谷まりあが愛用するコスメを徹底調査!カラコンやリップのブランドは?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

谷マリアさんの愛用コスメに注目!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ViVi💖ナチュラル☺️

谷まりあ Maria.Tさん(@mariaaaa728)がシェアした投稿 –

ハーフモデルとして大活躍中の谷まりあさんは、最近すっぴんが美しい芸能人の一人として話題になっています。

バラエティ番組でも活躍する谷まりあさんを画面越しに見ていても、毛穴ひとつない美肌を見ることができます。そんな谷まりあさんがどんなブランドコスメを愛用してどんなスキンケアを行なっている方も多いと思います。

他の芸能人の愛用コスメを知りたい方はこちら!

中条あやみの愛用コスメを大公開!気になるマツエクや香水のブランドは?

河北麻友子が愛用するコスメ総まとめ!気になるマツエクやファンデーションとは?

トリンドル玲奈が愛用するコスメ総まとめ!気になるスキンケア術は?

スキンケアはとってもシンプル!

谷まりあさんのスキンケアは誰でも真似することができるシンプルな方法が多いです。

具体的には、入浴の際には限界に達してから5分耐える、スキンケアはやりすぎない、毎日コツコツ続けるの3つです。これなら誰でも真似することができそうです。

谷まりあさんによると、この入浴方法は限界と感じてからさらに5分耐えることによって、汗がどっと出ていつもよりデトックス効果を感じることができるそうです。

サウナや岩盤浴でデトックス効果を狙う方はたくさんいますが、この方法なら自宅で行うことができるので誰でも試すことができます!

また谷まりあさんは入浴後の保湿を特にしっかりと行なっているそうです。スキンケアコスメを塗る順番にこだわりがあるらしく、乳液、化粧水、乳液の順番で塗るそうです。

そして谷まりあさんは、目元のケアを念入りに行なっているのでアイジャムというスキンケアコスメを愛用しているそうです。

それではここからは谷まりあさんが実際に愛用しているメイクコスメのブランドと詳細をご紹介していきます。

まずはじめにカラコンからご紹介していきます。

谷まりあさんの愛用コスメを紹介!【カラコン】

Re coco

引用: 楽天

谷まりあさんが愛用しているカラコンはこちらのブランドです。こちらのブランドのカラコンは谷まりあさんがイメージモデルを務めているので、公式サイトをのぞけば、実際に谷まりあさんがこちらのブランドのカラコンをつけている様子をたくさん見ることができます。

谷まりあさんによるとこちらのカラコンは、谷まりあさん自身が見てきた中で一番ナチュラルに盛れる本当に優秀なカラコンと語っていて、1日つけていても全然乾かないので毎日つけちゃうくらいだそうです。海外などでの長時間ロケが多い谷まりあさんが愛用しているカラコンということでその効果は抜群のようです。

谷まりあさんが愛用しているこちらのカラコンは、4種類のデザインの中から自分のイメージに合わせてお気に入りのカラコンを見つけることができる人気カラコンです。またこちらのブランドは、同じ種類を毎日つけるのではなく、いろんな種類をメイクやファッションのようにチョイスしておしゃれを楽しむことをコンセプトにしています。

こちらの愛用カラコンは、UV吸収剤配合のレンズを採用しているので、紫外線から瞳をしっかり守ってくれます。また潤い成分であるモイストMPCポリマーもたっぷり配合しているので、瞳が乾かずに潤いを持続し続け、1日中快適な着け心地です。

それ以外にも、ラップインテクノロジーという色素が瞳に直接触れない製法で作られていたり、レンズの汚れの原因になるタンパク質がつきにくい非イオン性レンズな点も人気の秘密の一つです。

4種類のデザインは、ナチュラルながらも細淵でデカ目効果のある色っぽいレディアイリス、シアーで綺麗目な抜け感でイマドキ女子を演出することができるヘーゼルハニー、正統派ナチュラル盛りカラコンのクラシカルブラン、ブラウンの縁取りと隠しカラーのオリーブが際立つルーセントリーフです。

どの種類のカラコンを谷まりあさんが着用している様子を見ることができるので、一度ブランド公式サイトをチェックしてみてください!

日本人の肌に馴染みやすいカラーで自然に谷まりあさんのようなハーフ感を演出してくれるブラウン系の愛用必須カラコンです。

詳しくはこちら→商品リンク

谷まりあさんの愛用コスメを紹介!【リップ】

THREE リリカルリップブルーム

谷まりあさんが愛用しているリップコスメはこちらの人気ブランドコスメです。谷まりあさんはこちらのブランドリップコスメの中でもパープルカラーの8番を愛用しているそうで、このリップの色が好きすぎてグロスも発売して欲しいと語るほど愛用しているようです。

こちらの谷まりあさんが愛用しているリップコスメは肌のようになめらかな質感で、唇を彩るリップカラーです。グロッシーでもドライでもないつけ心地が、花びらのように柔らかく唇へ重なります。素の唇の色と質感を透かしながら、内なる凛々しさと麗しさを浮かび上がらせることができる優秀リップです。

愛用者や雑誌の評価も高く、つけた瞬間はつやつやしているのに10分ほどするとマットな仕上がりに変化しそのカラーを持続し続けると話題です。ですがそのマットな仕上がりというのも、完全なマットではなく自然で潤い感は残っているのでどんなメイクにも合う万能リップとして知られています。

谷まりあさんが愛用している8番はパープル感の強い少しおしゃれな色なので、挑戦するのが怖いという方には、一番人気のある2番のカラーをオススメします。赤みの強いくすみコーラルピンクのカラーリップで、どんな肌色の方やどんなメイクにも合わせることができます。

塗り方によって薄くもコクもできるこちらのリップは乾燥しにくい優秀リップとしても口コミ評価が高く、乾燥しがちな唇をしっかり守ってくれます。

カラーバリエーションも豊富です。またこちらのリップのパッケージはシンプルながらも乙女心をくすぐるリップカラーを前面に出した可愛らしいデザインになっているのでメイクポーチに入れておきたいリップコスメとしても人気です。

詳しくはこちら→商品リンク

ボビイブラウン リュクス マット リップカラー

谷まりあさんが愛用しているもう一つのリップコスメがこちらのブランドコスメです。谷まりあさんはこちらのブランドリップのバイブラントバイオレットのカラーを愛用しているそうです。谷まりあさんは紫系のリップが自分の肌に合うと考え愛用しているようです。

谷まりあさんが愛用しているこちらのリップコスメは、ブランド内のラグジュアリーなライン「LUXE」シリーズから、濃彩なマットリップを登場させたものです。

通常のリップの2倍量のピグメントを配合した「ダブルピグメント」を採用しています。平坦に色づきやすいマットリップにしっかりと立体感を与えます。また、潤い感のあるオイルインフューズドパウダーを初採用し、するするとすべるようなテクスチャーが完成しました。

オイルの潤い感のあるパウダーが、マットを叶えながらも乾燥を感じさせないなめらかさを実現しました。さらに独自のテクノロジーで濃彩な発色が12時間持続します。色移りせず、つけたてのフレッシュな濃彩発色が続きます。

バラエティ番組内で食レポをすることもある谷まりあさんが愛用しているということで、その効果の高さが伺えます。

マットのリップは、色がつきすぎてしまったり発色の良さが仇となり肌色に対して浮いてしまうことがありませうが、こちらのマットリップは、マットながらしっとりとした潤い感で重いつけ心地にはなりません。

見たままの色が発色することはもちろん、ぼやかすにもちょうどいいテクスチャーで思いのままにリップメイクをすることができます。

愛用必須の人気オススメリップです!

詳しくはこちら→商品リンク

谷まりあさんの愛用コスメを紹介!【眉マスカラ】

フーミー マルチマスカラ

谷まりあさんが愛用している眉マスカラはこちらの人気コスメです。

こちらのブランドは、様々な美容師やファッション誌で活躍するメイクアップアーティストのイガリシノブさんがプロデュースする今大注目の人気ブランドです。イガリメイクを真似する女性は多く、抜け感のある今時女子を目指す方はみんなこぞってイガリメイクを取り入れ、こちらのブランドコスメを愛用しています。

谷まりあさんが愛用しているこちあの人気コスメは、自然な発色のまゆマスカラとして知られています。眉色と形を整えるだけで、顔の印象がシュッと整います。顔のイメージを変化させるカラーで、まつ毛にも使えます。

谷まりあさんのようなハーフモデルのメイクを真似する場合、眉のカラーを明るくするのは定番かもしれませんが、黒髪の純日本人の方でも、眉をワントーン明るくするだけで垢抜けて顔が明るい印象を作ることができます。眉メイクを綺麗に仕上げるだけで、一気にこなれたメイク上級者に見せることができます。

谷まりあさんといえば、自眉を生かした太めのナチュラル眉が印象的です。元々の眉が太くても、今回の愛用眉マスカラのようなコスメを愛用することによって、太くても綺麗に整った眉に見せることができます。最近ではこの太眉がトレンドでもあるので、ぜひ自眉を生かしながら谷まりあさんのような眉メイクに挑戦してみましょう!

谷まりあさんお墨付きの愛用者続出人気コスメです!

詳しくはこちら→商品リンク

谷まりあさんの愛用コスメを紹介!【チーク】

ディオール フェイスパレット

谷まりあさんが愛用しているチークコスメはこちらのフェイスパレットコスメです。こちらのコスメはチークとハイライトが一つのパレットに入っているフェイスカラーを仕上げるパレットコスメです。

谷まりあさんはこのパレットコスメ内の4色ともが好みの色とかたり全色愛用していると語っています。

谷まりあさんが愛用しているこちらのコスメは、肌と一体化するテクスチャーと、軽やかな光のヴェールのようなパール パウダーが、ナチュラルに輝く艶を肌に与えます。

詳しくはこちら→商品リンク

谷まりあさんの愛用コスメを紹介!【化粧下地】

ラロッシュポゼ

 

谷まりあさんが愛用している下地コスメはこちらのブランドのコスメです。谷まりあさんはこちらのブランドの日焼け止めを下地コスメとして愛用しています。谷まりあさんはいつも日焼け止めや化粧下地は敏感肌用のコスメを選ぶようにしているそうです。

谷まりあさんが愛用しているこちらのコスメは、SPF50で無色タイプの敏感肌にも使えるデイリー用日焼け止め乳液として知られています。

こちらのブランドは私たちの肌深部にまでダメージを与え、シミ・シワ・たるみなどのエイジングサインの原因を作り出すと言われる”ロングUVA”に着目しました。地上に届く紫外線の約75%を占めるロングUVAをしっかりブロックする新テクノロジーを採用し、リニューアルした敏感肌にも使える日やけ止めで、その質感や効果から化粧下地としても愛用することかできます。

角質層のバリア機能をサポートするラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合で、さらにやわらかく、しっとり心地よい使用感になり話題にました。

落としにくいと有名な日焼け止めコスメですが、こちらのブランドコスメなら洗顔料でしっかりと落とすことができます。

日焼け止め効果抜群で、なめらかなテクスチャーで有名なこのコスメは、敏感肌の方の化粧下地としてもとてもオススメです!また忙しくメイク時間を短縮したいという方にもオススメの人気コスメです。

詳しくはこちら→商品リンク

谷まりあさんの愛用コスメを紹介!【ファンデーション】

ラロッシュポゼ BBクリーム

残念ながら、谷まりあさんが愛用しているファンデーションについては公開されていませんでした。なので今回は谷まりあさんが愛用している化粧下地コスメと同じブランドの人気BBクリームファンデーションコスメをご紹介します。実際に谷まりあさんも愛用しているかもしれません!

谷まりあさんが愛用しているかもしれないこちらのファンデーションコスメは、皮膚化学に基づいて開発された、敏感肌にも使えるファンデーションコスメです。

このファンデーションコスメは、先ほどの下地コスメと同様のロングUVA対応とハイプロテクションに加え、環境ストレスにも着目していて、紫外線、乾燥、大気中物質の付着から肌を守ります。なめらかな使い心地で潤いが持続します。ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合しています。

またこちらのファンデーションコスメは、日焼け止めで有名なブランドの製品ということで、SPF 50の効果があるので、これからの季節に大活躍する紫外線対策バッチにの優秀ファンデーションです。

このコスメのようにリキッドタイプのファンデーションコスメを愛用することで、パウダータイプのファンデーションコスメよりも厚塗り間のないすっぴんのようなナチュラル美肌に仕上げることができます。

そして肌に直接触れるとこもあるファンデーションコスメやベースメイクコスメは特に慎重に選ぶことをオススメします。ファンデーションを厚く重ねることによって、毛穴が呼吸できなくなってしまい肌が元気が無くなバニークロスバッグ ってしまえば、ナチュラルメイクの源であるすっぴん美肌からは遠ざかってしまいます。

こちらの愛用必須ファンデーションなら、愛用すれば肌がしっとりすることをすぐに実感することができます。肌にやさしい使い心地で敏感肌や乾燥肌の方でも安心して愛用することができると話題です。

伸びがよく薄づきなのに、申し分のないカバー力があるこちらのファンデーションは一度使えば病みつきになること間違いなしの愛用必須ファンデーションです!

詳しくはこちら→商品リンク

谷マリアさんの愛用コスメを真似してみよう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

どこ行っても気持ちの良いバリ🥳💕💖スイカジュースが美味しすぎた🍉

谷まりあ Maria.Tさん(@mariaaaa728)がシェアした投稿 –

今回は谷まりあさんの愛用しているコスメや愛用カラコンについてご紹介しました。

谷まりあさんは整ったパーツと美肌を生かしながら、ケアしながらメイクをする優秀コスメを愛用していました。皆さんも今回ご紹介した谷まりあさんの愛用コスメを真似してイマドキ抜け感美人を目指しましょう!


  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

関連記事