高橋愛が愛用するコスメを大公開!メイク術・スキンケア術も徹底調査!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

高橋愛さんの愛用コスメに注目!

モーニング娘。時代には、アイドル感の強い印象だった高橋愛さんでしたが、現在では可愛らしさに色気が加わり大人の女性として魅力満載のタレントさんになりました。

韓国のアイドルグループのファンである高橋愛さんは、ライブがあるときや観光で韓国に行くことがよくあるため韓国コスメをよく愛用しているようです。

可愛さと大人っぽさ、そして女性らしさまでも兼ね備えている無敵女子高橋愛さんは奇跡のアラサーと呼ばれています赤ちゃん肌と言われる高橋愛さんのスベスベな美肌がどのようにして作られているのかそのスキンケアの秘密がきになる方も多いと思います。

高橋愛さんのスキンケアのコツ

高橋愛さんはある法則を元に愛用するスキンケアコスメを選んで自分の美肌を保つために丁寧にスキンケアしています。

その法則は、成分や巷の噂より、実際に自分が使って心地よいことを実感することができるコスメを優先するというものです。

高橋愛さん曰く、心と肌は繋がっているからお手入はリラックスしながら行った方が絶対、キレイになれる。だから、どんなに高価なものでも使っていて少しでも『この香り、好きじゃないな』とか、『ベタッとする感触が苦手だな』なんて思ってしまったらせっかくの効果も半減してしまうはず。と語っています。

そんな考えのもと高橋愛さんが選んだ愛用スキンケアコスメは、どれもとにかく使い心地が最高でお手入れタイムが楽しみになるそうです。

アイメイクの落とし方

高橋愛さんといえば、パッチリと開いたまつげとくりっとした瞳が印象的ですが高橋愛さん自身は、目元のケアにあまり力を入れていないそうです。

ですが、最近ではまつげの量が減り始めたことが気になり、アイメイクリムーバーをつけた綿棒で丁寧にアイメイクを落としているそうです。こすって落とすのではなく、メイクしている部分に綿棒を軽く押し当ててじんわりメイクを落とすのがポイントです。

まつげのケアは全くされていないそうで、マスカラを選ぶ際に美容液成分を配合しているものを選ぶくらいしか気にしていないそうです。そんな高橋愛さんは年齢とともに目元のシワが気になり始めたらしく、最近ではアイクリームを愛用するようになったそうです。

体質改善のための食事制限

高橋愛さんは体質改善のために二週間だけ食事制限を行ったことがあるそうです。

その際には血糖値を上げないために白米を食べる前には、大根おろしを食べたり、大好きなパンを食べないようにしてストイックに過ごしていました。高橋愛さん自身は食事制限を行っている間は体の変化を感じることはなかったらしいのですが、二週間やり終えて普通の食事に戻した際に、パンを食べたら「重い」と感じ驚いたそうです。

高橋愛さんは普段からこの食事制限を行っているわけではないですが、体の変化を感じることができるのでたまに実践しているそうです。高橋愛さん曰く、最初の3日を乗り越えれば楽になるそうです。

この食事制限はダイエット目的ではなく、あくまでも体質改善を狙ったものなので、体重が減る効果はないそうです。体重を減らすためのメニューとは全く違うもので、規則正しく生活をしながら体の毒素をより多く排出してデトックスしているイメージが強いものです。

高橋愛さんは乳製品もとらない生活をしていたので、カフェラテのミルクも豆乳に置き換えるなど徹底した生活を行いました。こちらの高橋愛さん愛用の食事制限は、便秘の方にも効果がありオススメのようです。

食生活のルール

高橋愛さんは体型維持のためのトレーニングなどは特に行っていないそうです。自然体にストレスフリーな生活をすることが健康な体を作ることができるのかもしれません。

高橋愛さん曰く、食事は空腹時に摂取するのが一番いいらしく、わざわざお腹が空いていないのに3食きっちりとる必要は無いらしいです。お腹が空いているときに、腹八分目を心がけた食事をしているそうです。

また先ほどご紹介した食事制限をしてから胃の大きさが小さくなり、すぐお腹いっぱいになるようになったそうです。また食事制限中やダイエットをする上で一番の大敵はストレスだと語る高橋愛さんは、制限中でも友人の誕生日会やパーティーの際には我慢せずに好きなものを食べているそうです。

その一食をとった後にはその後の食事でバランスをとっているそうです。ストレスを溜めてまでする食事制限は続かないし体にも悪いということで、ストレスフリーな生活を心がけながら続けることが健康的な体を手に入れるコツだと高橋愛さんは言います。

甘酒の驚きの効果

高橋愛さんは、ほぼ毎日甘酒を飲んで生活しているそうです。

元々は、花粉症がひどい旦那さんのために、花粉症に効果があると聞いた甘酒を取り寄せた高橋愛さんでしたが、今では高橋愛さん自身が甘酒にハマってしまったそうです。

それ以来高橋愛さんは甘酒を日々の愛用ドリンクとして飲んでいるそうですが、もともと体調が悪くなりにくい体がより元気に動かせるようになったそうです。

それではここからは奇跡のアラサーと言われる高橋愛さんの愛用しているファンデーションや化粧下地などのメイクコスメや、愛用スキンケアコスメをご紹介していきます。

他の芸能人の愛用コスメについて知りたい方はこちら!

辻希美(辻ちゃん)の愛用コスメ・ブランド総まとめ!バッグのブランドは?

【2019最新】小嶋陽菜(こじはる)の愛用コスメ・ブランド総まとめ!

大島優子が愛用するコスメ総まとめ!気になる香水やファンデーションは?

高橋愛さんの愛用コスメを紹介!【化粧下地】

モイスティーヌ プロテクトUV

 

高橋愛さんが愛用している下地メイクコスメはこちらのコスメです。こちらの愛用コスメは、高橋愛さんは化粧下地として愛用していますが、元々は日焼け止めコスメとして発売されているものです。

高橋愛さんが愛用しているこちらの下地コスメは、肌の潤いを保ちながら、しっかりと紫外線から肌を守る日焼け止めコスメです。しっとりと舐めらセリーヌ に伸びて、日中の強い日差しから肌を守ります。

日焼け止めコスメとして、紫外線をバリアしてくれるだけでなく、気になる毛穴やくすみをカバーしてなめらかな美肌に仕上げてくれるので、高橋愛さんのように下地コスメとして愛用している方も多いです。

下地コスメとして愛用している方の中には、そのカバー力の高さからちょっとした近所のお出かけの際にはこの下地コスメひとつだけ顔にパパッと塗って出かけてしまうという方もいるそうです。

日焼け止めコスメとして少し固めのテクスチャーですが、顔にのせれば伸びもよく、肌補正やカバー力を発揮するだけでなく、肌のトーンアップも行ってくれるので下地コスメとしても十分効果は高いです。また日焼け止め特有の匂いや白浮きもない点が、下地コスメとして愛用者が多い理由の一つでもあります。

またこのブランドのアドバイザーによると、うすーく伸ばした塗り方で二度塗りする塗り方を推奨しているこちらの下地コスメですが、一部の愛用者によると少し多めの量で一度塗りするとニド塗りする時よりも美白効果を得られるそうです。

ナチュラルメイクがお好みの方や、メイクコスメをあまり重ねたくないけどメイク感を出して楽しみたいという方は、こちらの下地コスメを愛用することによって、この下地コスメだけでツヤ感のある美肌を作ることができます。

カバー力は抜群で肌の凹凸も消してくれるくらいなのにも関わらず、肌は呼吸をすることができる通気性でつけた感触もすごく軽いので、こちらの下地コスメでメイクをしたことを忘れてしまうような感覚です。

赤ちゃん美肌の高橋愛さんの愛用している下地コスメは特にオススメです!

詳しくはこちら→商品リンク

高橋愛さんの愛用コスメを紹介!【ファンデーション】

MISSHA   パーフェクトカバーBBクリーム

引用: 楽天

高橋愛さんが愛用しているファンデーションコスメはこちらの韓国コスメのファンデーションです。高橋愛さんはこちらのファンデーションコスメを10年以上愛用しているらしく、モーニング娘。のアイドル時代の激しい踊りをしているときにもこちらのファンデーションを愛用していたそうです。

高橋愛さんは、23の一番くらいカラーのファンデーションを愛用しています。

高橋愛さんの愛用しているこちらのファンデーションコスメは、かなり濃いめのBBクリームタイプのファンデーションコスメで、ごく少量を肌に乗せるだけで顔全体を綺麗に仕上げることができます。また人気の韓国プチプラコスメなので価格も手を伸ばしやすい良心価格で挑戦しやすいです。

プチプラ価格で効果の高い質感を感じることができると愛用者の中では話題で試したことのない方はぜひ一度トライしていただきたいコスパ最強の愛用必須ファンデーションコスメです。

ほんの少しの量を肌に広げるだけで、カバー力抜群なので厚塗り間のないファンデーションメイクを仕上げることができます。

高橋愛さんのようにツヤ感のある美肌メイクを仕上げる場合には、パウダーファンデーションではなく今回のクリームタイプやリキッドタイプのファンデーションを愛用することをオススメします!

高橋愛さんが愛用しているような液体タイプのファンデーションをスポンジでまんべんなく肌に均一に伸ばすことによって凹凸のないすべすべ美肌に仕上げることができます。

またこちらのメイクコスメは、どれだけ動いても落ちない優秀コスメとしても有名なので長時間メイクをキープさせたい方やこれからの季節に外で作業をされる方にもオススメできます。

実際に高橋愛さんが激しい踊りを繰り返し踊っていたアイドル時代から愛用しているということで、こちらのファンデーションコスメの効果の高さが伺えます。

詳しくはこちら→商品リンク

他の芸能人の愛用ファンデーションについて知りたい方はこちら!

芸能人の愛用ファンデーション20選!有名女優が使用するコスメとは?

高橋愛さんの愛用コスメを紹介!【スキンケア洗顔】

オサジ フェイシャルウォッシュ

 

高橋愛さんが愛用しているスキンケア洗顔コスメはこちらのオーガニックコスメです。高橋愛さんはこちらのスキンケアコスメを愛用後、肌がつっぱらずもちもちした美肌になれると語っています。

高橋愛さんが愛用しているこちらのスキンケアコスメは、アミノ酸からできる弱酸性の洗浄成分からできているため刺激が少なく、必要な油分を取りすぎないマイルドな洗浄力で肌を潤いで包む人気スキンケア洗顔コスメです。

洗顔時に失われやすい保湿成分をキープするので、洗顔後もパックのような潤い感でもつっぱりません。

きちんと汚れを落としながら、肌に必要な油分や水分は残してくれる優秀スキンケアコスメとして知られるこちらの人気んコスメは、日本生まれのオーガニックコスメなので、敏感肌の方や自然派コスメがお好みの方にも愛用者が多いです。また出産後の肌荒れの時期や小さいお子さんがいるママでも安心して愛用することができる肌や体に優しい愛用必須コスメです。

敏感肌の方向けの肌に優しいスキンケアコスメは、香料の原料である精油が肌に刺激を与えてしまうため、無香料のスキンケアコスメが多いです。

ですがこちらの高橋愛さんの愛用スキンケアコスメのオーガニックブランドは、コスメの香りを楽しむことはスキンケアコスメ自体を楽しむことにも通じるということで、コスメを楽しむことを諦めて欲しくないという想いから、3種類の香りを配合したスキンケアコスメを発売しています。

敏感肌の方でも存分にスキンケアを楽しむことができる人気スキンケアコスメラインです。

すべすべ美肌である高橋愛さんが愛用しているスキンケア洗顔料は愛用必須です!

詳しくはこちら→商品リンク

高橋愛さんの愛用コスメを紹介!【アイクリーム】

SK-II  マスターピースアイクリーム

高橋愛さんが愛用しているアイクリームコスメはこちらの人気コスメです。高橋愛さんは、こちらのブランドのスキンケアコスメを顔全体にも愛用していますが、特に力を入れている目元にはこちらのコスメを愛用しています。

高橋愛さんはシワっぽくなった目元を瞬時にふんわり蘇らせることができる愛用必須コスメと語っています。

高橋愛さんが愛用しているこちらのコスメは、美しい表情が映えるいきいきとした繊細な目元へ導くアイクリームコスメです。SK-II独自成分「超濃縮ピテラ」と新成分「ユースピーチ」を配合しています。

こちらの愛用コスメを使えば、肌本来の働きを整え、角層のすみずみまで上質な潤いで満たし、ハリとしなやかさと輝きを兼ね備える美肌に導きます。白花ルピナスとアルファルファ、ライチエキスを配合しているので、乾燥による小じわを目立たなくし、さまざまな目もとのトラブル要因に働きかけます。つややかで潤いに満ちた明るい目もとに導きます。

またこのコスメを愛用すれば、フラワーブーケのやすらぎにあふれた香りが、肌をやわらかく包み込み、スキンケアタイムをラグジュアリーなひと時にしてくれます。

奇跡のアラサーと言われている高橋愛さんが、年齢の出やすい目元に愛用して効果を高く実感している優秀コスメということで、一度試してみるほかありません!

詳しくはこちら→商品リンク

高橋愛さんの愛用コスメを真似してみよう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TOPS リボントップスは 前で結んでもらってもいいですし 後ろに垂らして結んでも 横に結んでも 可愛いです♡

高橋 愛 Ai Takahashiさん(@i_am_takahashi)がシェアした投稿 –

今回は高橋愛さん愛用メイクコスメとスキンケアコスメをご紹介しました。

自然体な高橋愛さんの愛用しているメイクコスメは、カバー力が高く元々のすっぴんを生かしながらナチュラルな美肌に仕上げることができる優秀コスメでした。また高橋愛さんが愛用しているスキンケアコスメはそちらの愛用者の口コミ評価が高い効果も実感しやすい愛用必須のコスメでした。

皆さんも是非高橋愛さんの愛用コスメを真似して、赤ちゃんのようなすべすべ肌を目指しましょう!


  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

関連記事