細川直美が愛用するコスメを総まとめ!保湿法やスキンケア術とは?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

細川直美さんの愛用コスメに注目!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Naomi Hosokawa(oscarpro)#細川直美

@ film_opがシェアした投稿 –

10代の頃に美少女コンテストでグランプリを受賞して以来、文字通り美少女の輝きと完璧な美貌で活躍し続けている人気女優の細川直美さん。年々魅力が増していると話題の細川直美さんの愛用美容法に注目が集まっています。

今回はそんな細川直美さんの愛用しているファンデーションなどの愛用メイクコスメから、美肌の秘訣である保湿を重点的に意識した愛用スキンケアコスメなども詳しくご紹介していきます。

細川直美さんのマル秘美容ドリンク⁈

細川直美さんは、密かなブームとなっている甘酒を、一年を通して毎日飲み続けていると話します。

飲む美容液、飲む点滴とも言われている甘酒は、酵素やビタミンがたっぷり配合されています。細川直美さんは、ノンアルコールの米麹タイプの甘酒を好んで飲んでいるそうです。そのストイックな姿勢からご飯の量を減らしてまで甘酒を摂取しているという徹底ぶりです。

細川直美さんは温めて甘酒を飲んでいるそうですが、実はこの方法は甘酒の効果を半減させてしまうので、真似する際には冷えているものも摂取するようにしましょう!

そもそも甘酒は江戸時代に夏バテ防止の栄養ドリンクとして冷たいまま飲まれていたもので、消化酵素やビタミンを豊富に含んでいて冷たいままや常温で摂取することによってその効果は最大に発揮されます。細川直美さんのように甘酒を飲めば、美肌になれるだけでなく日本の厳しい夏の暑さにも負けない強い体を作ることができそうです。

40代から始めた美ボディキープ法

細川直美さんは、その美ボディをキープするために、40代からホットヨガを始めたそうです。

ポイントは、ただのヨガではなくホットヨガというところ。筋肉を使いながら熱を生み出す一般的なヨガとは違い、汗をかきやすい環境で体を温めるのがホットヨガです。

普通のヨガではありえない大量の汗をかくことで、デトックス効果やダイエット効果を得られるということで注目されています。細川直美さん以外にもホットヨガをしているスタイルキープを目指す芸能人はたくさんいます。

細川直美さんはホットヨガを始めてから、セルライトが減少したとその効果の高さを出演した番組の中で語っていました。セルライトは冷えて血流が悪くなったところにたまっていくものなので、細川直美さんのようにホットヨガで冷えを改善することによっって、セルライトが気にならなくなってくるそうです。

細川直美さんは1日2時間を週2〜3回というペースでホットヨガを行なっているそうです。最初の1時間はウォーミングアップを行い、残りの1時間で汗をしっかりかくことを意識しています。

運動が苦手な方でも挑戦しやすいヨガは、ハマる女性も多く、細川直美さんのように効果を実感することができる方も多い効果的なスタイルキープ法です。

夕食後は毎日〇〇でセルフチェック

細川直美さんは、毎日夕食後に体重測定をして自分の体の状況を把握してスタイルキープを心がけているそうです。細川直美さんが愛用している体重計は前回計った体重が表示されるタイプのもので、こちらの愛用体重計を使うことによって、自分の体重変化をより感じやすくなっているそうです。

なぜ多重が減りやすい夕食前や入浴後ではなく夕食後なのかというと、自分に甘えないためと細川直美さんは語っています。あえて1日の中で一番体重が重くなりやすい夕食後に体重を計ることによって、自分に厳しく体重管理をすることができるそうです。

細川直美さんのように、美肌や美貌を維持している人は、自分のことをしっかり知っています。自分の骨格や痩せやすいダイエット法、よく効く美容成分などちゃんと把握しておくことが美人への近道だと言えます。

細川直美さんは自分のことをよく把握してスタイルキープしているようです!

他の芸能人の愛用コスメについて知りたい方はこちら!

堀ちえみの愛用コスメを徹底調査!こだわりのクレンジング術とは?

渡辺美奈代の愛用コスメを総まとめ!シャンプーやファンデーションのブランドは?

IKKOが愛用するコスメを徹底調査!ファンデーションや口紅のブランドは?

細川直美さんの愛用コスメを紹介!【ファンデーション】

ドクターシーラボ BBクリーム エンリッチリフト

引用: amazon

細川直美さんが愛用しているファンデーションはこちらのBBクリームタイプのメイクコスメです。細川直美さんは乾燥や季節によって愛用していうファンデーションを使い分けているそうです。今回はその中でも特に愛用率が高い3種類のファンデーションを順番にご紹介していきます。

細川直美さんが愛用しているこちらのBBクリームタイプのファンデーションは、これひとつで、美容液・クリーム・日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・毛穴カバー・ハイライト・シェーディングの9つの役割を担っているという優秀すぎる人気ファンデーションコスメです。

ファンデーションメイクコスメとしての機能の高さはもちろん、毛穴・シミ・くすみをカバーしながら、引き締まった肌に整えるリフトケア重視の多機能BBクリームコスメとして知られています。

驚きの美容成分85%、リフトケア成分「3 Enrich Collagen」を新配合している注目のファンデーションで、メイクしながら引き締まったハリ肌へを作ることができます。

こちらの細川直美さん愛用のファンデーションコスメは、形状の異なる3種のパウダーが肌の凹凸にピタッとフィットし、つるんとなめらかな肌に整えます。さらに日中の外的刺激をブロックしながら、紫外線はもちろん、近年着目されているブルーライト・近赤外線もカットします。

また、メイクコスメとしてくすみや赤みを抑え、時間が経っても肌の明るさを持続する肌なじみの良いカラーを採用しているので、メイク直しの回数も格段に減ること間違いなしの優秀コスメです。どんな肌色の方でも愛用することができると細川直美さんをはじめとする愛用者の口コミ評価も高いです。

この愛用コスメの凄さはそれだけではなく、無香料・無合成着色料・無鉱物油・パレベンフリー・紫外線吸収剤フリーの5つのフリ処方で、敏感肌の方や自然派のメイクコスメがお好みの方でも気軽に愛用することができます。

ウォータープルーフ処方のリキッドタイプの愛用コスメなので、これからの暑い季節や、レジャーシーンにも大活躍間違いなしの愛用必須ファンデーションです。

詳しくはこちら→商品リンク

ランコム エクスペールGNシールド

細川直美さんが愛用している2個目のファンデーションコスメは人気メイクブランドのこちらのコスメです。細川直美さんはこちらのコスメをファンデーションとして愛用していますが、元々は日焼け止めとして発売されているコスメです。

こちらの愛用コスメは日焼け止めコスメとしての効果は高く、SPF50の処方は申し分なく紫外線対策はバッチリです。ベストコスメアワードの日焼け止め部門でも1位を獲得していることからも、こちらのコスメの効果の高さと人気度を伺うことができます。

細川直美さんがメイクコスメとして愛用しているこちらの日焼け止めコスメは、紫外線や汚染物質から高いプロテクション効果で糖化を防ぐ、白浮きしない日焼け止め乳液です。

つけているのを忘れてしまうようなさらりとした軽いテクスチャーが魅力で、日焼け止め特有のベタつきや、水分を含むことによる白浮きがないことが魅力的な優秀コスメです。肌の皮膚呼吸を妨げることなく、快適な付け心地にこだわっています。

細川直美さんが愛用しているということで、その効果の高さはお墨付きです!

詳しくはこちら→商品リンク

ローラメルシエ アンダーカバーポット

細川直美さんが愛用している3つ目のファンデーションコスメはこちらです。細川直美さんは普段は上の2つのクリームタイプのコスメで下地とファンデーションのメイクを仕上げて、このオーラメルシエのパウダーでベースメイクを仕上げるそうです。

細川直美さんが愛用しているこちらのメイクコスメは、残念ながら現在生産終了になっています。なので店頭での取り扱いはないかもしれませんが、ネットなどでは今もゲットすることが可能かもしれないので細川直美さんの愛用メイクコスメを真似した方は要チェックです!

こちらのメイクコスメはコンシーラー2種とルースセッティングパウダー トランスルーセントがセットになった人気コスメです。いつでもどこでもフローラル フェイスへと仕上げます。小さいコンパクトタイプのメイクコスメなのでお化粧直しや旅行にも便利で携帯しやすいサイズです。

ベースメイクに必要な3種類のメイクコスメが一つのポットに入っているので、とっても優秀で愛用者の口コミ評価もとても高いです。ひとつひとつ保メイクコスメを別々で購入しなくてもこのコンパクトを購入すれば、質の高いベースメイクを簡単に仕上げることができるのでコスパ最強の愛用必須コスメです!

詳しくはこちら→商品リンク

他の芸能人の愛用ファンデーションについて知りたい方はこちら!

芸能人の愛用ファンデーション20選!有名女優が使用するコスメとは?

細川直美さんの愛用コスメを紹介!【スキンケア】

キールズ クリーム UFC

細川直美さんが保湿を重点的に行うスキンケアに愛用しているスキンケアコスメはこちらのクリームコスメです。細川直美さんはもともと極度の乾燥肌で、自身の悩みの種だと語っています。そんな細川直美さんが保湿に特にこだわって選んでいるのがこちらのスキンケアコスメです。

細川直美さんが愛用しているこちらの保湿スキンケアコスメは、キールズのアイコン的存在のクリームとして愛用者続出の人気保湿フェイスクリームコスメです。とろけるような軽いテクスチャーがふっくらとした柔らか肌へと導きます。スーッと肌になじむ使用感で、季節を問わず、どんな肌質の方でも気軽に愛用することができます。

詳しくはこちら→商品リンク

キールズ アイクリーム PW

細川直美さんが特に乾燥しがちな目元の保湿ケアに愛用しているスキンケアコスメがこちらのアイクリームコスメです。細川直美さんは年齢が出やすい目元のケアを行うアイクリームにフェイスクリーム同様キールズのコスメを愛用しています。

細川直美さんが愛用しているこちらのスキンケアコスメは、ミネラル、アミノ酸、カフェインが配合されたフレッシュなテクスチャーが、引き締まったいきいきとしたまなざしに導く初期エイジングケアクリームとして人気です。

年齢の出やすい目元の集中ケアに使うことができる優秀スキンケアコスメです。

伸びがよくべたつかないテククスチャーなので、マッサージ用クリームとしても愛用することができるスキンケアコスメで、気になる目元のたるみやむくみを和らげてくれます。

愛用者によれば、人によっては使用後に肌がピリピリしたりジンジンする感触を感じることがありますが、これはカフェインを配合しているからであって肌がアレルギー反応を起こしているといったことではないようです。

乾燥せずにハリのある目元で、愛用者によっては二重の定着にも役に立ったという方もいるという優秀スキンケアコスメです。

パッチリとしてシワひとつない細川直美さんが愛用しているだけにその効果の高さが伺えます。

詳しくはこちら→商品リンク

アルビオン エクサージュ

 

乾燥肌である細川直美さんは上の二つのスキンケアコスメでは保湿ケアを万全に行うことができない日もあるそうです。感想がひどく保湿ケアが足りないと感じる日には、こちらのアルビオンのスキンケアコスメを愛用して保湿ケアをさらに行なっているそうです。

細川直美さんは自身の担当メイクさんに高級なクリームを少量使うよりも、リーズナブルで肌に合うスキンケアコスメをたっぷり使う方が保湿にも効くと聞いて以来、スキンケアコスメや保湿ケアの仕方を改善したそうです。

細川直美さんが愛用しているこちらのアルビオンの保湿スキンケア乳液は、豊かな潤いが角質層のすみずみまで広がり、リッチな潤いに満ちたしっとりしなやかな肌にみちびく乾燥肌向けの保湿スキンケアコスメです。

濃厚なコクのある感触でまろやかに肌に溶けこむようになじみ、肌のうるおいバランスを整え、しっとり充実したしなやかな保湿肌を保ちます。

スキンケアの中でも特に保湿にこだわっている細川直美さんが愛用しているだけに、一度は使ってみたい愛用必須人気コスメです!

詳しくはこちら→商品リンク

細川直美さんの愛用コスメを真似してみよう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Naomi Hosokawa(oscarpro)#細川直美

@ film_opがシェアした投稿 –

今回は細川直美さんの愛用コスメをご紹介しました。

年々美しさを増している細川直美さんが愛用しているコスメは、どれもエイジングケアや保湿にポイントを置いた効率的に肌を育てる優秀コスメばかりでした。細川直美さんの愛用コスメを、愛用すれば潤いたっぷりのすっぴん美肌を目指すことができそうです。

ぜひ皆さんも細川直美さんの愛用コスメを真似してみましょう!


  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

関連記事