ブルゾンちえみの愛用コスメを大公開!こだわりのマスカラやアイライナーとは?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

ブルゾンちえみさんの愛用コスメに注目!

 

この投稿をInstagramで見る

 

く、、、 前髪伸ばすの無理でしたわ、 理由を探った。 1: そんなに早く伸びない 私が理想とするアゴらへんまで伸びる頃には、おそらく冬 その頃まで、前髪伸ばしたい気持ちがある確信がない 2:そもそも何ヶ月もかけてやりたい髪型か? 前髪伸ばし中の髪型キマらないモヤモヤと、前髪を途中で切ってしまった悔しさ、 どっちの方が嫌か、天秤にかけたら 圧倒的に、今、現在、髪型キマらない方が嫌だ、と判明した。 以上の理由で、 私は前髪を切った。 みんながよく諦めるあたりで 私もまんまと諦めてしまったことが悔しい。 ケンカ映画で必ず一人は出てくる カチューシャ男。 前髪うっとーしいから着けてたけど、 もう、おさらば。 ありがとうカチューシャ エブリデイ、カチューシャ

ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI 3583さん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

日本のデキる女代表として現在でもバラエティ番組に大活躍し、最近では歌手としても活躍の幅を広げているブルゾンちえみさん。

ブルゾンちえみさんは日本人離れした海外セレブにインスピレーションを受けたデザインメイクや、周りの目を気にしない自分らしい体型が女性の共感を呼び、美容の分野でも注目されている人気の芸人です。

またそんなブルゾンちえみさんが24時間テレビで90キロのマラソンを行ったところ、全く落ちないそのメイクも話題になり、ブルゾンちえみさんが愛用しているメイクコスメについての問い合わせが相次ぐという事態になり話題になりました。

ブルゾンちえみさんは、もともと欧米の文化や海外セレブ好きとして知られていて、まるで海外ドラマのような言い回しやセリフのネタで大ブレイクしました。

海外セレブが実際に愛用しているメイクコスメを同じようにブルゾンちえみさんも愛用しています。

また最近痩せたと噂されているブルゾンちえみさんですが、本人曰くダイエットは全く行っていないそうです。ブルゾンちえみさんが体型を維持する上で意識していることは、忙しくする、妥協しない、恥ずかしがらずに出すという3点です。

忙しく生活していて、ご飯を完食する時間もないということで、なるべく忙しい生活をして体重増加に気を配っているようです。妥協しないというのは、太るからと言って高カロリーの食べ物を我慢するようなことはしないということです。ブルゾンちえみさんは、食べたいと思ったら思いっきり食べるストレスフリーな生活を心がけています。

そして最後の恥ずかしがらずに出す。というのは、足や腕を普段から出すような服装をしていれば、人に見られるのでかしなくちゃ!という意識が自然と出るからだそうです。その気持ちを上手に使って普段からケアやダイエットをストレスなく続けているそうです。

ではここからは実際にブルゾンちえみさんが愛用しているコスメについてご紹介していきます。

他の芸能人の愛用コスメはこちら!

三上悠亜が愛用するコスメ総まとめ!気になるメイク術とは?

渡辺直美が愛用するコスメ総まとめ!アイシャドウやファンデーションのブランドは?

藤田ニコル(にこるん)が愛用するコスメ総まとめ!ファンデーションやチークのブランドは?

ブルゾンちえみさんの愛用コスメを紹介!【リップ】

ビューティーベーカリー  リップホイップ

引用: amazon

ブルゾンちえみさんが愛用しているリップコスメはこちらです。ブルゾンちえみさんはネタの内容によってリップカラーを変えるというデキる女の徹底ぶりです。ですがどのリップコスメもこちらのブランドのコスメを愛用しているようです。

そしてこちらの人気コスメは、ブルゾンちえみさんが愛用していると公言したことでさらに人気が出たことでも話題になりました。

ブルゾンちえみさんが愛用しているこちらのコスメは、海外セレブを始め、国内でもモデルやインスタグラムでも話題沸騰中の絶対落ちないリップとして人気の優秀コスメです。ちなみにブルゾンちえみさんはクランベリーステラトーというカラーを主に愛用しているそうです。

塗るときはリキッドタイプのこちらのコスメは、乾くとこすっても、水で流しても石鹸でも落ちません。

信じれらないくらいに絶対落ちないというキャッチコピーで知られるこちらのリップコスメですが、そんなに落ちないとなると肌への安全度がきになるところです。ですがそんな心配は必要ありません。

このコスメは100%ヴィーガン成分で作られた唇に優しい処方で、乾燥肌の方や唇が荒れがちという方でも安心して愛用することができます。

マットな質感のリップは乾燥しがちで、唇が荒れるという方が多い中で、このリップコスメを愛用していて唇が荒れている愛用者の口コミは全くなく、絶対落ちない質感を実感しながら唇も荒れずに愛用できているという方が多くいます。

ブルゾンちえみさん以外にも海外セレブも愛用者が多いこちらのリップコスメは、定番の赤系のカラー以外にも様々なシーンで使うことができる豊富なカラーバリエーションが人気です。

レジャーシーン、プールや海などの水回りのお出かけにももってこいのこれからの季節に大活躍の愛用必須コスメです!

詳しくはこちら→商品リンク

ブルゾンちえみさんの愛用コスメを紹介!【アイライナー】

メイベリン ハイパーシャープアイライナー

引用: amazon

ブルゾンちえみさんが愛用しているアイライナーコスメはこちらのブランドアイライナーです。ブルゾンちえみさんは大胆な跳ね上げアイメイクが印象的です。90キロマラソンを走った際にもそのアイメイクが全く落ちていないことが話題になり、ブルゾンちえみさんのアイライナーコスメのブランドを知りたいとSNSでつぶやく女性が相次ぎました。

ブルゾンちえみさんが愛用しているこちらのアイライナーコスメは、最細なのに抜群の安定感がある優秀アイライナーとして有名です。また、キマル、理想のライン。のキッチコピーで話題のアイライナーです。

そしてこの愛用必須アイライナーコスメは、リニューアル発売する際にブラシの根元が従来より10%太くなったことで、絶妙なコシで手元のブレを吸収する仕組みになりました。超極細0.01mmの先端で細部まで精密コントロールすることができるようになりました。

そしてこのアイライナーコスメは、“先端の細さ”と“根元の太さ”の両立で、失敗なしの手ブレゼロブラシに進化しました。インクフィルム採用を採用しているので、ブルゾンちえみさんのメイクを見ても分かる通り、水、汗、涙に強く、長時間にじみにくいのに、メイク落としの際には簡単にオフすることができます。

またブルゾンちえみさん本人によると、ブルゾンちえみさんはもともと顔にあまり汗をかかない体質のようで、マラソンを走っている際にも汗をさほどかかないまま完走することが出来たそうです。

このアイライナーコスメのブランドは、皮脂や汗に強い落ちないコスメのブランドとして広く知られています。

そしてこちらのブランドは海外モデルをイメージキャラクターに起用したアイライナーをはじめとするコスメのCMも印象的で、ブルゾンちえみさんのような海外好きの方の心をくすぐるおしゃれな雰囲気になっています。

ブルゾンちえみさんのような大胆なアイラインを描く際には、ペンシルアイライナーではなくリキッドアイライナーを愛用することを強くオススメします。ペンシルアイライナーは主にシンプルなナチュラルメイクをするときに愛用するとちょうどいいです。

特にこちらのブランドのアイライナーは口コミ評価も高く、初心者の方でも簡単に跳ね上げアイラインを描くことが出来ます。

詳しくはこちら→商品リンク

ビボアイフル ペンシルアイライナー

引用: amazon

ブルゾンちえみさんが、下まぶたの方に愛用しているアイライナーコスメはこちらです。上まぶたのリキッドタイプとは違う、シンプルで優しい印象のペンシルタイプを下まぶたに使用することでナチュラルにデカ目効果を作ることができる人気アイライナーコスメです。

こちらの手間があるとないとでは、かなり目元の印象が変わるので絶対愛用するのがオススメです!

ブルゾンちえみさんはこちらのペンシルコスメを愛用して、目元をを強調する囲みメイクをしています。上瞼に描いたアイラインに合わせて下まぶたのラインも一緒にはねあげるように沿わせて日本人らしい一重の目から存在感のある欧米人のような目力のある目元を演出しています。

詳しくはこちら→商品リンク

ブルゾンちえみさんの愛用コスメを紹介!【アイシャドウ】

リンメル アイシャドウ

引用: amazon

ブルゾンちえみさんが愛用しているアイシャドウコスメはこちらのコスメです。ブルゾンちえみさんはこちらのアイシャドウコスメを大胆にまぶたにのせて海外風のおしゃれなメイクを施しています。

ブルゾンちえみさんが愛用しているこちらのコスメは、やわらかく、なめらかにとろけるスウィートなチョコレートを表現している幅広い世代から人気を集める優秀コスメです。

こちらのコスメは肌にとけこむショコラカラーで、メロウでグラマラスな甘い目もとを演出します。透明感の高いクリアフィットパウダー配合で色を重ねてもにごりのない深みのある目もとにすることができると話題です。

ほんのり甘いショコラの香り付きなので、メイクをするたびに幸せな気分になれること間違いなしです。

こちらのコスメは、ラメ入りやマット素材など素材が違うバージョンやカラーバリエーションが豊富なアイシャドウとして知られていますが、ハズレがなく満遍なくどのバージョンにも愛用者が多い人気コスメです。

芸能人にも愛用者が多いですが、最近ではメイクを日々研究しコスメを集めているコスメ系ユーチューバーにも愛用者が多いということでその効果の高さが伺えます。

詳しくはこちら→商品リンク

ブルゾンちえみさんの愛用コスメを紹介!【ファンデーション】

残念ながらブルゾンちえみさんが愛用しているファンデーションは公開されていませんでした。なので今回はブルゾンちえみさんの愛用している絶対落ちないアイメイクコスメと合わせて使える汗や皮脂に強いことで有名な優秀ファンデーションをご紹介します!実際にブルゾンちえみさんも愛用しているかもしれません!

インテグレート 水ジェリークラッシュ

引用: amazon

ブルゾンちえみさんが愛用しているかもしれないこちらのファンデーションは、たくさんの雑誌やコスメサイトでベストコスメとして選ばれている人気ファンデーションです。

こちらの愛用必須ファンデーションは、水ジェリーを、メッシュでくずしながら使うファンデーションで、素肌に密着フィットして、気になる毛穴や凹凸をぷるんとカバーします。そして皮脂・汗に強く、明るい透明感のある肌が続きます。

パウダーでもリキッドでもない水ベースの水ジェリーをメッシュで崩しながら使う新感覚ファンデーションです。

拉ぐズレは時間とともに油分である皮脂が、ファンデーションと混ざりながら浮き出し、メイクのヨレや薄れが発生します。そして表情の動きや触ることによってさらにメイクが剥がれます。

ですがこの優秀ファンデーションなら、油分である皮脂と混ざりにくい水ベースのファンデーションなので、皮脂にも負けずにピタッと肌に密着し続けます。

こちらのブランドの独自調査によるとこのファンデーションは13時間もメイク持ちするという結果が出ているので驚きです。

こちらの新感覚ファンデーションはそのひんやりした感覚と皮脂に負けない強さ、そしてSPF30という処方なので日本の夏の暑さにも負けずに持続し続け流事ができます。なのでこれからの季節は汗や皮脂に負けない夏メイクの強い味方になるかもしれません!

このファンデーションは肌に悩みを抱える愛用者も多く、何度も重ね付けしても厚塗り感がなく、水時エリーならではのツヤ感が続くので高評価の口コミが多いです。

ブルゾンちえみさんもこちらのファンデーションコスメを実際に愛用しているかもしれません!

詳しくはこちら→商品リンク

他の芸能人の愛用ファンデーションについてはこちら!

芸能人の愛用ファンデーション20選!有名女優が使用するコスメとは?

ブルゾンちえみさんの愛用コスメを紹介!【マスカラ】

メイベリン ウォータープルーフマスカラ

引用: amazon

ブルゾンちえみさんが愛用しているマスカラコスメも残念ながら公開されていませんでした。なので今回はブルゾンちえみさんが愛用しているアイライナーコスメと同ブランドの落ちないと有名な最強ウォータープルーフマスカラをご紹介します。

ブルゾンちえみさんも愛用している可能性は大です!

ブルゾンちえみさんが愛用しているかもしれない最強マスカラは、落ちないマスカラとして有名なメイベリンのマスカラシリーズです。自分のなりたいまつ毛の形に合わせて愛用するマスカラの種類を選ぶことができるのもこちらのブランドのマスカラシリーズの魅力です。

お茹でオフできることを重要視した簡単マスカラから、ロングやボリュームなどの形を重要視したマスカラ、ナチュラルな仕上がりやカールキープを重要視したマスカラなど一つのブランドとは思えないほどバリエーションが豊富です。

仕上がりやニーズに応えた様々なタイプのマスカラが人気の秘密です。

こちらのマスカラは、リフトアップしたまつ毛をしっかりキープし、1本1本きれいにセパレートした美しいボリュームまつ毛に仕上げるマスカラとして有名です。改良された処方はジェルのように軽く、より仕上がりが長持ちするようになりました。素早く、ボリュームのあるまつ毛を演出してくれます。

こちらのマスカラはダマになりにくく、美しい仕上がりになると話題の愛用者続出の優秀マスカラコスメです。

ブルゾンちえみさんもこちらのコスメを愛用しているかもしれません!

詳しくはこちら→商品リンク

ブルゾンちえみさんの愛用コスメを真似してみよう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

肌着女子

ブルゾンちえみ BURUZON CHIEMI 3583さん(@buruzon333)がシェアした投稿 –

今回はブルゾンちえみさんの愛用コスメについてご紹介しました。

90キロのマラソンを長時間かけて完走したブルゾンちえみさんが愛用しているコスメはどれも皮脂や汗に強く落ちに草を武器にした優秀コスメばかりでした。

また海外セレブや欧米文化が好きなブルゾンちえみさんらしい濃いメイクをすることができる発色の良さが売りの愛用コスメでもありました。

ちなみに今回はご紹介できませんでしたが、ブルゾンちえみさんは、わざと眉メイクを下げ気味に施しています。そうすることによって欧米人のような眉と目の隙間が狭い目元を演出して彫りの深い骨格を再現しているようです。若干困り眉のようにも見えますが、アイメイクが濃く印象的なので不自然には見えません。

今回ご紹介したコスメはどれも手に取りやすい薬局などで購入することができるプチプラコスメばかりだったと思います。ぜひみなさんも真似して夏の暑さにも負けない絶対落ちない最強メイクを目指しましょう!


  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

関連記事