比嘉愛未が愛用するコスメを大公開!マツエクやリップのブランドは?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

比嘉愛未さんの愛用コスメに注目!

人気ドラマに引っ張りだこの人気女優の比嘉愛未さんは、美容にも関心が強くスキンケアやコスメにこだわる女優として知られています。

比嘉愛未さんのなめらかで陶器のような美肌は画面越しでも見とれてしまうほどの美しさです。

正統派美人として知られる比嘉愛未さんは、輝きを放つナチュラルなツヤ肌が有名です。メイクをすることによってさらに美肌を演出するというよりは、比嘉愛未さん自身の徹底的にスキンケアを施された完璧な素肌を生かしたナチュラルメイクをしています。

普段から全身の保湿ケアを心がけ、ナチュラルメイクにも生える健やかな美肌を保つようにケアしているようです。肌の保湿力が上がるだけで、メイクのノリや持ちが変わってきます。また比嘉愛未さんのようなナチュラルメイクに必要不可欠なのが、愛用メイクコスメ云々よりも、基盤となる素肌の美しさです。

高級な優秀コスメを愛用するよりも、日々のスキンケアを徹底する方が比嘉愛未さんのようなツヤ美肌を生かしたナチュラルメイクへの近道だといえます。

人気女優である比嘉愛未さんはドラマの撮影などで生活が不規則になりがちです。なので、美肌や体のためにヘルシーかつバランスのとれた食生活を心がけ体の調子を整えているそうです。野菜をたくさん食べることはもちろん、朝食は栄養満点のグリーンスムージーに置き換えるなど、撮影期間中は特に注意して生活しているようです。

また抜群のスタイルを維持するために、比嘉愛未さんはもろみ酢をダイエットに活用しているそうです。直接摂取するのは難しくても料理の中に入れてしまえば簡単に摂取することができます。もろみ酢のように脂肪燃焼効果のある食材を普段の生活の中に取り入れることによって、自然とダイエット効果が生まれるのは嬉しいですね!

そして比嘉愛未さんが、保湿と食生活の他に美のために心がけているのが、頑張りすぎない運動です。ストイックに頑張り続けることも大事ですが、続かなかったり体を壊してしまっては元も子もありません。

比嘉愛未さんは、短期集中型で自分か必ずできると決めた範囲内で運動を続けているそうです。頑張りすぎいと最初に決めておくことで自分の中でも気持ちがぐんと楽になると思います。

今回はそんな美への追求を怠らない比嘉愛未さんが愛用しているリップやファンデーションなどのメイクコスメにスポットライトを当ててご紹介して行きます。また比嘉愛未さんのようなぱっちりな目元を作れる愛用マツエクについての情報もご紹介します!

他の芸能人の愛用コスメを知りたい方はこちら!

新垣結衣(ガッキー)の愛用コスメ総まとめ!ファンデーションのブランドは?

戸田恵梨香が愛用するコスメを総まとめ!リップやファンデーションのブランドは?

木村文乃の愛用コスメ総まとめ!スキンケア術にこだわりが?

比嘉愛未さんの愛用コスメを紹介!【化粧下地】

IPSA 化粧下地 コントロールベイス

比嘉愛未さんが愛用している化粧下地コスメはこちらのコスメです。比嘉愛未さんのようなツヤ美肌を生かしたナチュラルメイクをする際には、コントールカラーでくすみや肌荒れなどをカバーしながら肌をフラットにする必要があります。

比嘉愛未さんのような女優正統派ナチュラルメイクを成功させるカギは、ベースメイクにあります。メイク全体の中でベースメイクを特に丁寧に行うことによって、より素肌感が際立つ自然な仕上がりを作ることができます。マットな質感やカバー力を重視したものというよりは、素肌によく馴染む自分の肌に合った下地コスメを選んでください。

比嘉愛未さんが愛用しているこちらのコスメは、素肌に足りない光を補い、色ムラと毛穴凹凸をしっかり補正しながら肌の透明感を高める化粧下地コスメです。カバー&ルーセントパウダーを配合し、色ムラをカバーしながら、光を透過し拡散し凹凸補正パウダーや新奇性カプセルも配合しています。白くならずに肌に必要な光だけを補います。

全3色のカラーバリエーションの中から、自分の肌色やなりたいイメージに合わせてカラーを選ぶことができます。血行不良やくすみやすく肌に疲れが出やすい方はピンク、シミソバカス、紫外線ダメージがきになる方はイエロー、テカリやすく表面がごわつく角層が水分不足の肌の方にはブルーがオススメです。

またこの愛用コスメは、下地コスメの割には少し固めのテクスチャーなので、肌に伸ばす際には満遍なく均一に広げることを意識しながら塗るようにするのがポイントです。またこのコスメは、硬い分濃密な質感なので、肌にしっかりとフィットする感触を実感することができます。

このコスメを愛用することで、この後に使用するファンデーションのノリや持ちが変わってくること間違いなしです!

乾燥しがちなベースメイクコスメですが、この比嘉愛未さん愛用の下地コスメは乾燥肌の方でも乾燥しないという愛用者の高評価口コミも多い優秀コスメとして知られています。

薄づきで、カバー力抜群というわけではありませんが、自分の肌悩みを一掃してくれるまさに肌をコントロールしてくれる人気愛用コスメです!

ツヤ美肌の持ち主として知られる比嘉愛未さんが愛用しているだけにその効果は抜群のようです!

詳しくはこちら→商品リンク

比嘉愛未さんの愛用コスメを紹介!【ファンデーション】

RMK リクイドファンデーション

残念ながら比嘉愛未さんが愛用しているファンデーションの情報は一切公開されていませんでした。なので今回は数多くの芸能人が愛用する人気優秀ファンデーションコスメをご紹介します。もしかしたら比嘉愛未さんも愛用しているかもしれません。

女優やモデルなど様々な人気芸能人が愛用しているこちらのファンデーションコスメは、雑誌やコスメサイトなどのたくさんのコスメアワードで賞を獲得している大ヒットファンデーションコスメです!

こちらの愛用必須人気ファンデーションは、健康的なツヤと溢れる透明感と作り、素肌よりもナチュラルな美しさを感じることができると話題のファンデーションです。

このファンデーションはつけていない時よりつけている方が素肌感が溢れるという不思議なファンデーションで、RMKのナチュラルメイクの原点と言われるリクイドタイプのファンデーションです。

つけているのを忘れてしまうくらい軽くナチュラルな仕上がりなのに、しっかりとしたカバー力があることでも話題で、保湿効果のあるシルクエッセンスやシアバターをたっぷりと配合しているので、濃密な質感が肌にピタッとフィットしてその効果が持続します。

またこのファンデーションは、使いやすいポンプタイプにリニューアルしたことで愛用者がさらに増えました。美肌で有名な比嘉愛未さんも愛用しているかもしれません。

比嘉愛未さんのようなナチュラルメイクをするときには、ファンデーションはパウダーではなくリッキドタイプやクリームタイプのファンデーションを愛用することをオススメします。パウダーファンデーションよりもリキッドファンデーションの方が肌にフィットし粉が浮き出て来ないので、まるで美しい素肌のような仕上がりを作ることができるからです。

またリキッドファンデーションを愛用することによって、最近はやりのツヤ肌メイクを簡単に作ることができます!

そして今回ご紹介したこちらの大人気愛用必須ファンデーションコスメは、同ブランドの化粧下地と一緒に愛用することによってより効果を発揮すると知られていて、二つ合わせて愛用しているファンも多くいる人気コスメです。

詳しくはこちら→商品リンク

他の芸能人の愛用ファンデーションを知りたい方はこちら!

芸能人の愛用ファンデーション20選!有名女優が使用するコスメとは?

比嘉愛未さんの愛用コスメを紹介!【アイブロウ】

インテグレート グレイシィ アイブローペンシル

すらっとしたクールなイメージの眉が印象的な比嘉愛未さんが愛用しているアイブロウコスメがこちらのコスメです。比嘉愛未さんのようなナチュラルな美眉にするには、パウダーでは優しすぎる印象になり、リキッドコスメでは濃すぎる印象になります。

ペンシルタイプのコスメを愛用することによって、上品ながらもナチュラルな比嘉愛未さん風眉メイクをすることができます。

比嘉愛未さんのような落ち着いた髪色の方の眉メイクにはダークブラウンのカラーのアイブロウをオススメします。黒髪の方でも眉をワントーン明るいカラーにするだけで一気に垢抜けた印象を作ることができます!

メイク全体の中で一番重要と言われる眉メイクを完璧に完成させることで一気にナチュラル美人メイクをすることができます。

比嘉愛未さんが愛用しているこちらの人気コスメは、プチプラながらも軽いタッチで滑らかに思い通りの眉を描くことができるの人気のペンシルタイプのアイブロウコスメです。比嘉愛未さんのような眉に近づけるコツは、一本一本眉毛を生やすようにアイブロウで描いていくことです。

またこの比嘉愛未さん愛用のアイブロウコスメは、汗や皮脂にも強い成分でできているので、長時間経ってもヨレることなくメイク直後の仕上がりを持続します。

こちらのコスメはドラマの撮影などで長時間メイクをしている比嘉愛未さんが愛用しているということでその効果の高さが伺えます。

詳しくはこちら→商品リンク

比嘉愛未さんの愛用コスメを紹介!【アイシャドウ】

ルナソル スキンモデリングアイズ

今回は比嘉愛未さんが愛用しているアイシャドウを見つけることができませんでしたが、パッチリとした目元が印象的な比嘉愛未さんが愛用しているブラウン系のアイシャドウの中でも特に人気の高い優秀アイシャドウコスメをご紹介します。

比嘉愛未さんのように目元が印象的なメイクをするには、ナチュラルなブラウンカラーで効果的なグラデーションを作り、彫の深い大人なアイメイクをするのがポイントです。モデルや女優に愛用者の多いこちらのコスメも使用すれば誰でも簡単に抜け感のあるワンランク上のグラデーションアイを作ることができます。

この愛用必須人気コスメは、肌馴染みのいいベージュを基調とした4色のアイカラーパレットで、発色、光感、透明を計算尽くされた比率で組み合わせ陰影を際立たせた立体的で印象的な目元を作ることができます。

光によって発色するルーセントピグメントカラーが、上品にきらめき大人の目元を演出します。ラメ感が苦手という方でも愛用しやすいナチュラルで上品な輝きが愛用者に好評です!

この4色で目元の陰影やカラーが完璧に仕上がるので、シーンを選ばず普段から使える大人のナチュラルメイクコスメとして人気の愛用必須コスメです。

比嘉愛未さんもこちらのコスメを愛用しているかもしれません!

詳しくはこちら→商品リンク

比嘉愛未さんの愛用コスメを紹介!【リップ】

エテュセ リップエッセンス ディープモイスト

比嘉愛未さんはその時々のイメージやコーディネートに合わせて愛用するリップを変えているようです。ですが全てのリップメイクの共通するポイントは常に潤いたっぷりのリップを基盤にしたリップコスメをしているというところです。

スキンケアやボディメイクに力を入れている比嘉愛未さんはリップケアも怠りません。美しいリップメイクに仕上げるためには、潤いたっぷりのみずみずしい唇を保つのがコツです!

比嘉愛未さんが愛用しているこちらのリップエッセンスは、ベストコスメアワードのリップケア部門でも賞を受賞している人気優秀コスメです。またSPF18なのでリップケアをする上で忘れがちな紫外線対策もバッチリです。

このリップケアコスメは、乾燥や皮ムケしている唇をしっかり保湿し、唇にフィットし、ツヤと潤いを長時間キープして、紫外線から唇を守ります。ヒアルロン酸Na、ハチミツ、グリセリンなどの唇の保湿に効く成分をたっぷりと新配合したことで従来のリップケアコスメよりパワーアップしました。天然トリートメント成分も配合されています。

リップコスメ独特の甘い香りや薬品系の香りが苦手な方でも安心して愛用することができる無香料のリップケアコスメです。

このリップケアコスメを愛用すると比嘉愛未さんのようなぷるぷるの唇をゲットすることができそうです!

詳しくはこちら→商品リンク

比嘉愛未さんの愛用コスメを紹介!【マツエク】

 

この投稿をInstagramで見る

 

髪色変えて 新たな作品へ‼︎ あぁ〜〜 ドラえも〜〜ん 暗記パンをくれ〜〜ぃ #余裕な顔して深夜のやつ #次なる挑戦

比嘉愛未 Manami Higaさん(@higa_manami)がシェアした投稿 –

比嘉愛未さんはすっぴんの様子をSNSなどで公開をしていますが、バッチリメイクの時と変わらないパッチリとした目元が韻書的です。すっぴんの姿でもメイクをしているかのように目元を大きく見せるのがマツエクの大きな嬉しいポイントです。

比嘉愛未さんもマツエクをしていると言われていますが、具体的なマツエクサロンの名前や、マツエクのオーダー方法などは公開されていません。

マツエクをしているの派手な目元になると考えている方もいらっしゃるかと思いますが、マツエクサロンでのオーダーの仕方を工夫すれば元から生えている長いまつげのようなナチュラルデカ目効果をゲットすることができます。

最近ではナチュラルメイクが定番の人気女優の方や、オフィスで働く硬めのお仕事の方でもさりげなくマツエクを行うことで、目元の印象をアップさせています。

一口にマツエクといっても二重や一重によってもマツエクのオーダーの仕方は違いますし、ボリューム重視の方やロング重視の方、あくまでもマスカラの手間を省くためにナチュラルな仕上がりを希望する方など様々です。

マツエクをすることで、朝のメイク時間が短縮され忙しい方でもメイクをさらに楽しむことができるようになるという利点もあります。

またマツエクには注意点もあり、オイルタイプのクレンジングが使えなくなる場合があります。普段愛用しているクレンジングコスメがオイルタイプの方やオイルを配合しているコスメを愛用している方は、マツエクをする際には注意が必要です。

比嘉愛未さんもマツエクをしていると言われていますが、比嘉愛未さんの写真を見せてこのマツエクをしてくださいとオーダーするのはオススメしません。一人一人目の形は違いますし、似合うまつエクが違うからです。一重の方が二重のマツエクを参考にしてオーダするとイメージと全く違うものが出来上がってしまいます。

なので、比嘉愛未さんのようなパッチリとした大人の目元をマツエクで目指したい場合には、大人っぽいナチュラルな仕上がりとオーダーするといいかもしれません。

比嘉愛未さんの愛用コスメを真似してみよう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

オン眉にしてみた✂︎✨ イメチェンってやつですね。 ドレス👗 #TORYBURCH ピアス💍 #FREDParis 靴👠 @jimmychoo

比嘉愛未 Manami Higaさん(@higa_manami)がシェアした投稿 –

今回は比嘉愛未さんの愛用コスメをご紹介しました。

公開されていないコスメもありましたが、全体的に大人っぽいはっきりとした顔立ちとスキンケアを徹底された美肌を生かしたナチュラルメイクを目指した人気コスメばかりでした。

皆さんも真似してツヤ美肌ナチュラル美人を目指しましょう!


  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

関連記事