi-media.jp/archives/2080

https://kulumi-media.jp/archives/2099

トリンドル玲奈さんのようなベビーフェイスになりたい!

オーストラリア出身のハーフであるトリンドル玲奈さん。1992年1月23日 生まれなので現在27歳です。恋愛番組「テラスハウス」などに出演する度に、トリンドル玲奈さんのファッションやメイク、さらにはヘアスタイルも注目の的に。

女優としても活躍の場を広げているトリンドル玲奈さんは、「まるで人形みたい」とうっとりさせるベビーフェイスがチャームポイント。陶器肌に仕上げるために、トリンドル玲奈さんはどんなファンデーションを使い、日々のスキンケアを行っているのでしょうか?

男ウケ抜群メイクが魅力

「男ウケ抜群」なトリンドル玲奈さんの可愛いメイク。モテを狙う女子としても取り入れたいところです。そんなトリンドル玲奈さんのメイクは「白い肌を生かす」のがポイント。白人系ハーフの白肌をマネするのは少し難しいですが、明るい色のベースコスメでまずは土台を作りこんでいきます。

さらに、ベースやまぶたと唇に「ほんのり赤み」を分散させることで「ベビーフェイスメイク」に仕上がります。あくまでも、「白い肌を引き立てるための赤み」であることを意識しましょう。

髪型に合わせたメイク

ヘアスタイルも注目されているトリンドル玲奈さんは、小顔に見せるショートボブにぴったりのメイクを合わせています。クルンと整ったブラウン系カラーの前髪に合わせて、眉毛も明るめのアイブロウを。

「ふんわり系」を意識したメイクに仕上げるには、自眉を活かしてアイブロウパウダーで整えます。はっきりとしたラインを描かずに明るめ眉毛を作りましょう。黒ではなく、明るめのブラウン系をセレクトしてください。

インスタで披露したすっぴんが綺麗!

トリンドル玲奈さんのインスタは可愛いメイク顔がたくさんアップされています。そんな中、ときどき見せるすっぴん肌が「玲奈ちゃん綺麗!」と大評判。普段からすっぴん肌メイクを施していますが、どんなスキンケアコスメを愛用しているのか、こちらも気になります。

そんなトリンドル玲奈さん、インスタでは愛用メイクコスメをたびたびアップして紹介しています。コスメマニアと感じるほど、愛用するメイクコスメやスキンケアコスメでいっぱいに。ぜひトリンドル玲奈さんが厳選した愛用スキンケアコスメもチェックしてください。

トリンドル玲奈さんの愛用コスメを紹介!【ファンデーション】

まずはトリンドル玲奈さんが愛用するコスメの中から、愛用ファンデーションコスメをご紹介します。「愛されベビーフェイスメイク」を目指すためには「マット肌」にこだわってベースコスメを使っていきましょう。

ただし、ファンデーションの厚塗りは厳禁。トリンドル玲奈さんは、ナチュラル薄づきメイクにこだわっています。透き通るようなトリンドル玲奈さんの肌。一体どんな愛用ベースメイクコスメが使われているのでしょうか?

RMK「ベーシック コントロールカラー04」

価格2,640円

RMK「ベーシック コントロールカラー04」が、トリンドル玲奈さんが愛用するファンデーションコスメ。愛用しているのがほんのりとしたコーラル色の「#04」です。ファンデーションの下地として愛用されていますが、SPF13PA+なので紫外線対策も兼ねることが可能。

トリンドル玲奈さんは、このコントロールカラーをチークの代わりに愛用していることも明かしています。使い方は、目の下に入れるだけ。とても意外な事実ですが、トリンドル玲奈さんはチークをあまり使っていないそうです。

さらに、あご先にもコントロールカラーを入れるのがトリンドル玲奈さんのメイクのポイント。「まるで人形みたい」なベビーフェイスメイクに近づくことができます。

詳しくはこちら→商品リンク

ソフィーナ プリマヴィスタ「皮脂くずれ防止化粧下地」

引用: amazon

価格3,378円

ソフィーナ プリマヴィスタ「皮脂くずれ防止化粧下地」も、トリンドル玲奈さんの愛用ファンデーションコスメ。こちらも化粧下地として愛用されています。「皮脂や汗に強い」と評判のベースメイクファンデーションですが、トリンドル玲奈さんの愛用コスメポーチにもしっかり入っているのを確認しました。

SPF20PA++なので、夏の紫外線対策としても頼れます。トリンドル玲奈さんがスタメンとして愛用するファンデーションなら、陶器肌に近づけることが期待できます。この愛用ベースメイクファンデーションの上に軽くパウダーをたたくだけでも、人形のようなマットな質感に仕上がります。

詳しくはこちら→商品リンク

SUQQU「フレーム フィックス リキッド ファンデーション ライトネス 102」

引用: amazon

価格8,600円

引用:Amazon

SUQQU「フレーム フィックス リキッド ファンデーション ライトネス102」は、トリンドル玲奈さんが愛用するリキッドファンデーション。美肌の有名人も多数愛用するコスメブランドの「SUQQU(スック)」。SPF30PA++なので、しっかり日焼け対策ができる優れもの。透明感ある仕上がりが評判です。

トリンドル玲奈さんは、とてもベースメイクコスメにこだわりを持っています。保湿成分が高いファンデーションなので、しっとり肌に仕上げたい人はぜひ、愛用ファンデーションコスメとして取り入れてみましょう。

詳しくはこちら→商品リンク

他の芸能人の愛用ファンデーションを知りたい方はこちら!

芸能人の愛用ファンデーション20選!有名女優が使用するコスメとは?

YSL Beaute「ラディアント タッチコレクター 2」

引用: amazon

価格3,120円

YSL Beaute (イヴ・サンローラン・ボーテ)「ラディアント タッチコレクター 2」は、トリンドル玲奈さんが愛用する「魔法の筆ペン」の異名を持つ、コスメ界では有名なベースメイクコスメ。ひと筆で明るさを輝きを与えるというこちらのコスメを、ベースメイクコスメとして愛用。いつもコスメポーチに入れて持ち歩いているそうです。

主にコンシーラーの用途として愛用できるコスメですが、多様な使い方が可能。唇に入れれば自然なツヤ出しにもなるので、外出先でも便利なベースメイクコスメです。

詳しくはこちら→商品リンク

Elegance「ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ6」

引用: amazon

価格15,240円

Elegance(エレガンス)「ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ6」は、トリンドル玲奈さんが愛用するフェースパウダーです。ベビーフェイスメイクのポイントは「マット肌」に仕上げること。

メイクのフィニッシュに、こちらのフェイスパウダーで仕上げましょう。ツルンとしたトリンドル玲奈さんのような「マット肌」が完成します。トリンドル玲奈さんが愛用するファンデーションコスメは、「透明感」と「ふんわり感」を重視したラインナップでした。

ほんのり色づいた頬は、ピンク系のベースメイクコスメで作ることでより自然なふんわり感が出せます。可愛く見せるためにもスキンケアを頑張って、ツルンとした美肌を目指していきましょう!

詳しくはこちら→商品リンク

トリンドル玲奈さんの愛用コスメを紹介!【アイメイク】

続いては、トリンドル玲奈さんの愛用コスメの中でも、愛用のアイメイクコスメをご紹介します。トリンドル玲奈さんのアイメイクと言えば、大きな瞳を強調させるくっきり二重とたれ目な目尻。アイシャドウは控えめですが、太めに入れたアイライナーで大きな目に仕上げています。

トリンドル玲奈さんといえば、ふっくらとした涙袋もチャームポイント。「涙袋が足りない」という人は、ハイライトや明るい色のコンシーラーを使って涙袋を強調しましょう。よりトリンドル玲奈さんに近づくことができます!

msh「ラブ・ライナー ペンシル」

引用: amazon

価格1,276円

msh「ラブ・ライナー ペンシル」は、トリンドル玲奈さんが愛用するアイメイクコスメ。こちらのペンシルアイライナーの「アッシュブラウン」「ミディアムブラウン」の両カラーをトリンドル玲奈さんは愛用しています。

「細め・太めのどちらも描きやすい」と評判のこちらのアイライナーを、トリンドル玲奈さんは太めに強調させてメイクしています。目尻は一旦下げてから跳ね上がるのが「たれ目メイク」のポイント。さらに、トリンドル玲奈さんは、下まぶたの目尻側にもアイラインをこっそり入れています。

詳しくはこちら→商品リンク

Herena Rubinstein「ラッシュクイーン コブラブラック WP 01」

引用: amazon

価格4,790円

Herena Rubinstein(ヘレナ ルビンスタイン)「ラッシュクイーン コブラブラック WP 01」は、トリンドル玲奈さんが愛用するマスカラです。「ベビーフェイスメイク」に欠かせないのがパッチリと立ち上がったまつ毛。

有名人の中でも愛用者が多く、アイメイクの仕上げとしてトリンドル玲奈さんは使用。黒目の上のまつ毛を中心に、根元から立ち上げるようにアイメイクを施します。さらに、下まつ毛にも軽くマスカラを塗りましょう。大きな瞳に見せることができます。

詳しくはこちら→商品リンク

MAC「ミネラライズ ブラッシュ デインティ」

価格3,000円

MAC「ミネラライズ ブラッシュ デインティ」は、トリンドル玲奈さんが愛用するチークコスメ。ピンク系ベースメイクファンデーションでチークを表現することも多いですが、チークとして愛用しているのはこちらのコスメ。

トリンドル玲奈さんはこちらのチークコスメを、ブラシやスポンジなどを使わずに指でポンポンと頬に乗せているそうです。さらに、アイシャドウ代わりにまぶたにも塗っているんだそう。

白い肌に、ふんわりピンク系を漂わせるのがポイント。ベビーフェイスメイクの雰囲気を出すことができます。

詳しくはこちら→商品リンク

トリンドル玲奈さんの愛用コスメを紹介!【リップメイク】

トリンドル玲奈さんの愛用コスメ、愛用リップコスメについてもご紹介します。ベビーフェイスのトリンドル玲奈さん。その唇にはいつも、ピンク色のリップが潤っています。「血色リップを唇からはみ出すほどたっぷり塗る」、これがトリンドル玲奈さん風メイクのポイント。

簡単にマネができますし、とても可愛い仕上がりになります。ぜひ取り入れてみてください!

YSL Beaute「ヴォリュプテ ティントインオイル 5」

引用: amazon

価格5,999円

YSL Beaute(イヴ・サンローラン ボーテ)「ヴォリュプテ ティントインオイル 5」は、トリンドル玲奈さんが愛用するリップコスメ。「友達と一緒に渋谷で買ったグロス」と愛用コスメとして紹介しています。さらに「唇からはみ出すように塗るのがポイント」ともコメント。

はみ出してリップを塗る際の注意点があります。リップを塗る前にはしっかりコンシーラーで唇のラインを整えておきましょう。その方が唇のラインが目立たず、より可愛い口元に仕上がります。

詳しくはこちら→商品リンク

Dior「アディクトステラ―シャインリップ」

価格4,680円

Dior「アディクトステラ―シャインリップ」も、トリンドル玲奈さんが愛用するリップコスメ。インスタで「こういう色が最近好み」とアップされています。愛用カラーは「#571」のパッションなピンク色。色白な美肌にぴったりなリップカラーです。

詳しくはこちら→商品リンク

トリンドル玲奈さんの愛用コスメを紹介!【スキンケア】

最後にご紹介するのが、トリンドル玲奈さんの愛用コスメの中でも、最も気になる愛用スキンケアコスメです。インスタや雑誌のメイク特集でも愛用スキンケアコスメを発表。「トリンドル玲奈になりたい女子」からは大注目されています。

透き通るような肌のトリンドル玲奈さんは、どんなスキンケアコスメを愛用しているのでしょうか?そのスキンケア術についても迫っていきます。

WINKY LUX「リップバーム」

引用: amazon

価格7,047円

WINKY LUX「リップバーム」は、トリンドル玲奈さんが愛用するリップバーム。「塗るとほんのりピンクに色づくところがお気に入り」とコメント。いつもコスメポーチに入れて持ち歩くほど、かなり愛用しているとか。海外土産としてもらったそうですが、手軽に入手できないスキンケアコスメでもあります。

詳しくはこちら→商品リンク

モイスティーヌ「クレンジングセラム」

価格6,500円

モイスティーヌ「クレンジングセラム」は、トリンドル玲奈さんが愛用するクレンジングコスメ。「こすらないでスルンと落ちる」と評判のこちらのコスメは、ローションタイプのクレンジング。

スキンケアにこだわりを持つトリンドル玲奈さんは、コスメに対してとても真剣。こちらのクレンジングコスメは「お肌をいたわりながらメイクを落とす」ので、肌荒れに悩む女子からも支持されています。

詳しくはこちら→商品リンク

資生堂「お手入れコットン」

引用: amazon

価格369円

資生堂「お手入れコットン」は、トリンドル玲奈さんが愛用するコットンです。クレンジングをする際にこちらのコットンを愛用しているそうです、トリンドル玲奈さんは、とても丁寧にスキンケアを行っていることがわかります。こちらのコットンは、敏感肌の人でも安心設計になっています。

化粧水を使うときにも使えるので、スキンケアにこだわりたい人はぜひお試しください。

詳しくはこちら→商品リンク

トリンドル玲奈さんのメイクはシンプルで可愛い!

 

View this post on Instagram

 

おでこ。 秋はおでこ出したいなぁと思っています☺︎前髪も伸ばしたい!

トリンドル玲奈 / Reina Triendlさん(@toritori0123)がシェアした投稿 –

お人形のようなトリンドル玲奈さん。そのメイク方法はとてもシンプル!ベビーフェイスメイクのポイントは、「マット肌」と「ほんのり赤み」にあることがわかりました。とくに重視するのが、薄づきで仕上げるベースメイクです。

「透明感がすごい」トリンドル玲奈さん、愛用するスキンケアコスメもマネしたいポイントがたくさんありました。さらにモノマネメイクをするなら、ぷっくりとした涙袋も強調していきましょう!


  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

関連記事