清野菜名が愛用するコスメを徹底調査!メイク術や美容法とは?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

清野菜名さんの愛用コスメに注目!

 

この投稿をInstagramで見る

 

おつかれーらいす ただいま。稲沢。

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

透明感あふれる若手女優として知られる清野菜名さん。モデルとしてデビューした彼女は現在、様々な話題作に出演しながらアクション女優としての顔も併せ持つ運動神経抜群の人気女優です。

そんな清野菜名さんは、透き通るような美肌としなやかなスタイルを持つ完璧な美貌を持つ努力家としても知られています。清野菜名さんの愛用しているファンデーションなどのコスメや美容法がきになる方も多いと思います。

清野菜名さんが具体的に行っている美容法は、帰ったらすぐにメイクを落とす、お風呂上がりにたっぷりのローションでしっかりと保湿をする、美容パックを頻繁にするという基本的なものです。

ですがこの3つを毎日怠らずに実践することが重要で、続けることができるのは清野菜名さんの努力の賜物です。

様々な美容法がある中で清野菜名さんは保湿に特に力を入れているようで、美肌の土台づくりである保湿をしっかりと行っているようです。肌が整うだけでなく潤いを持った肌は美白への近道にもなります。

そして清野菜名さんは、運動神経抜群として知られていますが、トレーニングを定期的に行うという方法でも美肌を保っているようです。一見美容法とは結びつかないような気がするとレーニングですが、体のラインが綺麗になるだけでなく汗をしっかりとかくことで毛穴の汚れを浮かして落としやすくしてくれるという効果があります。

また美容法として行う体力トレーニングには、ストレス発散、血行促進、デトックス効果という効果もあります。

ストレスフリーな生活は、美肌に近づく一番の近道の美容法と言えるかもしれません。また適度な運動は、美容法として最適だと言えます。

ですが、ストイックなメニューや続けることができないような目標を立てた美容法は、逆にストレスがたまり三日坊主になることも多いので、注意が必要です。あくまでも自分が続けられる範囲で無理のない美容法を試してみてください。

美容法は向き不向きがありますので清野菜名さんのように自分に合った愛用美容法を見つけることが美肌や美ボディに近づくコツかもしれません。運動神経抜群で動くことが好きな清野菜名さんはトレーニングを美容法として活用しているようです。

美白で有名な女優さんはこぞって保湿ケアを重視した美容法を行なっているので、季節関係なく保湿ケア徹底する美容法でこの夏も乗り切ることができるかもしれません。

ではそんな美容意識が高い清野菜名さんの愛用しているコスメについて詳しくご紹介していきます!

他の芸能人の愛用コスメはこちら!

桐谷美玲の愛用コスメ総まとめ!アイシャドウやマスカラのブランドは?

新木優子が愛用するコスメ総まとめ!ファンデーションやマツエクのブランドは?

飯豊まりえの愛用コスメ総まとめ!ファンデーションやリップのブランドは?

清野菜名さんの愛用コスメを紹介!【化粧下地】

RMK メイクアップベース

清野菜名さんが愛用している化粧下地コスメはこちらのコスメです。こちらの愛用コスメは数多くの芸能人も愛用していることで知られている人気ブランドコスメです。

こちらの清野菜名さんが愛用している下地コスメは、さらっとした感触で、肌に均一にのび表面の凹凸を目立たなくさせ、まるで薄いヴェールでおおったような状態にする優秀コスメです。

ベースメイクコスメが特に優秀で人気の高いこちらのコスメブランドは、ベースメイクコスメを揃えて愛用しているファンも多く、揃えて愛用することでさらに効果を発揮すると話題です。

清野菜名さんのようなナチュラルメイクをする場合には、ベースメイクに特に力を入れてメイクするのがポイントです、決して厚塗りにならないように均一に丁寧にベースメイクコスメを伸ばしてメイクをしてください。丁寧に塗れば塗るほど、素肌感が増し透き通るようなナチュラルメイクに仕上げることができます。

また愛用者によるとこちらの愛用コスメは、ほかのブランドのファンデーションとの相性が合わないこともあるらしく、やはりブランドを揃えてベースメイクをするのが無難と言えます。

詳しくはこちら→商品リンク

清野菜名さんの愛用コスメを紹介!【ファンデーション】

RMK リクイドファンデーション

清野菜名さんが愛用しているファンデーションは公開されていませんでした。なので今回は清野菜名さんが愛用している下地コスメに合わせて愛用するのをオススメする同ブランドの人気リキッドファンデーションをご紹介します。

もしかしたら清野菜名さんも愛用しているかもしれません!

こちらの清野菜名さんが愛用しているかもしれないファンデーションコスメは、コスメランキング上位常連の定番人気リキッドファンデーションで。具体的にこちらのファンデーションはなめらかなのびで肌にフィットし、つけることでよりナチュラルな素肌感が得られます。薄いヴェールで肌の欠点をナチュラルにカバーします。

パウダーファンデーションに比べて、汗や皮脂に強く落ちにくいのが特徴的なリキッドファンデーションはいいところが盛りだくさんの優秀コスメとして知られています。

清野菜名さんのようなすっぴん肌のようなナチュラルメイクをするときには、パウダーよりもリキッドファンデーションが向いているといえます。パウダーだとどうしてもメイクをしている感じが強く出てしまったり、カバー力を出すためになんども重ねると厚塗り感が出やすいコスメだからです。

それに比べてリキッドファンデーションなら薄く伸ばすだけで、カバー力が強いものがたくさんありますし、丁寧にメイクをすれば均一に塗ることができるので、凹凸のないすっぴん風ナチュラルメイクをすることができます。

またリキッドファンデーションの効果をさらに上がるために、スポンジを使うという方法があります。指でファンデーションを直接塗ることによって、ファンデーションが肌の温度により温められ伸びやすくなるという方法もありますが、スポンジを使うという方法の方が無難と言えます。

メイクの方法は好みによりますが、クッションブレンダーなど有名なスポンジを使うことによって効果的なナチュラルメイクをしている芸能人やユーチューバーがたくさんいるのも事実です。

愛用者の数を伸ばし続けている大人気コスメのこちらのファンデーションは特にオススメのコスメです!

詳しくはこちら→商品リンク

他の芸能人の愛用ファンデーションはこちら!

芸能人の愛用ファンデーション20選!有名女優が使用するコスメとは?

清野菜名さんの愛用コスメを紹介!【アイブロウ】

ちふれ アイブロー

 

清野菜名さんが愛用しているアイブロウコスメはこちらです。清野菜名さんのようなナチュラルなストレート眉を作るコツは、自眉の太さに合わせて、自然なカラーのアイブロウで形を整えて、眉尻を伸ばしすぎないというところです。清野菜名さんは眉尻が短めの印象です。

清野菜名さんが愛用しているこちらのコスメは、なめらかにスルスルとイメージ通りの眉が描けるアアイブロウコスメとして知られています。ペンシルではなくくり出し式ペンシルだから手間入らずで使いたいときにすぐ使えます。またこのコスメにはぼかし用のスクリューブラシがついているので、このコスメひとつでナチュラルで立体的な美眉に仕上がります。

またこの清野菜名さん愛用のアイブロウコスメは水、汗、皮脂に強く、長時間美しい仕上がりが続きます。

無香料でアルコールフリーなので自然派のコスメが好きな方でも安心して愛用することができます。

そして何と言ってもこのコスメはプチプラで知られています。使い心地は完璧なのに500円しないという低価格でコスパ最強の優秀コスメです。

芯が柔らかすぎず固すぎずちょうど良いか着心地で、メイク初心者の方でも使いやすいコスメとして愛用者に人気です。

1日経ってもしっかりと眉メイクが残っているので、忙しくてメイク直しを頻繁にできない方やレジャーシーンやスポーツをする方でも気軽に愛用することができます。

運動を日々の日課にしていたり、撮影で長時間メイクをしていることもある清野菜名さんが愛用しているということでその効果の高さが伺えます!

詳しくはこちら→商品リンク

清野菜名さんの愛用コスメを紹介!【アイライナー】

メイベリン ハイパーシャープアイライナー

引用: amazon

清野菜名さんが愛用しているアイライナーコスメはこちらです。目尻を少し長めに引くことで清野菜名さんのような長めの幅の目元を演出することができます。

清野菜名さんが愛用しているこちらのアイライナーコスメはリニューアル発売され、さらに最細なのに抜群の安定感を手に入れた人気のコスメです。

キマル、理想のライン。のキャッチコピーで有名なこちらの愛用コスメは、ブラシの根元が従来より10%太くなったことで、絶妙なコシで手元のブレを吸収します。またそれだけでなく超極細0.01mmの先端で細部まで精密コントロールしてくれます。“先端の細さ”と“根元の太さ”の両立で、失敗なしの手ブレゼロブラシに進化しました。

水、汗、涙に強く、長時間にじみにくいのに、簡単オフすることができるのも忙しい方には嬉しいポイントです。

清野菜名さんはナチュラルながらもキリッとした目元が印象的です、そんな彼女はペンシルではなくリキッドタイプのコスメで、しっかりとラインを引いています。

全てのパーツに濃いメイクをしてしまうと、ナチュラルな印象から遠ざかっていしまいますが、清野菜名さんのように特に強調したいパーツに効果的なメイクをすることによってナチュラルながらも自分の狙い通りのメイクをすることができます。

8秒に1本売れているこちらの大人気愛用アイライナーコスメを愛用すれば、毎日のアイメイクが楽しくなること間違いなしです。

ピンクやグリーンなどカラーメイクにオススメのカラーも取り揃えているので、ポイントメイクの強い味方です。

手ブレとにじみをダブルブロックしながら、コシのあるブラシで失敗無しの完璧アイラインを引くことができるの愛用者の口コミは高評価なものばかりが並んでいます。

キリッとしながらも可愛らしい印象のある目元が特に印象的な清野菜名さんが愛用しているこちらのアイライナーコスメはぜひ一度使って欲しいオススメコスメです!

詳しくはこちら→商品リンク

清野菜名さんの愛用コスメを紹介!【アイシャドウ】

ルナソル スキンモデリングアイズ

清野菜名さんが愛用しているアイシャドウコスメはこちらのコスメです。こちらのアイシャドウコスメは、清野菜名さんをはじめ多くの芸能人が愛用していることでも知られる人気コスメです。

清野菜名さんが愛用しているこちらのコスメは、コスメアワードや雑誌でも毎回ランクインするような人気コスメでナチュラルメイクをする方なら一つは持っておきたい大定番アイシャドウです。

日本人の肌色に馴染みやすいベージュを基調としながらも、発色、光感、透明度を計算した組み合わせをセットした4色アイシャドウです。4食ともとても使いやすい色ばかりで、捨て色がありません。

一見手を伸ばすにはお高いブランドコスメですが、捨て色がない上にこの4色だけでアイメイクを完成させることができるのでコスパはいいと言えるかもしれません。

またこの愛用必須コスメは、光によって発色するルーセントカラーピグメントが、肌を美しく見せます。アイシャドウのラメ感が苦手という方でも使いやすい、大人で上品なきらめきなので愛用者にも好評です。

そしてこのコスメはしっかりとグラデーションを作ることができるので陰影を際立たせ、清野菜名さんのような立体感のある印象的な目元を演出します。

清野菜名さんが愛用しているこちらのコスメは愛用必須の人気コスメです!

詳しくはこちら→商品リンク

清野菜名さんの愛用コスメを紹介!【リップ】

イヴ・サンローラン・ボーテ ヴォリュプテ シャイン

清野菜名さんが愛用しているリップコスメはこちらのコスメです。ベストコスメアワードで殿堂入りしているこちらの大ヒット人気コスメは、清野菜名さん以外にもモデルや女優が愛用していることで知られるコスメです。リップ部門だけでなくコスメの総合大賞を受賞しているのでホンモノのベストコスメです。

清野菜名さんが愛用しているこちらのコスメは、口紅なのにグロスやリップクリームのように、軽やかでなめらかなつけ心地のリップスティックコスメです。

まるでリップ美容液のような高いトリートメント効果が、つけるたびに美しく、ふっくらジューシーな唇に導きます。メイクをしながら乾燥しがちなリップケアをすることができるのはとても嬉しいポイントです。

そして鮮やかな発色と零れ落ちそうなツヤとなめらかで心地よいテクスチャーを合わせ持つ愛用者続出の人気コスメです。

カラーバリエーションが豊富で自分に合ったカラーを必ず見つけることができます。またこのリップコスメはモテリップ、婚活リップとも呼ばれ女性の強い味方のコスメになっています。

清野菜名さんのようなプルプルの女性らしいリップメイクをすることができるこちらの愛用コスメは要チェックです!

詳しくはこちら→商品リンク

清野菜名さんの愛用コスメを真似してみよう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日発売の東京カレンダー みてね^_^ おつかれーらいす。 約束のネバーランドにしました。

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

今回は清野菜名さんの愛用コスメや愛用美容法についてご紹介しました。

清野菜名さんの透明感あふれる美白肌は丁寧に行われた保湿ケアと、運動好きな清野菜名さんらしい運動やトレーニングによって作られた努力の結晶ということがわかりました。

また清野菜名さんの愛用しているコスメは、ナチュラルメイクを心がけながらも強調したい目元のポイントメイクにこだわった愛されモテメイクを作ることができる優秀コスメでした。

プチプラのものもあり真似しやすいメイク法だったと思います。みなさんも是非真似して清野菜名さんのようなナチュラル美人を目指しましょう!


  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

関連記事