紗栄子が愛用するコスメ総まとめ!こだわりのスキンケア術やメイク術とは?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

紗栄子さんの愛用コスメに注目!

 

View this post on Instagram

 

私がイメージモデルを務めている @michebloomin というつけまつげのブランドの広告ビジュアルが全国のドラッグストア、バラエティショップなどで並びだしたみたいです🌹 去年の年末に上海で撮りおろしたこちらのビジュアル達。 日本だけではなく、中国でも発売されるみたいです🐼💘 私がこの写真でつけているつけまつげは「NO.06ガーリーフレア」という商品🌹 薄めで長さも少し長めのまつげなので、まつげエクステをしたときみたいに自然にまつげが長い人のような印象を与えてくれますよ🦄🌈 #michebloomin #つけまつげ #ガーリーフレア

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 –

何かと注目を集める紗栄子さんの「小悪魔女子メイク」が話題になっています。日々SNSにアップするファッションや愛用コスメは、日本中の女子から大人気!2児の母とは思えぬ可愛さに「紗栄子になりたい」と憧れる人も多いです。

そこでこの記事では、紗栄子さんの愛用メイクコスメを総まとめ!小悪魔女子メイク術を学びましょう。気になる愛用ファンデーションやスキンケアについてもぜひ参考にしてください。

他の芸能人の愛用コスメを知りたい方はこちら!

https://kulumi-media.jp/archives/2228

https://kulumi-media.jp/archives/1940

https://kulumi-media.jp/archives/1933

紗栄子さんの小悪魔女子メイクが話題!

20代は色々あった紗栄子さんですが、現在は30代へ突入しています。そんな紗栄子さんは衰えるどころかますます「小悪魔女子」へと変貌を遂げていっています。変わらぬキュートさと、大人の色気を漂わせる「小悪魔女子メイク」はいつも注目の的。

「恋多き女」とも名高い紗栄子さん。モテメイクのお手本としても、紗栄子さんが愛用するメイクコスメはマネしたいところです。さっそく紗栄子さんのメイクのポイントを見ていきましょう!

「ナチュ盛りメイク」を盗みたい

紗栄子さんのメイクのポイントは「ナチュ盛りメイク」。ナチュラルなのにしっかり盛って見せるメイクテクを発揮しています。インスタではすっぴん肌もアップしていますが、メイク後も実は、大きな差がないのが驚くところ。

「いかにナチュラルに見せるか」を研究されたベースメイク。さらに愛用ファンデーションで薄づきに仕上げているようです。ナチュラルに見せるには、土台の素肌が美しいことが条件。紗栄子さんは愛用スキンケアコスメにもこだわりを持っています。

「ナチュ盛りメイク」のためにも、スキンケア術を盗みたいものです。

引き算メイク技がすごい!

実は紗栄子さんのメイクは、足すよりも「いかに引くか」がポイント。たっぷり盛っているようですが、愛用メイクコスメはどれも透明感を大切にしたブランドが並んでいます。華やかなパーティに出席したり、モデルとしての姿を見せる機会が多い紗栄子さん。

メイクにはポイントを置いて、引ける部分は「しっかり引く」。そのためには、ベースとなる素肌へのスキンケアをしっかりと行っているようです。紗栄子さんの愛用スキンケアコスメにも大注目しましょう!

インスタでコスメオタクを披露

紗栄子さんのインスタには、ファッションコーデや、愛用ブランドバッグなどが日々アップされています。そんな中、愛用メイクコスメやスキンケアコスメも負けずにアップ。かなりの「コスメオタク」っぷりを披露している紗栄子さん。

子育てもお仕事もメイクも楽しんでいる姿は、世の中の女子たちから羨望の眼差しを集めています。それでは、紗栄子さんが実際に愛用しているコスメたちを覗いていきましょう!

紗栄子さんの愛用コスメを紹介!【リップメイク】

紗栄子さんの愛用コスメ、まずはじめに愛用リップコスメをご紹介します。コスメ雑誌VoCE「ストック買いする溺愛定番コスメ」で紹介されたコスメたちや、紗栄子さんがインスタで紹介したメイクコスメなどからどんどんピックアップしていきます!

CHANEL「ルージュココ19」

引用: 楽天

価格3,287円

CHANEL(シャネル)「ルージュココ19」は紗栄子さんが愛用するリップコスメ。「溺愛定番コスメ」でも紹介しています。「あえてカジュアルな服に赤リップ」と、紗栄子さんが普段使いとしても愛用し続けているリップコスメです。

紗栄子さんが選ぶリップは「赤かピンク」です。「小悪魔女子メイク」にするなら「赤リップ」を選んでみましょう。

詳しくはこちら→商品リンク

Celvoke「ディグニファイドリップス01」

価格3,200円

 

Celvoke(セルヴォーク)「ディグニファイドリップス01」も紗栄子さんが愛用するリップコスメ。愛用する「#01」はまさに赤リップ。「リップは、赤が好き」と語る紗栄子さんですが、艶感を強調したリップの塗り方がメイクの特徴。

赤リップなら、きっちり塗らずに「指でポンポン」付けるのが紗栄子流。ふっくら唇に仕上げるにはリップのベタ塗りはNGなのでご注意を。ここが紗栄子さん流の「小悪魔女子メイク」のポイントです。

詳しくはこちら→商品リンク

LANCOME「ラプソリュ ルージュ」

価格4,000円

LANCOME(ランコム)「ラプソリュ ルージュ」も紗栄子さん愛用リップコスメ。こちらの「#S264」を紗栄子さんは「溺愛コスメ」として愛用。シアーな質感が紗栄子さんのプルンとした唇を作り出しているようです。思わず「可愛い!」と言ってしまうようなリップカラーです。

詳しくはこちら→商品リンク

RMK「カラークレヨン06」

引用: amazon

価格2,160円

RMK「カラークレヨン06」は、紗栄子さんがインスタで紹介した愛用リップコスメ。「#06フィグ」というブラウン系カラーですが、このリップコスメの使い方として「輪郭オーバーリップでなぞって描いて」とコメント。

唇の内側も塗って「指でポンポン」ととも紗栄子さんは伝授。紗栄子さんのふっくらとした唇は「指でポンポン」がカギとなっているようです。

詳しくはこちら→商品リンク

紗栄子さん愛用コスメを紹介!【アイメイク】

紗栄子さんの愛用コスメ。続いては愛用アイメイクコスメをご紹介します。紗栄子さんが愛用するアイメイクコスメは、基本的にとてもシンプル。まぶたに馴染むアイシャドウを愛用しています。まぶたにツヤを出して、囲みアイライナーを引くのが紗栄子さん流アイメイク。

「小悪魔女子メイク」をより強く見せるなら、目尻を跳ね上がるようにアイライナーを引くのがコツです。

NARS「シングルアイシャドウ」

価格3,177円

NARS(ナーズ)「シングルアイシャドウ」は紗栄子さん愛用アイシャドウ。「撮影で使った」とインスタで紹介していました。紗栄子さんのような目元に仕上げるなら、薄めのアイシャドウをまぶた中央に伸ばしたら、濃い目のアイシャドウを二重幅のキワに入れます。

さらに、下まぶたの目尻から目頭に向かってスッと入れるのが、紗栄子さん風アイメイクのポイントすす!

詳しくはこちら→商品リンク

DAZZSHOP「SPARKLING GEM CINEMATIC 11」

引用: amazon

価格2,700円

DAZZSHOP(ダズショップ)「SPARKLING GEM CINEMATIC 11」も、紗栄子さん愛用アイメイクコスメ。「透明感がありながら高発色」と絶賛。紗栄子さんはブラシを使って二重幅にたっぷり塗って、アイホールにもぼかして大胆な雰囲気に仕上げています。

詳しくはこちら→商品リンク

DUP「パーフェクエクステンションマスカラ」

引用: amazon

価格1,620円

DUP(ディーアップ)「パーフェクエクステンションマスカラ」は、紗栄子さん愛用のマスカラです。インスタで「1日中つけていてもメイク崩れしない」とヘビロテに愛用していることを告白。「最近では軽く締める」イメージでマスカラを塗るメイクにチェンジしているようです。

プチプラコスメも愛用している紗栄子さん。「紗栄子ちゃんが使うなら私も!」と言いやすい愛用コスメを紹介してくれるので、ファンにとっては嬉しい限りです。

詳しくはこちら→商品リンク

レアラニ「プレミアムアイブロウ」

価格2,279円

レアラニ「プレミアムアイブロウ」は、紗栄子さんが愛用しているアイブロウコスメです。紗栄子さんが紹介してから「私も買いました!」とSNSで話題にもなりました。3WAYでナチュラルに仕上がるのが気に入って愛用しているそうです。

「ペンシル」「パウダー」「アイブロウブラシ」の3つの機能を兼ね備えているので、出先でもこれ1本でOK。紗栄子さんになりたい人は、明るめカラーの「ナチュラルブラウン」か「ベージュブラウン」をセレクトしましょう。

詳しくはこちら→商品リンク

紗栄子さんの愛用コスメを紹介!【チーク】

紗栄子さんの愛用コスメ、続いては愛用チークコスメをご紹介します。紗栄子さんのチークメイクのポイントは「いかに引くか」。とくにチークメイクは血色感が重要。にじみ出るように見せることを意識します。ついチークを濃く入れてしまう人は「薄づき」を意識してみましょう。

NARS 「ORGASM」

引用: 楽天

価格3,000円

NARS(ナーズ) 「ORGASM」は、紗栄子さんが愛用するチークコスメです。こちらの「#4013オーガズム」は、血色感を出すのにぴったり。大人っぽい深めのレッドをブラシを使ってふんわり入れましょう。目の下に「ちょこっとチーク」が紗栄子さん風メイクに仕上げるコツです!

詳しくはこちら→商品リンク

RMK「フィルムチーク︎」

引用: amazon

価格3,480円

RMK(アールエムケー)「フィルムチーク」も、紗栄子さんが愛用するチークコスメ。こちらの「#01 クラシックピーチ」が紗栄子さんのコスメポーチのスタメンです。「ぽっと内側から火照ったようなチーク」と紹介していますが、気分によってはアイブロウとこのチークだけの日もあるそうです。

詳しくはこちら→商品リンク

紗栄子さんの愛用コスメを紹介!【ファンデーション】

紗栄子さんの愛用コスメ、気になる愛用ファンデーションコスメをご紹介します。紗栄子さんは愛用ファンデーションを「薄づき陶器肌」に作り上げるのがポイントです。薄づきファンデーションで抑えるためにも、肌コンディションを整えておきましょう!

La Roche-Posay「UVイデア XL プロテクショントーンアップ 」

引用: amazon

価格3,672円

La Roche-Posay(ラロッシュポゼ) 「UVイデア XL プロテクショントーンアップ 」は、紗栄子さんが愛用するベースファンデーション。UVカット効果もあり、モデルや女優の間でも愛用されているコスメでもあります。「透明感を重視する人」に愛用されているコスメアイテムです!

詳しくはこちら→商品リンク

RMK「 ベーシック コントロールカラー」

引用: amazon

価格3,400円

RMK(アールエムケー)「 ベーシック コントロールカラー」も、紗栄子さんが愛用するベースファンデーションです。「自然なツヤ肌に」と紗栄子さんがコメントするように、ナチュラル肌に仕上げるには欠かせないコスメだそうです。

RMKも、「ナチュ盛メイク」を目指す人に支持されているコスメブランド。試してみれば、スキンケアにもこだわる紗栄子さんが溺愛する意味が理解できるでしょう。

詳しくはこちら→商品リンク

RMK「リクイドファンデーション」

引用: amazon

価格3,980円

RMK「リクイドファンデーション」は、紗栄子さんが愛用するファンデーションコスメ。色々なファンデーションがある中「またこれを使おう!と手が伸びてしまう」と、何度もリピートしているとか。RMKブランドは、すっぴん肌メイクを目指す人に愛用されているコスメブランドです。

詳しくはこちら→商品リンク

BOBBIBROWN「インテンシブスキンセラムファンデーション 」

引用: amazon

価格5,800円

BOBBIBROWN「インテンシブスキンセラムファンデーション 」は、紗栄子さんがインスタで「愛用中」と紹介したリキッドファンデーション。紗栄子さんは「ほんの1.2滴で充分」とコメントしています。また、紗栄子さんは同ブランドの専用ブラシでファンデーションを塗っているのも注目。

薄づきファンデーションでOKな肌を目指して「小悪魔女子」のような紗栄子さんに近づきましょう!

詳しくはこちら→商品リンク

他の芸能人の愛用ファンデーションを知りたい方はこちら!

芸能人の愛用ファンデーション20選!有名女優が使用するコスメとは?

タイムシークレット「ミネラルUVパウダー」

引用: amazon

価格2,980円

タイムシークレット「ミネラルUVパウダー」は、紗栄子さんが愛用するパウダーファンデーション。プチプラコスメも愛用する紗栄子さんがとても身近な存在に感じられます。紗栄子さんは「外でのメイク直し」に愛用しているそう。ナチュラルに毛穴をカバーしてくれるコスメなので、毛穴やテカリが気になる人にもおすすめです。

詳しくはこちら→商品リンク

紗栄子さんの愛用コスメを紹介!【スキンケア】

紗栄子さんの愛用コスメ、最後にご紹介するのが愛用スキンケアコスメです。コスメマニアでもある紗栄子さん。スキンケアコスメも「本気で選んだコスメ」を愛用しています。色々なコスメ愛用者である紗栄子さんの口コミを参考にして、ぜひ今後のスキンケアに活かしてみてください。

資生堂「 クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレーム」

引用: amazon

価格51,680円

資生堂「 クレ・ド・ポー ボーテ ラ・クレーム」は、紗栄子さんが愛用するスキンケアコスメです。紗栄子さんはこちらを疲れたときにデコルテまでたっぷり塗っているそうです。

ちょっとお高いコスメですが、「一晩寝れば、朝プリプリの肌に!」とコメントするように、頑張った自分へのご褒美コスメとして愛用するのおすすめ。

詳しくはこちら→商品リンク

IGNIS「ホワイトハーバル ボディミルク」

引用: amazon

価格5,500円

IGNIS(イグニス)「ホワイトハーバル ボディミルク」も、紗栄子さんが愛用するスキンケアコスメ。美白ができるというボディミルクですが、紗栄子さんは乾燥が気になるときには全身に使っているそうです。「化粧水をふりかけてから塗ると、保湿力がアップ」と、化粧水の後に塗るというこだわりの使い方をするところがさすが。

スキンケアにも余念がない紗栄子さん。「小悪魔女子メイク」の裏には、日々のスキンケアへの努力があるようです。インスタでも愛用スキンケアコスメをアップしているので、ぜひ最新情報もチェックし続けていきましょう!

詳しくはこちら→商品リンク

コスメ大好き紗栄子さんから学ぼう!

日々インスタで溺愛コスメをアップする紗栄子さん。愛用メイクやスキンケアコスメは、どれもこだわりを見せています。色々試した中リピートしている愛用コスメには注目したいもの。

薄づきなのに色気がある「小悪魔女子メイク」は「いかに引くか」がポイントです。紗栄子さんはメイクで盛るよりも、日々のスキンケアに力を入れています。美に対して本気の姿勢は見習いたいものです!


  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

関連記事