武田久美子が愛用するコスメ総まとめ!こだわりのアンチエイジング術とは?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

武田久美子さんのストイックなアンチエイジング術がすごい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#sandiego #longhair

武田久美子さん(@kumikotakedaofficial)がシェアした投稿 –

武田久美子さんのブログやインスタでは、愛用メイクコスメの紹介やアンチエイジング術を日々更新。「朝起きたら1杯の水を飲む」「食べ過ぎた翌日はご飯を豆腐に置き換える」など、ストイックなアンチエイジング術は未だに健在のよう。

元祖グラビアアイドルの武田久美子さんと言えば「貝殻ビキニ」です!結婚後はアメリカへ渡りましたが、離婚をした今現在はサンディエゴを拠点に日本での仕事を復活。話題の映画「跳んで埼玉」にも出演されています。

セクシーフェイスの武田久美子さんは、大きな瞳とパーツを生かしたナチュラルメイクが特徴的。2005年に発売された「プレシャスKUMIKOボディ」では、愛用メイクコスメやスキンケアコスメを紹介されています。噂では白髪染めも愛用されているとか…?愛用シャンプーなど気になる愛用コスメを一挙にご紹介していきます!

他の芸能人の愛用コスメについて知りたい方はこちら!

神崎恵の愛用コスメを徹底調査!ファンデーションやリップのブランドは?

矢田亜希子の愛用コスメを総まとめ!美貌の秘訣のスキンケア術とは?

細川直美が愛用するコスメを総まとめ!保湿法やスキンケア術とは?

武田久美子さんの愛用コスメをご紹介!【ベースメイク】

まずは、気になる武田久美子さんの愛用ベースメイクコスメから迫りたいと思います。「女はふわっとメイクをしましょう~!」とある日の武田久美子さんのブログにアップされたこの文章。

武田久美子さんのメイクはとてもハイレベルなイメージですが、実はとってもシンプルなんです。愛用ベースメイクファンデーションについても、”高いから良い物”として選んではいないことがわかり、とても親しみが湧くコスメばかり。

そんな武田久美子さんのベースメイクは「陰影」が決め手。カラーコントロールをしっかり作り、目の下と眉山にはハイライトを入れています。日常のメイクは、ファンデーションを塗らずに素肌メイクに仕上げているそうです!

ローラメルシエ「ティンティドモイスチャライザー」

引用: amazon

価格5,635円

ローラメルシエ「イルミネーティング」は、武田久美子さんが愛用しているベースメイクコスメです。素肌っぽさにこだわるのがメイクのポイント。透明感あふれるリキッドファンデーションコスメを、武田久美子さんは愛用の化粧筆でお肌に伸ばしていました。

「エアーブラシ仕上がりの質感になります!」とメイク術を教えてくれています。やや小さめのチークブラシでも代用できるそうです。武田久美子さんはブログでメイク講座をたくさん載せているので、更新は見逃せません。

詳しくはこちら→商品リンク

スティラ「イルミネーティング」

引用: amazon

価格3,220円

海外ブランド「stilla(スティラ)」というコスメの中から、こちらの「イルミネーティング」を武田久美子さんは愛用されています。「美しいツヤ肌になれる」とコメントするように、とても細かなパウダーが魅力のようです。日本では入手できないコスメブランドなのがとても残念…。

詳しくはこちら→商品リンク

レブロン「スキンライトプレストパウダー」

引用: amazon

価格1,944円

レブロン「スキンライトプレストパウダー」も、武田久美子さんが愛用するベースメイクコスメ。「REVLON(レブロン)」はプチプラコスメとしても人気ですが、武田久美子さんはレブロンのコスメブランドがお気に入りのご様子。

そんな愛用プチプラコスメをいくつか組み合わせ、なおかつ上品に仕上げている武田久美子さんはメイク上級者です。

詳しくはこちら→商品リンク

CITY COLOR 「Contour Effects」

引用: amazon

価格1,132円

武田久美子さんが「私の日常5分間メイク」とブログで紹介した愛用コスメはたくさん。その中にこちらの、CITY COLOR 「Contour Effects」も映っていました。すっぴん肌メイクのためにはベースの陰影を大切にしている武田久美子さん。

こちら、お値段千円台ととてもプチプラコスメですが、3色のコントロールカラーが揃った優秀コスメアイテムです。

詳しくはこちら→商品リンク

クリニーク 「ブレンドフェース パウダー」

引用: amazon

価格3,500円

クリニーク 「ブレンドフェース パウダー」も、武田久美子さんが愛用するベースメイクコスメ。毛穴をフラットにする効果があるので、素肌メイクにぴったり。武田久美子さんの愛用ベースメイクコスメであれば、安心して真似したくなります。

素肌メイクにポイントを置く武田久美子さんは、日々のスキンケアもしっかり行っています。アンチエイジングに悩む人は、コスメに頼らず、武田久美子さんのようにスキンケア対策も行いたいところです。

詳しくはこちら→商品リンク

他の芸能人の愛用ファンデーションについて知りたい方はこちら!

芸能人の愛用ファンデーション20選!有名女優が使用するコスメとは?

武田久美子さんの愛用コスメをご紹介!【リップコスメ】

武田久美子さんの愛用するリップコスメをご紹介していきます。武田久美子さんのブログ記事は、愛用リップコスメの紹介でいっぱい!数ある愛用コスメの中から厳選した、愛用リップコスメに着目しました!

レブロン「カラーステイン」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Brand new blog post will be up tomorrow morning about the new #revloncolorstain #moisturestain #lipgloss #love #london #revlon @revlon @revlon_uk enngigi.wordpress.com

Natさん(@enngigi)がシェアした投稿 –

価格4,900円

レブロン「カラーステイン」は、武田久美子さんの愛用リップコスメです。中でも「#MILAN MOMENT」というカラーを愛用。大胆メイクにふさわしく、雰囲気もぴったり!朱色が夏のイメージと感じる武田久美子さんにお似合いです。

詳しくはこちら→商品リンク

Bath&body works「リップグロス」

引用: amazon

価格2,980円

Bath&body works「リップグロス」も、武田久美子さんの愛用リップコスメ。こちらの「#STROWBERRYCOSMO」というカラーを愛用されています。ブログ記事「セクシーリップの作り方」に紹介していたリップコスメですが、うるツヤ感は絶対に外さないのが武田久美子さん流。

年齢とともにリップカラーは重くなりがちですが、武田久美子さんのようにカラーよりもツヤに重視することでアンチエイジング効果が生まれます。

詳しくはこちら→商品リンク

ロート「ウォーターリップ」

引用: amazon

価格423円

「デイリーリップ」として紹介していた愛用リップコスメが、ロート「ウォーターリップ」です。プチプラコスメという意外さ驚きますが、「日本のドンキーで買いました〜」とコメント。次にご紹介する、MAC のリップペンシルととても相性が良いそうです。

詳しくはこちら→商品リンク

MAC「リップペンシル」

引用: amazon

価格3,050円

MAC「リップペンシル」も、愛用リップコスメと紹介されていました。ベージュ系を愛用されているので、こちらの「#ボールドリーベア」が近いカラーのようです。ヌードメイクっぽさを演出するベージュリップも、武田久美子さんらしさを感じます。

詳しくはこちら→商品リンク

tarte「リップスティック」

引用: amazon

価格4,250円

tarte「リップスティック」は、武田久美子さんがアメリカで発見したリップコスメ。「シェル柄が自分ぽい」「日本で毎日持ち歩いていた」とコメントするお茶目な武田久美子さん。ちょっぴりミントっぽい味がするそうですが、塗り心地が良さそうなリップコスメです。

詳しくはこちら→商品リンク

武田久美子さんの愛用コスメをご紹介!【ポイントメイク】

ここからは、武田久美子さんの愛用チークコスメやアイメイクコスメなどをご紹介していきます。「アイシャドウよりチーク派」と言う武田久美子さん。普段はしっかりとチークを入れる代わりに、ほかのパーツは抑えめにメイクされています。

クラランス「LOVEチーク」

引用: amazon

価格22,033円

クラランス「LOVEチーク」は、武田久美子さんが「愛用しています」と紹介していたチークコスメです。このチークコスメを頬にポンと乗せ、その後は「ブラシでぼかしました」とコメントされています。

詳しくはこちら→商品リンク

ナーズ「ブラッシュ4013」

引用: amazon

価格4,013円

パリコレでも広く使われるチーク、ナーズ「ブラッシュ4013」も武田久美子さんも愛用しています。自然な仕上がりと繊細なゴールドパールが魅力。陰影作りにポイントを置いてしっかりチークを入れることで、武田久美子さん風メイクが完成します!

詳しくはこちら→商品リンク

RMK「セパレートカールマスカラ」

価格3,290円

RMK「セパレートカールマスカラ」も武田久美子さん愛用アイメイクコスメ。武田久美子さんの著書「プレシャスボディ」で紹介されていた「KUMIKOフェイスになれる秀逸コスメ」の中に掲載されていたものです。

下まつ毛には塗らないのも、武田久美子さん流アイメイクです!

詳しくはこちら→商品リンク

ボビィブラウン「シマーブリックローズ」

引用: amazon

価格4,500円

女性らしいカラーの、ボビィブラウン「シマーブリックローズ」も、武田久美子さんが愛用しているメイクコスメです。アンチエイジングメイクとしても、カラーの使い分けは重要。武田久美子さんは多彩なカラーを混ぜて愛用中。メイクをとても楽しんでいるのが伝わります!

詳しくはこちら→商品リンク

武田久美子さんの愛用コスメをご紹介!【スキンケアコスメ】

とても気になる!武田久美子さんの愛用スキンケアコスメをご紹介していきます。まさかの「もうすぐ50歳」になる武田久美子さん。なぜツヤのあるお肌をしているのでしょうか?日々のスキンケア術はぜひ盗みたいものです!

ドゥ・ラ・メール「ホワイトニングローション」

価格26,500円

世界中に愛用者がいる、ドゥ・ラ・メール「ホワイトニングローション」。武田久美子さんも愛用中です。アンチエイジングにふさわしく、疲れた肌のスキンケアアイテムとしては抜群の保湿力を感じるコスメです。

詳しくはこちら→商品リンク

イナータス「スキンケア」

引用: amazon

価格10,000円

武田久美子さんが愛用するスキンケアコスメは、イナータス「スキンケア」です。ホホバオイルが乾燥を防げ、シミを作らないアンチエイジング効果も発揮します。保湿美容にポイントを置くことが、スキンケアの基本。武田久美子さん愛用スキンケアコスメなら、ぜひ取り入れていきたいものです。

詳しくはこちら→商品リンク

エスティローダー「オプティマイザー」

引用: amazon

価格7,560円

エスティローダー「オプティマイザー」も、武田久美子さんが愛用するスキンケアコスメです。肌の奥まで成分が浸透。武田久美子さんのように、しっかりと保湿をすることがアンチエイジングのために重要です!

詳しくはこちら→商品リンク

クラランス「セラムコール」

引用: amazon

価格5,369円

こちらのクラランス「セラムコール」は、武田久美子さんが愛用するボディ用スキンケアコスメ。彼女のようなハリのあるボディはもはや、アンチエイジングとは無縁ではないでしょうか?つい顔のスキンケアばかり行ってしまいますが、全身にも目を向けてアンチエイジングを行っていきましょう!

詳しくはこちら→商品リンク

シュウウエムラ「アイエッセンス」

引用: amazon

価格3,918円

シュウウエムラ「アイエッセンス」も、武田久美子さんが愛用するスキンケアコスメ。アンチエイジング対策を万全にする人は”アイケア”も行き届いているんです。武田久美子さんが年齢を感じない秘密はアイケアなのかもしれません……!

詳しくはこちら→商品リンク

ユリアージュ「ウォーター」

引用: amazon

価格2,521円

ユリアージュ「ウォーター」も、武田久美子さんが愛用するスキンケアコスメです。ハリウッドセレブにも人気なこちらのコスメには、ミネラル成分がたっぷり!乾燥を感じたらシュッとひと吹き。しっかりと保湿をして、武田久美子さんのようなアンチエイジングとは無縁のお肌に生まれ変わりましょう!

詳しくはこちら→商品リンク

武田久美子さんの愛用コスメをご紹介!【白髪染め】

奇跡の50歳である武田久美子さんは、見た目全くわかりませんが、白髪染めを使っているそうです。ではなぜ白髪を感じさせない美髪をされているのでしょうか?その秘密は、愛用中の白髪染めにあるんだとか。武田久美子さんも白髪染めを愛用しているなら「真似したい!」と思うはず。

そこで、武田久美子さんの愛用白髪染めを調べてみました。すると、意外にもプチプラコスメな白髪染めを愛用中であることが発覚!一体どんな白髪染めなのでしょうか?

LPLP(ルプルプ)「白髪染めトリートメント」

引用: amazon

価格3,240円

LPLP(ルプルプ)「白髪染めトリートメント」を武田久美子さんは愛用されているそうです!日本産コスメというところが意外ですが、この白髪染めはトリートメントタイプのもの。普段トリートメントをするように使うだけで、白髪染めの効果も果たす優れもの。

何よりも、お手頃価格な白髪染めなのが嬉しくなります。武田久美子さんはヘアサロンのオーダーで「髪をアップにしたときに綺麗にハイライトが出るよう計算してオーダー」しているんだとか。白髪染めだけに頼らず、むしろ活かしたヘアスタイルを楽しんでいるそうです。

詳しくはこちら→商品リンク

武田久美子さんの愛用コスメをご紹介!【シャンプー】

愛用の白髪染めが判明すると、気になるのは愛用シャンプーです。髪もアンチエイジング対策を行わないと年を取ってしまいますが、武田久美子さんは若い時と変わらない、ロングの大きなレイヤーを保っています。

では、武田久美子さんはどんなシャンプーを愛用しているのでしょうか?

PUREOLOGY「シャンプー&トリートメント」

引用: amazon

武田久美子さんはこちらの、PUREOLOGY「シャンプー&トリートメント」を愛用されているそうです。ブログで「長年愛用しています」と紹介されていました。海外ブランドシャンプーなので入手が厳しいですが、特に白髪染めのようなカラーリングヘアにはぴったりなんだとか。

武田久美子さんはシャンプーのやり方にもこだわりを持ち、「しっかりと髪を濡らし、よくシャンプーを泡立てる」のがコツだとコメントしています。白髪染めをすると同時に、髪のアンチエイジングケアとしてシャンプーを見直すべきかもしれません。

詳しくはこちら→商品リンク

武田久美子さんは年齢に合うメイクを楽しんでいる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Instagram デビューしました!

武田久美子さん(@kumikotakedaofficial)がシェアした投稿 –

現在もアメリカと日本を行き来する武田久美子さんは、とてもメイクを楽しんでいます。そんな武田久美子さんのブログには愛用コスメからシャンプーなど、アンチエイジングが気になる年齢の人に役立つ情報を発信中。

セクシーメイクに憧れる人はぜひ、武田久美子さんの姿をSNSで追い続けていきましょう!


  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

関連記事