平愛梨の愛用コスメ総まとめ!マツエクやファンデーションのブランドは?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

平愛梨さんの愛用コスメに注目!

女優の平愛梨さんの「愛されハーフメイク」が話題になっています。プロサッカー選手の長友選手と幸せいっぱいに暮らしている平愛梨さん。幸せをあやかるためにも、平愛梨さんのようなメイクをしたい!と望む女子がたくさんいます。

そこで今回は、平愛梨さんの愛用コスメを総まとめ!平愛梨さんが愛用中のメイクコスメを詳しく解説していきます。気になるファンデーションのコスメブランドや愛用スキンケアコスメ、さらに「平愛梨さんてマツエク愛用者なの?」という疑問についても調べてみました!

他の芸能人の愛用コスメを知りたい方はこちら!

仲里依紗の愛用ファッションブランド総まとめ!着用しているバッグは?

【2019最新】木下優樹菜(ユッキーナ)の愛用コスメ・ブランド総まとめ!

梨花が愛用するコスメ総まとめ!ファンデーションや香水のブランドは?

平愛梨さんのハーフメイクが気になる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

お祝いのメッセージありがとうございます。 会えないのに、こんなにも距離があるのに忘れないでいてくれて本当にありがとうございます😭 私が憧れていた年齢! 34歳! もっと大人の女性になってるイメージだったんだけど…😅 今年は「おめでとう」が特別に感じました。 これまでとは違った感動があった‼︎ 家族が増えて祝ってもらえることの喜びと有り難みを噛みしめました。 気づかないうちに「お母さん」ということも実感してた。 親の愛情の強さを知った! お母さんに大きなありがとう!を込めました👏✨ 母から主人にバトンタッチされ、付き合ってる頃から変わらない愛ある姿勢に日々励まされます♡ 自分ひとりではなく、責任ある身。 健康に元気に初心忘れないようにまずは1年頑張ります! ほんとに、お祝いメッセージありがとうございました😭 @yutonagatomo55 #平愛梨#長友佑都#12月12日#生まれ#こんなにも嬉しい#誕生日#皆様のお陰です#ありがとう#0時に#真っ赤な#薔薇の花束#歳の数プレゼント#してくれた#ロマンチック#変わらない姿#だから#私の愛情も#変わらない#夫婦は鏡#またさらに#1年#宜しくお願いします

平愛梨オフィシャルさん(@harikiri_tairi)がシェアした投稿 –

現在は夫と共にトルコへ渡った平愛梨さんは、SNSでも幸せっぷりを発信。みんなが羨む「アモーレ婚」を果たした平愛梨さんといえば日本人離れしたハーフ顔美人。どこか「エキゾチック」さを感じる平愛梨さんのはっきりとした美人フェイス。何よりもそのメイク術が気になります。

平愛梨さんのハーフメイクのポイントは「濃い目で長めのキリっとした眉」「ぱっちり二重」「ぷっくりした涙袋」の3つです。この3つを重点的にメイクしていけば平愛梨さんのハーフ顔美人に近づけるのでは?という見解ですが…。

気になる平愛梨さんの愛用メイクコスメ情報については、モノマネメイクに挑戦した方たちが愛用しているメイクコスメを中心にご紹介していきます。スキンケアコスメについては、平愛梨さん本人が愛用しているコスメです。

どんなスキンケアを日々行っているのかも注目しましょう。そして、あの美まつ毛はマツエクなのか?自まつ毛なのか?についても迫ってみました。

平愛梨さんの愛用コスメを紹介!【スキンケア】

まずは、平愛梨さんの愛用スキンケアコスメをご紹介します。こちらは平愛梨さんが以前「愛用しています」と雑誌特集で紹介していたスキンケアコスメです。平愛梨さんの普段のスキンケアは「朝は水洗顔で毛穴を引き締めている」「半身浴を2時間」するなど、かなりこだわりを持っているとか。

少し太ったと感じたらすぐに食事で調整して、脂の吸収を抑える効果がある黒烏龍茶を愛用し続けているそうです。子供を生んでもキープしているスタイルには、プロ意識の強さを感じます!

INTEGRATE「サクラドロップエッセンス」

INTEGRATE(インテグレート)「サクラドロップエッセンス」は、平愛梨さんが愛用するスキンケアリップコスメ。SPF16PA++で紫外線対策も抜群、カラーコントロールや保湿効果もある高機能リップコスメです。平愛梨さんはこちらのコスメをリピし続けているとか。

紫外線対策にとくにこだわりを持つ平愛梨さん。唇もしっかり守れるスキンケアリップコスメを愛用するところがさすがです!

詳しくはこちら→商品リンク

HAKU「メラノシールドマスク」

引用: amazon

価格1,620円

HAKU(ハク)「メラノシールドマスク」は、平愛梨さんが愛用するフェイシャルマスクです。美白美容効果が高く、顔の上下半分づつ2枚組になっている、愛用者が多いスキンケアコスメでもあります。メラニン生成を抑える成分が含まれているので、シミそばかすを増やしたくない!という人におすすめのコスメ。

1セットでこのお値段なので少し贅沢ですが、日差しを浴びてしまった日こそ使いたいスキンケアコスメです。

詳しくはこちら→商品リンク

FERZEA「ハンドモイスチャーミスト」

引用: amazon

価格599円

FERZEA(フェルゼア)「ハンドモイスチャーミスト」は、平愛梨さんのが「マイベストコスメ」に選んだスキンケアコスメ。ミストタイプのハンドケアコスメです。手の乾燥を防ぐために、寝る前にひと拭きして愛用しているそうです。

「ベタベタしないのに保湿力が高い」と平愛梨さんもコメント。平愛梨さんは無香料タイプを愛用していますが、シトラスシャワーの香りタイプもあります。

詳しくはこちら→商品リンク

YAMAN「セチノスマート」

引用: amazon

価格11,980円

YAMAN(ヤーマン)「セチノスマート」は、平愛梨さんが愛用しているエステマシン。「まるでエステのハンドマッサージのよう」な揉み出しが手軽にできるボディケアグッズです。このマシン最大の魅力はお風呂でも使用できるところ!

毎日2時間半身浴をする平愛梨さんが愛用する意味がよくわかります。出産後もスタイルをキープし続けている秘密は、このグッズなのかもしれません。

詳しくはこちら→商品リンク

TSUBAKI「エクストラモイストシャンプー・ヘアコンディショナー」

引用: amazon

価格2,800円

TSUBAKI(ツバキ)「エクストラモイストシャンプー・ヘアコンディショナー」は、平愛梨さんが10年以上愛用し続けているシャンプーとコンディショナーです。ツヤツヤで豊かな髪の毛を持つ平愛梨さん。意外にもプチプラシャンプーを愛用していました!

「香りも、しっとりした洗い上がりも好み」とコメントするように、こちらのシャンプーは「香りが好き」という愛用者がたくさんいます。平愛梨さん愛用するヘアケアコスメを使えば、お揃いの香りをまとうことができます。

詳しくはこちら→商品リンク

平愛梨さんの愛用コスメを紹介!【ファンデーション】

ここからは平愛梨さんの愛用するファンデーションコスメをご紹介します。実際に平愛梨さんが愛用しているコスメは一部のみですが、平愛梨さんのモノマネメイクに挑戦した方たちが使用したファンデーションコスメをまとめました。

「平愛梨になりたい!」という方は、愛用ファンデーションのコスメブランドをぜひ参考にしてください。

ANESSA「パーフェクトUV アクアブースター」

引用: amazon

価格3,190円

ANESSA「パーフェクトUV アクアブースター」は、平愛梨さんが愛用する日焼け止めです。平愛梨さんはこちらをファンデーションを塗る前のメイク下地として愛用。「ロケの必需品」ともコメントしています。

PF50+PA++++とかなり頼りになり、ウォータープルーフだから「絶対に焼けたくない」人におすすめのコスメです。

詳しくはこちら→商品リンク

RMK「クリーミーメイクアップベース」

引用: amazon

価格3,190円

ここからは「平愛梨モノマネメイク」でみんなが使用した愛用メイク道具からご紹介していきます。RMK「クリーミーメイクアップベース」は、平愛梨さんのような透明肌を作るのにぴったりの下地ファンデーションコスメ。しっかりとベースを整えることで、薄づきメイクが目指せます!

詳しくはこちら→商品リンク

RMK「クリーミィリクイドファンデーション」

引用: amazon

価格5,400円

RMK「クリーミーリクイドファンデーション」は、すっぴん肌メイクを好む人に愛用されるリキッドファンデーションです。平愛梨さんのメイクは自然なツヤが魅力。こちらのリキッドファンデーションなら保湿力抜群なので、ナチュラルな潤いが感じられます。

詳しくはこちら→商品リンク

MISSHA「 Mクッションファンデーション」

引用: amazon

価格1,620円

MISSHA 「M クッションファンデーション」は、大人気の韓国発クッションファンデーションです。ひと塗りでしっとりできるファンデーションコスメなので、平愛梨さんを目指したい人におすすめ。プチプラ価格のファンデーションなので手軽に試すことができます。

平愛梨さんに近づくのなら、保湿力が高くツヤ肌に仕上がるファンデーションコスメを選びましょう。プチプラ価格のファンデーションでもOKです。自分の素肌よりも明るめのファンデーションがおすすめです!

詳しくはこちら→商品リンク

他の芸能人の愛用ファンデーションを知りたい方はこちら!

芸能人の愛用ファンデーション20選!有名女優が使用するコスメとは?

平愛梨さんの愛用コスメを紹介!【アイメイクコスメ】

平愛梨さんの愛用コスメをご紹介!続いては平愛梨さんが愛用するメイクコスメです。「平愛梨のハーフメイクに挑戦したい!」という方へ、メイク方法とともに詳しく解説していきます。

exel「スキニーリッチシャドウ」

引用: amazon

価格1,620円

愛用者が多いアイシャドウコスメ、exel「スキニーリッチシャドウ」の左上カラーをまぶた全体に、右下カラーを二重幅に入れましょう。平愛梨さんははっきりとした二重の持ち主なので「いかに二重を強調させるか」がポイントです!

詳しくはこちら→商品リンク

KATE「トラップインパクトアイズ」

引用: amazon

価格1,084円

KATE(ケイト)「トラップインパクトアイズ」も「平愛梨になれる!」と話題になっているアイメイクコスメ。ハイライトを涙袋に塗って、平愛梨さんのようなぷっくりした涙袋を作りましょう。

詳しくはこちら→商品リンク

exel「アイブロウペンシルPD01」

引用: amazon

価格1,566円

exel(エクセル)「アイブロウペンシルPD01」は、平愛梨さんのモノマネメイクをする人に愛用されているアイブロウコスメ。こちらを使って、平愛梨さんの眉毛を真似しましょう。ポイントは「眉頭を濃い目」にして長めの眉に。

全体的にブラウンカラーのパウダーアイブロウで整えると、エキゾチックな平愛梨さんのような眉毛が完成します。「涙袋がない!」という方は、このアイブロウコスメを使って下まぶたに線を描いてみましょう。平愛梨さんのぷっくりした涙袋をお手本にしてください。

詳しくはこちら→商品リンク

キスミー「アイブロウマスカラ02」

引用: amazon

価格880円

平愛梨さんは明るめのアイブロウコスメを愛用しています。こちらの、キスミー「アイブロウマスカラ02」はかなり明るめの「#02オレンジブラウン」カラーですが、平愛梨さんの眉毛にぴったり!眉頭を重めにして、眉毛全体を明るく仕上げてみましょう。

詳しくはこちら→商品リンク

D.U.P「アイラッシュフィクサー EX 552」

引用: amazon

価格972円

くっきり二重の平愛梨さんに近づくには「二重を作る」しかありません!こちらの、D.U.P(ディーアップ)「アイラッシュフィクサー EX 552」は、いわゆる「つけまのり」ですが二重を作りたい人たちに愛用者が多いコスメです。

つけまつげ専用のりなので本来の使い方とは異なりますが、しっかりと二重を作りたい人たちに支持されています。目頭からしっかりと二重ぐせを付けていくと、平愛梨さんのような目に近づけます。

詳しくはこちら→商品リンク

KATE「アイシルエットマーカー」

引用: amazon

価格1,080円

KATE(ケイト)「アイシルエットマーカー」は、まつ毛の輪郭を強調させるアイライナーです。二重を作りたい人たちに愛用されているメイクコスメで「ラインが引きやすい!」と評判です。平愛梨さんに近づくには目頭に「切開ライン」を忍ばせるのがポイント!

詳しくはこちら→商品リンク

LUNASOL「スキンモデリングアイズ」

引用: amazon

価格5,400円

LUNASOL「スキンモデリングアイズ」は愛用者が多いアイシャドウコスメです。平愛梨さん風に仕上げるには、右下カラーで涙袋を、二重幅にブラウンを入れることでかなり近づくことができます。平愛梨さんはあまりアイシャドウを濃く入れていません。目の際のみ入れるように心がけてみましょう。

詳しくはこちら→商品リンク

CEZANNE「スティックハイライト」

引用: amazon

価格648円

CEZANNE(セザンヌ)「スティックハイライト」を最後の仕上げに鼻すじや頬の高い部分に入れることで、より平愛梨さんに近づけます。プチプラコスメなので挑戦しやすく、愛用者もたくさんいるハイライトコスメです。

詳しくはこちら→商品リンク

CEZANNE「チーク01」

引用: amazon

価格388円

CEZANNE(セザンヌ)「チーク01」は、平愛梨さんが愛用しているものに近い色のチークコスメです。ほお骨の下にブラシで、ほんのりお上品な雰囲気に入れるのが平愛梨さん風メイク!

詳しくはこちら→商品リンク

Yves Saint Laurent「ルージュ ヴォリュプテ シャイ #15」

引用: amazon

価格3,730円

Yves Saint Laurent(イヴサンローラン)「ルージュ ヴォリュプテ シャイ #15」は、最近の大人っぽい平愛梨さんが愛用する赤リップに雰囲気が近いコスメです。以前はピンクのリップコスメを愛用していましたが、「義母さんに口紅もらったの」と赤い口紅を披露。

こちらの「#15CORAIL INTUITIVE」はツヤ感があり華やかな唇に仕上がります!

詳しくはこちら→商品リンク

平愛梨さんの愛用コスメを紹介!【マツエク】

とても美しく長いまつ毛を持つ平愛梨さんはマツエク愛用者なのでしょうか?この問題を調べてみると、「平愛梨さんはマツエク愛用者ではない!」ことが判明。なんと自まつ毛があんなに美しいようです。

そうなると、ますます気になるのが愛用しているアイメイクコスメ。この点については、実際に平愛梨さんの愛用メイクコスメの情報をつかむことができませんでした。ですので「平愛梨になれる!」メイク術として、使用するアイメイクコスメをご紹介します!

どれも愛用者がとても多い人気のコスメばかりです。「まるでマツエクみたい!」な仕上がりになるので、ぜひ試してみてください!

CANMEKE「クイックラッシュカーラー」

引用: amazon

価格734円

CANMEKE「クイックラッシュカーラー」は、モデルや女優の間にも愛用者が多いプチプラコスメです。ビューラーで整えたまつ毛に塗ることで「1日中崩れない!」と大評判。平愛梨さんのような「まるでマツエクみたい!」なまつ毛を目指すなら、ぜひ試してみましょう。

詳しくはこちら→商品リンク

オペラ「マイラッシュアドバンスト 」

引用: amazon

価格1,027円

オペラ「マイラッシュアドバンスト 」は「下まつ毛にも塗りやすい!」と愛用者が多いマスカラです。平愛梨さんの美まつ毛は上下のまつ毛もしっかりとカールされているので、細かい部分も塗りやすいマスカラがおすすめ。

しっかりと下地でまつ毛を立ち上げてから、マスカラを塗るのがポイント。「マツエクなの?」と思わせる美まつ毛に仕上げるように、ぜひまつ毛メイクの研究を行ってみてはいかがでしょうか。

詳しくはこちら→商品リンク

平愛梨さんの愛されメイクを真似してみよう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヘアーチェンジ✨ 今夜は日本代表試合⚽️🇯🇵✨ 全力応援🎉 #平愛梨#ヘアーチェンジ#金髪#夏の思い出

平愛梨オフィシャルさん(@harikiri_tairi)がシェアした投稿 –

平愛梨さんの「ハーフ顔メイク」は一見レベルが高そうでしたが、眉毛やアイメイクにポイントを置くことで近づくことができます。涙袋と鼻すじを強調させるだけでハーフっぽさが出るので、ぜひ試してみましょう。

幸せいっぱいの結婚生活を送っている平愛梨さん。そんな愛される女性に近づくためにも、愛用スキンケアコスメも参考にしてください。どの愛用メイクやスキンケアコスメもプチプラコスメばかりです。愛されメイクをモノマネでぜひ盗んでみてください!


  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

関連記事