飯豊まりえの愛用コスメ総まとめ!ファンデーションやリップのブランドは?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

飯豊まりえさんの愛用コスメに注目!

モデル、女優、タレントとして様々な活動を続ける飯豊まりえさん。多忙な毎日を送り不規則になりがちな彼女ですが、と梅井感のある美白肌と抜群のスタイルを維持し続けています。

そんな飯豊まりえさんの美貌や生活スタイルに憧れる女性ファンも多く、SNSなどでも話題です!

飯豊まりえさんは職業柄、美容に取ってもこだわって毎日を過ごしています。体のめぐりを良くするために水分をたくさんとったり、肌荒れしないように体に悪い食べ物や飲み物を避けてストイックに生活しているそうです。

また飯豊まりえさんは肌荒れをした時はとりあえずたくさん睡眠をとるそうです。岩盤浴やプラセンタなど肌荒れに効くと言われることをいろいろ試した結果、やっぱり睡眠が一番効果があるということに気づいたそうです。また化粧水は季節によって種類を変える徹底ぶりです。そして真っ白な肌にもかかわらず、肌質的に合わない日焼け止めは使用していないそうです。

モデルとして活躍する飯豊まりえさんはスタイル維持のために、ジムでの加圧トレーニングや鍼、接骨医院に通っています。お休みの日を美容ベート決めていろいろなところをはしごしてまわることもあるそうです!

そして飯豊まりえさんは。美脚を保つために足を組まないように意識して生活したり、むくみの原因である水分を溜め込まないように逆に水分をたくさん摂取して循環させたりと、普段の生活から美容について常に意識した生活を心がけているそうです。

他の芸能人の愛用コスメを知りたい方はこちら!

今田美桜の肌が綺麗すぎる!愛用のコスメとスキンケア術を徹底調査!

新木優子が愛用するコスメ総まとめ!ファンデーションやマツエクのブランドは?

佐野ひなこの愛用コスメ総まとめ!ファンデーションのブランドは?

飯豊まりえさんの愛用コスメを紹介!【化粧下地】

THREE  アンジェリックコンプレクションプライマー

飯豊まりえさんが愛用している化粧下地コスメがこちらです。飯豊まりえさんは、ブルーやグリーンの肌のトーンが上がるカラーの化粧下地コスメを愛用しています。飯豊まりえさんのようなナチュラルメイクをする際には、ベースメイクを丁寧にすることが成功への近道です。肌になじませるように丁寧に愛用コスメを塗り込みましょう!

飯豊まりえさんが愛用しているこちらのコスメは、「肌色をコントロールしながら、透明感のあるやわらかな肌へ。」というキャッチコピーで話題の人気化粧下地コスメです。

クリアなカラーフィルターを肌の上に重ねるように、透明感を引き出しながら肌色を均一に整えるプライマーで、隠ぺい感を感じさせず全顔に使用することができ、繊細なパールで毛穴や小じわまで自然にカバーします。

またシアバターや植物オイルがたっぷり配合されているので、角質層に潤いを与えながら、やわらかな肌へ整えます。

飯豊さんが愛用しているグリーンのカラーは、赤ら顔の方や肌が荒れがちな乾燥肌の方などに特にオススメで、愛用するだ♩で肌の赤みが消え毛穴もなくしてくれるので、透明感のある白い肌を簡単にゲットすることができます。

ラメなども入っておらずマット感もないため、ナチュラルで素肌感を演出した方にぴったりです。素肌感はしっかり出るのにカバー力は抜群なのが嬉しいポイントです!

口コミ評価も高く、敏感肌の方でも使いやすい素材を配合していることでも人気のコスメブランドの看板商品なだけにぜひ愛用してみたくなるコスメです。

透明感あふれる美白肌の飯豊まりえさが愛用しているということでその効果の高さが伺えます。

詳しくはこちら→商品リンク

飯豊まりえさんの愛用コスメを紹介!【ファンデーション】

THREE フローレスエシリアル フルイド ファンデーション

残念ながら飯豊まりえんさんが愛用しているファンデーションの具体的なブランドやコスメ名は公開されていませんでした。なので今回は飯豊まりえさんが愛用している化粧下地と同じブランドの人気リキッドファンデーションをご紹介します。

飯豊まりえさんもリキッドタイプのファンデーションを愛用しているということで、もしかしたらこれからご紹介するTHREEブランドのファンデーションを愛用しているかもしれません。

飯豊まりえさんが愛用しているかもしれないこちらの愛用必須ファンデーションは、下地とパウダーもどうブランドで揃えて使用することで効果をより感じることができる全7色の豊富なカラーバリエーションから自分の肌色に合わせたカラーを選ぶことができる人気ファンデーションです。

こちらの愛用必須ファンデーションの最も大切なポイントとして、カバー力やツヤ感をはじめとする仕上がりを追求した、フルイド ファンデーションです。同時に、植物オイルによるスキンケア効果で、肌自体に潜む美しさを引き出します。メイクをしながらスキンケアをすることができるなんて夢のようなファンデーションコスメですね!

そしてこのファンデーションは色つきエマルジョンのようになめらかに伸び、溶け込むようにフィットした後に感じるのは、素肌が深呼吸できているような心地よさです。つやを重ねるほどに増すリアルな透明感と、光によるたしかなカバー力を、長時間実感できます。

植物由来で肌に優しいと知られているこのファンデーションは、潤いを保ち続けるスキンケア効果があるので、長時間つけていても乾燥しずメイクもよれません。まるでつけていないような素肌感が持続します。

またリキッドタイプのファンデーションは、最近流行りのツヤ肌メイクを簡単に再現することができます!またナチュラルメイクをするならパウダーよりもリキッドタイプのファンデーションの方がオススメです。

飯豊まりえさんももしかしたらこのファンデーションコスメを愛用しているかもしれません!

詳しくはこちら→商品リンク

他の芸能人の愛用ファンデーションについて知りたい方はこちら!

芸能人の愛用ファンデーション20選!有名女優が使用するコスメとは?

飯豊まりえさんの愛用コスメを紹介!【アイシャドウ】

アディクション ザ・アイシャドウ

飯豊まりえんさんが愛用しているアイシャドウコスメはこちらのブランドコスメです。ナチュラルメイクが定番の飯豊まりえさんは滅多にアイシャドウコスメを愛用していません。ですが、稀にブラウン系のアイシャドウを二重幅にのせていることがあります。あくまでもナチュラルな印象を心がけましょう。

アディクションブランドのアイシャドウコスメはそのカラーバリエーションの多さが人気の秘密の一つです。そのカラーの多さからこちらのブランドのアイシャドウのオススメカラーだけを紹介する記事もあるくらいです。

99色もあるカラーバリエーションの中から自分の好みやメイクの種類によってお気に入りのカラーを見つけることができます。飯豊まりえさんの愛用しているカラーは肌馴染みのいいブラウンです。ナチュラルメイクを目指すには、肌にすっと溶け込むような主張の少ないカラーを選ぶのがポイントです。

カラーだけでなく、質感も4種類の中から選ぶことができます。飯豊まりえさんのような薄づきを狙った繊細なパールの質感のシルキー、発色がよく見たままの色がそのまま色づくマット、繊細なものからリッチなものまで様々な質感を用意したパール、パールやラメをふんだんに使用した艶やかなメタリックです。

カラーと質感がうまくマッチした自分の理想的なアイシャドウを見つけるのは時間がかかりますが、このブランドの愛用アイシャドウを除けばその問題は簡単に解決します。4つの質感から自分の好みにあった質感を選びその中からシーンや家メー時に合わせてカラーを選ぶことができます。

また飯豊まりえさんが愛用しているシルキータイプのアイシャドウコスメは、重ね付けもオススメの種類なのでメイクの幅も広がり何色も持っていたい愛用必須コスメです。

詳しくはこちら→商品リンク

飯豊まりえさんの愛用コスメを紹介!【アイライナー】

ボビイブラウン ロングウェアジェルアイライナー

飯豊まりえさんが愛用しているアイライナーコスメはこちらのブランドコスメです。目元が印象的な芸能人が愛用しているブランドコスメとして知られるこちらのアイライナーコスメは、ベストコスメアワードで何度も賞を受賞している人気コスメでもあります。

飯豊まりえさんが愛用しているこちらのブランドコスメは、独自の濃密なジェル処方で、発色と色持ちの良さ、抜群の描きやすさを可能にしたジェルアイライナーです。

専用のブラシで描けばさらに使い心地が良くなること間違いなしです!ペンシルやリキッドタイプのものと違い筆で書くことで、優しい肌触りなので肌に負担がかかかずスルスルとラインを描くことができます。

筆なので細かい部分にもしっかり描くことができるので、まつげの間にもしっかりとジェルを入れることができます。飯豊まりえさんのようなナチュラルメイクに仕上げるには、まつげの間を埋めるくらいのギリギリの細い線で目尻はほんの少しだけ飛び出るくらいの自然なラインを引いてください。

この愛用コスメは、何年も愛用している方や、ほかのアイライナーがもう使えなくなってしまう程熱烈なファンが多いのも特徴の一つです。

美容やコスメにこだわる飯豊まりえさんが愛用しているということで、一度使って見る価値はありそうです!

詳しくはこちら→商品リンク

飯豊まりえさんの愛用コスメを紹介!【アイブロウ】

ケイト デザイニングアイブロウ

引用: amazon

飯豊まりえさんが愛用しているアイブロウコスメはこちらのブランドコスメです。飯豊まりえさんは自眉を生かしたストレート眉が印象的です。最近はやりの並行眉とは違いしっかりと眉山を意識した眉を描くと飯豊まりえさんの眉に近づくことができそうです。

飯豊まりえさんが愛用しているこちらのアイブロウコスメは、立体的なグラデーション眉を作ることができる肌馴染みの良いブラウンカラーと、彫りの深い目元を演出することができるノーズシャドウがセットになったプチプラアイブロウコスメの王様的人気コスメです。

また付属のブラシは2種類あるので、眉頭のふんわりとした雰囲気も、眉尻のしなやかな細いラインも簡単に再現することができます。

アイブロウコスメとして雑誌やコスメサイトのランキングを総なめする優秀コスメとしても知られています。メイク好きの女性ならメイクポーチに一つは入っているスタメンコスメです!

プチプラコスメとは思えない使い心地をこの三色で実感することができますよ!

ナチュラルな眉が印象的な飯豊まりえさんが愛用しているこちらのコスメは特にオススメの人気プチプラブランドコスメです。

詳しくはこちら→商品リンク

飯豊まりえさんの愛用コスメを紹介!【チーク】

アディクション チークポリッシュ

飯豊まりえさんが愛用しているチークコスメはこちらのブランドコスメです。飯豊まりえさんのようなナチュラルメイクをする上で重要なのが、チークトリップです。この二つの主張が激しいと一気にナチュラルメイクから遠ざかってしまいます。

内側から滲み出るような血色感をナチュラルに表現するには、パウダーではなくクリームタイプのチークが特にオススメです!

飯豊まりえさんが愛用しているこちらのブランドチークコスメは、みずみずしいタッチで肌に溶け込み、湯上がりでほてったように、自然な血色をつくるリキッドタイプのブラッシュは、ノンパールのみで新登場しました。なのでラメやキラキラとした質感が苦手な方でも使いやすいと好評です。

さらっとべたつきのない仕上がりで、ぼかしやすく、また重ねづけもしやすく、思いのままの色味にコントロールしてくれます。時間がたっても仕上がりの美しさを保ちます。単品で使うのはもちろん、この上にパウダータイプのチークを重ねることも可能です。

飯豊まりえさんの血色感溢れるナチュラルチークはこちらの愛用コスメで再現してみましょう!

詳しくはこちら→商品リンク

飯豊まりえさんの愛用コスメを紹介!【リップ】

残念ながら飯豊まりえさんの愛用しているリップコスメは公開されていません。飯豊まりえさんはナチュラルなリップメイクに仕上げるために、色付きリップバームやヌーディーなべジュリップを愛用しているようです。

今回は飯豊まりえさんが愛用しているかもしれない人気のブランドリップコスメをご紹介します!

シャネル ルージュココ

飯豊まりえさんが愛用しているかもしれないブランドリップコスメは、シャネルのアイコニックなリップスティック、ルージュ ココが新しく生まれ変わりパワーアップした人気リップです。唇の潤いを長時間保ちながら、みずみずしい輝きと美しい発色が持続します。

マドモアゼル シャネルを”ココ”と呼んだ家族、恋人、ミューズ、友人たちからインスピレーションを受けた、新たなシェード レンジ。気分やシーンに合わせて選ぶことができます。

保湿力もある乾燥しがちなリップケアをすることもできるので、縦じわも真立たず、プルプルのリップメイクを持続し続けます。またはっきりとした発色というよりは、透明感のある柔らかい発色なので飯豊まりえさんのようなナチュラルメイクにも使うことができます。

飯豊まりえさんはモデルとして活動をしているので、イメージに合わせてリップメイクがガラッと変わりますが、普段のナチュラルメイクはヌーディーな発色を抑えたナチュラルな印象のリップを心がけています。

今回ご紹介したリップコスメは実際に飯豊まりえさんが愛用しているかはわかりませんが、飯豊まりえさんのモテナチュラルメイクに近づくことができる人気ブランドコスメです。

詳しくはこちら→商品リンク

真似してみよう!

今回は飯豊まりえさんの愛用しているコスメについてご紹介しました。

飯豊まりえさんの愛用しているコスメは、プチプラコスメとブランドコスメを組み合わせた効果的なメイクをすることができるものでした。飯豊まりえさんの愛されモテナチュラルメイクも成功させる鍵はベースメイクを丁寧に行うことです!

飯豊まりえさんの愛用コスメの中には真似しやすいプチプラコスメもあったと思いますので、是非真似してみてください!


  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

関連記事