矢田亜希子の愛用コスメを総まとめ!美貌の秘訣のスキンケア術とは?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

矢田亜希子さんの愛用コスメに注目!

いつまでも変わらない美しさと上品で華やかな女優オーラが素敵な人気女優の矢田亜希子さん。そんな矢田亜希子さんの年齢を感じさせない美肌と愛用コスメを使ったメイク法に注目が集まっています。

寝る前に〇〇を飲んでむくみケア

矢田亜希子さんは、夜寝る前にグレープフルーツを絞ったフレッシュジュースを飲んでいるそうです。こうすることによって、次の日にむくみを取ることができるそうです。

また矢田亜希子さんは、仕事から私生活が不規則になりがちなので、食生活には特に気を使って生活しているそうです。具体的には野菜をたくさん摂取して、バランスの良い食事をとることを心がけているそうです。

そしてベルタの栄養ドリンクを飲んで体の調子を整えいているそうです。

体型維持にはホットヨガ

矢田亜希子さんが体型維持のために通っているというのがホットヨガ。矢田亜希子さんはホットヨガをするようになってから、体調が良くなり、体のラインが綺麗になったと実感しているそうです。

体の内側から熱を作り出して代謝を上げることによって徐々に体の調子を整えることができる普通のヨガと違って、最初から汗をかきやすい環境を作ってから効果的なポーズをすることによって大量の汗を流すことを促すホットヨガは、汗をかくことによって老廃物を流すボトックス効果と、ダイエット効果を促すことができます。

矢田亜希子さんだけでなくホットヨガを定期的に行なっている芸能人はとても多く、効果を比較的気軽に感じることができる美容法として知られています。

デイリースキンケア

矢田亜希子さんが普段から行なっているスキンケアは誰でも行うことができるシンプルなものがたくさんあります。

例えば、頭皮が硬くなると顔にシワができやすくなるということから、矢田亜希子さんはシャンプーをする際に頭皮をもみほぐすマッサージをしているそうです。

シルク肌として知られている矢田亜希子さんのスキンケア法はとってもシンプルで、洗顔後に愛用している化粧水と乳液を丁寧に塗り込むだけというもの。誰でも真似することができます。また2週間に1度はフェイスマスクをして肌を育てているそうです。

肌を綺麗に保つためにあれこれ様々なスキンケアコスメを試していると、肌が敏感でりうになってしまいかえって肌が荒れやすくなってしまうという逆効果を生んでしまいます。矢田亜希子さんのように愛用するスキンケアコスメを厳選してシンプルなスキンケアをすることがが美肌への近道かもしれません!

ストレスフリーは美肌の秘訣!

矢田亜希子さんは、シンプルなスキンケアを心がけているのでサプリメントはあまり愛用していなうようです。ですが、疲れている時や肌に栄養を与えたい時用に、プラセンタのサプリメントを常に持ち歩いているようです。

また自宅では加湿機にアロマオイルを入れて焚いて、リラックスして過ごしているそうです。矢田亜希子さんはこのリラックスタイムを大切にしているそうで、ストレスを溜めない生活を心がけているようです。

美肌を作る上で、ストレスを溜めることは一番やってはいけないことです。体の不調がそのままダイレクトに影響する肌は、心身的なものにも強く影響して荒れてしまいます。矢田亜希子さんのようにストレスフリーな生活を心がけることによって美肌に近づくことができるかもしれません。

他の芸能人の愛用コスメについて知りたい方はこちら!

矢田亜希子さんの愛用コスメを紹介!【スキンケア洗顔】

aro  クリムサボン

引用: amazon

矢田亜希子さんが愛用しているスキンケア洗顔はこちらのコスメです。矢田亜希子さんはこちらのブランドのスキンケア洗顔クリームを愛用しているようです。

矢田亜希子さんが愛用しているこちらのスキンケアコスメは、コラーゲン・プラセンタ・フラーレン・EGF・パール・スクワラン等、美容成分をたっぷり配合したクリーム形状のスキンケア洗顔料です。濃密なもっちり泡が毛穴の奥の汚れまで吸着してしっかり落とし、スッキリとした洗いあがりです。

こちらのスキンケアクリームは、美を追求し続けている日本を代表とする有名キャバ嬢が宣伝モデルとして活躍していることでも話題になった愛用スキンケアコスメです。

クレンジングコスメで得られるようなケアなのよどれや角質の除去まですることができるこちらの優秀愛用スキンケアコスメは、専用のあわ立てネットが付属されているので購入したらすぐに上質な泡で綺麗な洗い上がりを感じることができます。

シルク肌で有名な矢田亜希子さんが愛用しているスキンケア洗顔コスメは愛用するほかありません!

詳しくはこちら→商品リンク

矢田亜希子さんの愛用コスメを紹介!【美白ケア】

サエル

矢田亜希子さんはこちらのブランドのスキンケアコスメを揃えて愛用しているそうです。こちらのブランドのスキンケアコスメは敏感肌の方向けの美白スキンケアコスメで有名な人気ブランドです。

美白コスメはその効果の高さの分、肌への刺激が強く敏感肌や乾燥肌の方は肌が荒れてしまうことがあります。だからと言って肌が弱いからといって美白ケアを行えないわけではなく、矢田亜希子さんのように優秀なスキンケアコスメを厳選することによって美髪美肌を手に入れることができます。

今回は矢田亜希子さんが愛用しているこちらのブランドのスキンケアコスメの中でも特に人気の化粧水についてご紹介します。

矢田亜希子さんが愛用しているこちらのスキンケア化粧水コスメは、配合成分にこだわり、敏感肌でも美白ケアを可能にしました。

みずみずしい感触で、肌にぐんぐん浸透する敏感肌用化粧水コスメとして知られるこちらの矢田亜希子さん愛用スキンケアコスメは、美白有効成分「アルブチン」と保湿力の高い成分「セラミドナノスフィア」を配合し、美白ケアと保湿ケアの両立を実現しました。

保湿膜を採用することで、水分を逃がさず、潤いが続くので、通年の美白ケアにも愛用することができます。さらに、顔色を悪くみせてしまうくすみにも対応し、内側から透明感のある肌へ生まれ変わらせます。

敏感肌の方のためだけに作られてる部分が強いこちらのブランドのスキンケアコスメは、その特性から混合肌や油性肌の方には合わない場合もあるのでどなたでも愛用することができるというわけではありません。

矢田亜希子さんのように、自分お肌に本当にあったスキンケアコスメを見つけて愛用することによってシンプルなケアでも美肌を手に入れることができます。

詳しくはこちら→商品リンク

矢田亜希子さんの愛用コスメを紹介!【アンチエイジングケア】

アテニア

引用: amazon

シンプルなスキンケアを好む矢田亜希子さんが愛用しているスキンケアコスメはまだあります。矢田亜希子さんはこちらのブランドのアンチエイジングコスメも愛用しています。

ここでは矢田亜希子さんが愛用しているこちらのアンチエイジングケアブランドのクレンジングオイルについてご紹介します。こちらのアンチエイジングコスメは、このブランドの中でも特に人気が高く、コスメランキングでも常に上位に入ることで有名な優秀アンチエイジングコスメです。

矢田亜希子さんが愛用しているこちらのアンチエイジングクレンジングコスメは、4つの高級美容オイルを配合し、メイクを落とすだけではなくアンチエイジングケアをしながら肌を明るく導く、大人のクレンジングオイルです。

そしてこちらの愛用コスメは、年齢を感じさせるとしをの代表であるくすみの原因となる肌ステインを、ロックローズオイルが除去してくれます。濡れた手でも使えるウォーターキャッチオイル処方と素早い洗い流しができる微細乳化処方を配合しています。

またこの愛用アンチエイジングクレンジングオイルは、スピーディメルティング成分がフィット感の高いファンデーションやウォータープルーフなどの落ちにくいメイクも瞬時に浮き上がらせます。

こちらの矢田亜希子さん愛用のアンチエイジングクレンジングングコスメはW洗顔不要なので、矢田亜希子さんのように忙しい方でも簡単にメイクをオフすることができるのが嬉しいポイントです。

またこちらの愛用アンチエイジングクレンジングコスメは、マツエクをしているという方でも愛用することができる安心処方になっています。まつエクをしている方はクレンジングコスメを選ぶ際に苦労しますが、こちらの愛用コスメを選べば、メイク落としだけでなく美肌になることを助ける成分たっぷりな上に、さらにアンチエイジングケアまですることができます。

アンチエイジングに力を入れている矢田亜希子さんが愛用しているだけにその効果の高さが伺えます。

矢田亜希子さんはこちらの愛用アンチエイジングブランドのコスメを相当気に入っているらしく、矢田亜希子さん自身のブログの中でもその愛用っぷりを紹介しています。

矢田亜希子さんによるとこちらの愛用アンチエイジングコスメは肌の調子が崩れやすい季節の変わり目にも安心して合うようすることができると語っています。

矢田亜希子さんはこの愛用アンチエイジングコスメブランドのコスメを愛用するようになってから、肌がもっちりするようになったらしく一つのコスメだけでなくラインで揃えて一緒に愛用することをオススメしています。

詳しくはこちら→商品リンク

矢田亜希子さんの愛用コスメを紹介!【ファンデーション】

オンリーミネラルズ プレミアムファンデーション

矢田亜希子さんが愛用しているファンデーションコスメはこちらの人気メイクコスメです。スキンケアだけでなくメイクコスメにもこだわっている矢田亜希子さんはこのファンデーションの愛用方法を詳しく説明しているブログを公開しています。

矢田亜希子さんが愛用しているこちらのファンデーションメイクコスメは、ダイヤモンド・ゴールドなどのミネラル成分により、光の拡散効果がアップしているので、肌に乗せるだけで肌がトーンアップしたかのように輝きを放つ優秀ファンデーションとして知られています。

ファンデーションとして気になる毛穴やくすみをカバーしながら、ひときわ透明感に満ちた仕上がりにするだけでなく、さらに高品質マイカを採用したことで、パウダーの粒子がより均一に肌にフィットし、端正でメイクの映える上質肌を演出します。

またファンデーションコスメとして、メイクを施すだけでなく、ミネラル100%で肌にやさしく素肌のような心地よさを感じることができます。

矢田亜希子さん愛用のこちらは、ファンデーションなのにSPF40の処方なので、日本の強い日差しにも負けずにお肌を紫外線からしっかりと守ってくれます。

そしてこのファンデーションメイクコスメは日焼け止め・メイク下地・コンシーラー・ファンデーション・フェイスパウダーの効果を一つで実現する5in1の愛用必須コスメです。なのでこのファンデーションなら手軽にベースメイクが完成します。

またこのファンデーションコスメは、クレンジングが不要でお湯で簡単にオフすることができるので、肌への負担が少ない点も特徴です。そして矢田亜希子さんのような敏感肌の方にもおすすめの愛用必須ファンデーションです。

詳しくはこちら→商品リンク

他の芸能人の愛用ファンデーションについて知りたい方はこちら!

芸能人の愛用ファンデーション20選!有名女優が使用するコスメとは?

矢田亜希子さんの愛用コスメを真似してみよう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

洋服もやっています。web a la modaをよろしくお願いします! #矢田亜希子 #webalamoda #webalamodabyakikoyada

矢田亜希子(Akiko Yada)さん(@akiko_yada)がシェアした投稿 –

今回は矢田亜希子さんの愛用しているスキンケアコスメや愛用ファンデーションをご紹介しました。

敏感肌だからこそシンプルなケアを心がけている矢田亜希子さんらしい優しい処方で肌を健やかに保つことができる優秀コスメばかりという印象でした。

最近では、様々な肌にあったスキンケアコスメや多機能なメイクコスメが発売されていますが、愛用するスタメンコスメの数を増やせば増やすほど肌にはいい効果があるというわけではありません。肌にいいからといって様々なコスメを一度に一気に愛用すると、肌がストレスを感じたり、敏感になってしまい肌が荒れてしまいます。

矢田亜希子さんのように自分の肌に合うベストコスメを見つけることができたらそのコスメをシンプルに愛用し続けることが安定した美肌を作る鍵になるかもしれません。

皆さんも矢田亜希子さんの愛用コスメを真似したり、自分の肌質に合うスタメンコスメを愛用して矢田亜希子さんのようなシルク美肌を目指しましょう!


  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

関連記事