内田理央が愛用するコスメを徹底調査!ツヤ肌の秘訣のスキンケア術を大公開!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

内田理央さんの愛用コスメに注目!

 

この投稿をInstagramで見る

 

イースター🐣🐰💕 おやすみ。 #うさ耳 #これめっちゃ日焼け対策 #tds #tokyodisneysea #disneysea #disney

内田理央だーりおさん(@rio_uchida)がシェアした投稿 –

人気雑誌の専属モデルとして活躍しながら、多くの話題ドラマに出演し女優としての才能も開花させている内田理央さん。同世代の女性の憧れの的として常に最先端のファッションを着こなしています。

また内田理央さんのナチュラルな美肌と愛され持てメイクも話題でそのメイク法と美肌を保つスキンケアの秘密にも注目が集まっています。

内田理央さんは大の運動嫌いで、ジムに通ってトレーニングなどは一切していないそうです。ではどのようにしてあの抜群のスタイルを保っているのでしょうか?

今回はそんな内田理央さんの美の秘訣に迫るべく、実際に内田理央さんが愛用しているコスメや美容法をご紹介していきます。

菌活で内側からキレイに

運動が嫌いで体を動かすようなスタイル維持をしていないという内田理央さんは、甘酒や納豆、豆腐などの菌が豊富に含まれる発酵食品を普段からよく食べて体の中から健康体を作っているそうです。

発酵食品をたくさん摂取することによって、腸内がキレイになります。町内をキレイにすることによって体全体がキレイになるので、デトックスを活発に行うことができる美ボディを作ることができます。また長がキレイになることによって肌をキメが細かくトーンも上がりキレイな美肌につながります。

また、自炊をする際には玄米をよく食べているという健康志向の内田理央さんは、お肉が大好きで家でもよく食べているそうです。夕食の際には炭水化物を控えているそうですが、タンパク質が多く含まれる肉類などは思いっきり食べています。

みんなが羨むくびれの秘密

内田理央さんといえばメリハリのあるくびれを思い出す方も多いと思います。

内田理央さんは、20歳の頃、お母さんから寸胴なんだから体をたくさんひねってメリハリのある体を作りなさいと言われて以来、美しいくびれを作ることに目覚めたそうです。

大の運動嫌いである内田理央さんは筋トレや激しい運動でくびれを作ることはせずに、誰でも真似できるようなくびれを出すことを重点的に意識したウエストマッサージや、お風呂の中でウエストをひねる習慣を続けることによって女性の憧れであるあの美しいくびれボディを手に入れたそうです。

またそういった日々の積み重ねでゲットすることができた美くびれボディを維持するために、内田理央さんは普段から体のラインが出やすいピタッとした服や、ウエストの位置が高いショートパンツを履いたりして、くびれを意識した生活を心がけているそうです。

着痩せコーデや隠す技術で自分を甘やかさずに、内田理央さんのように維持したい部分を意識的に出して生活することで人に見られるという緊張感からスタイルを維持することができます。

ではここからは内田理央さんが実際に愛用しているスキンケアコスメや、ファンデーションやチークなどの愛用メイクコスメをご紹介します。

他の芸能人の愛用コスメについて知りたい方はこちら!

馬場ふみかの愛用コスメを大公開!気になるアイシャドウのブランドは?

泉里香の愛用コスメが気になる!こだわりのファンデーションとは?

池田エライザが愛用するコスメを大公開!リップやファンデーションのブランドは?

 

内田理央さんの愛用コスメを紹介!【スキンケアオイル】

CARITA オイル

引用: amazon

内田理央さんはこちらのスキンケアオイルを愛用しています。内田理央さんはスキンケアオイルが大好きで、乾燥対策のために髪の毛から爪先の先まで全身オイルコスメで徹底的にケアを行っているそうです。そんなオイル好きとして知られる内田理央さんが愛用しているスキンケアコスメの一つがこちらのスキンケアオイルです。

内田理央さんが愛用しているこちらのスキンケアオイルコスメは、頭からつま先まで全身に使えるナリシング効果とソフトニング効果のあるオイルコスメとして知られています。

コーン油とヘーゼルナッツ油を贅沢にたっぷりと配合しているこちらのスキンケアオイルコスメは、シルクのような感触で、乾燥した肌と髪に栄養を与え、つややかに保ちます。

また肌に優しいオイル成分だけでなく、肌と髪をしっかり乾燥から保護するビタミン群(ビタミンA・E・F)配合もしっかりと配合しているので、肌をビタミンたっぷりの健康肌にもすることができます。

さわやかで気分が安らぐバーベナの香りもこちらのスキンケアコスメの人気の秘密の一つです。

スキンケアオイルコスメというと、いつまでもベタベタしていて夜のスキンケア用コスメとして思い浮かべる方が多いですが、こちらの内田理央さん愛用のスキンケアオイルコスメは、オイルとは思えないサラサラとした質感で香りもさっぱりしているので、朝のメイク前に愛用することも可能です。

こちらのスキンケアコスメは全身につかえるので、愛用すれば全身の肌をしっとりとモチモチな感触に仕上げることができます。

サラサラしているのに、オイルとしての効果は抜群で、肌の水分や化粧水の蒸発はしっかりと防いでパックをしているようにすっぴんに蓋をして潤い美肌を作りながら保ってくれます。

バーベナの柑橘系の香りもきつくなくさっぱり咲いたものなので全身に毎日使っても飽きることがなく、毎日のスキンケアが楽しくなること間違いなしの愛用必須コスメです!

こちらのスキンケアオイルコスメは神にも愛用することができますが、あくまでもヘアケアとして使うことができるというだけですので、スタイリングには向いていませんのでご注意ください。ですがこちらのコスメを髪になじませると、コスメのいい香りが顔の周りにふんわり香り続けるのでヘアケアコスメとして愛用しているユーザーは多数です。

スキンケアオイルを何種類も愛用している内田理央さんが、自身のインスタグラムで愛用コスメとして紹介しているこちらのスキンケアコスメは特におすすめです!

詳しくはこちら→商品リンク

内田理央さんの愛用コスメを紹介!【スキンケアクリーム】

イソップ レジュビネトボディバーム

引用: amazon

内田理央さんが愛用しているボディクリームコスメはこちらのスキンケアコスメです。内田理央さんはこちらのスキンケアコスメを寝るマニに全身にしっかりと塗って保湿を行い、いい香りに包まれながら眠りにつくのがマイブームだそうです。

内田理央さんが愛用しているこちらのスキンケアコスメは、乾燥した肌に潤いを与えるリッチなテクスチャーのボディバームコスメです。上質なマカダミアナッツやアロエベラの成分が、肌をいたわりながらしっとりと整えます。

内田理央さんが気に入っているバニラとサンダルウッドの香りも愛用者には人気です。

こちらのスキンケアコスメは、乾燥肌や敏感肌の方でも安心して愛用することができる自然派の肌に優しいスキンケアコスメとして知られています。極度の乾燥肌という愛用者もこのコスメを愛用するようになってから肌の乾燥が改善されたという高評価口コミも多いです。

敏感肌用のスキンケアコスメは、肌に優しいものを作るために香りの元である精油を使わずに無香料というコスメも多いですが、こちらの内田理央さん愛用のコスメは肌に優しい成分から作られた優しいふんわりとした香りが特に人気です。肌が弱いからといって香りを楽しむことができないという従来のスキンかコスメの概念が崩された優秀コスメです。

このコスメの香りを求めた香り重視の愛用者も多くいます。

こちらのコスメを愛用すれば、普段から内田理央さんと同じ香りを楽しむことができるので内田理央さんとのお揃いのコスメアイテムとしてはより特別感を味わえる愛用必須コスメです。

詳しくはこちら→商品リンク

内田理央さんの愛用コスメを紹介!【ファンデーション】

ディオール スキンフォーエヴァークッション

内田理央さんが愛用しているファンデーションはこちらのコスメです。内田理央さんは輪郭に近い部分にはファンデーションなどのベースメイクコスメは塗らずに仕上げているそうです。

実はファンデーションなどのベースメイクコスメを生え際やもみあげ近くなどの顔の輪郭部分には塗らないというメイクのプロやモデルはたくさんいます。顔の中心を重点的に丁寧にメイクすることで全体的に綺麗に仕上がって見えるのでキワまで塗る必要がないそうです。

逆にキワまでファンデーションを塗りたくると、顔の面積が広く見えたり厚塗り感が増して見えてしまうことがあります。さらにこの方法でファンデーションメイクを仕上げると、コスメの消費量も通常より抑えることができるのでコスパがとてもいいです。

内田理央さんはこの効果的なファンデーションメイク法を愛用して、整った小顔をさらに小顔に見せるメイクをしています。

内田理央さんが愛用しているこちらのファンデーションは、みずみずしい付け心地、カバー力に加え持続力も兼ね備えたクッションファンデーションです。最近人気のクッションファンデーションは、均一に肌にファンデーションを乗せ凹凸と厚塗り感のないすっぴんのようなツヤ美肌に仕上げてくれる優秀コスメです。

こちらのファンデーションを愛用すれば内田理央さんのような美肌に仕上げてくれるだけでなく、肌をマットで明るく軽やかなヴェールでふんわり包み込み、つけたての色が持続します。

またこちらのファンデーションの強みは、肌の引き締め効果を持つスキンケアエッセンスを配合しているというところです。乾燥した肌に潤いを与えて、毛穴が目立たなくしてくれます。日を追うごとに肌はなめらかに、キメが細かく整い、メイクが一段と美しく仕上がります。

内田理央さんが愛用しているこちらのファンデーションコスメは、愛用者続出の優秀コスメです。

詳しくはこちら→商品リンク

他の芸能人の愛用ファンデーションについて知りたい方はこちら!

芸能人の愛用ファンデーション20選!有名女優が使用するコスメとは?

内田理央さんの愛用コスメを紹介!【チーク】

THREE  チーキーシークブラッシュ

 

血色感溢れるもてメイクが人気の内田理央さんが愛用しているチークコスメはこちらの人気コスメです。内田理央さんはこちらのチークを内側から上気下ピュアな印象を作ることができる愛用チークコスメと語っています。

内田理央さんが愛用しているこちらのチークは、様々な雑誌やコスメサイトでも紹介されている大人気チークコスメです。

この愛用チークは、色づくほどにピュアになる、内から滲むエキゾチックブラッシュで、肌がもつ光沢を引き出して、表情全体にフレッシュな生命感を与えてくれる優秀チークコスメです。

またチークとしてメイクをすれば、色だけでなく質感まで、透明感に満ちたピュアな印象を叶えます。

下地コスメやスキンケアコスメが特に人気のこちらのコスメブランドが手がけるチークコスメは、肌に優しく肌にすっと馴染んでいくことで、内側からにじみ出たような質感を簡単に作ることができると愛用者に話題です。

遣り過ぎ感のないナチュラルなカラーで、内田理央さんのメイクのようにナチュラルでピュアな印象の愛されモテチークメイクに仕上げることができます。

ほんの少し頰にのせるだけでちょうどいい具合に発色してくれるので、小さいサイズのコスメですが長い期間愛用することができコスパもいいです。またサイズ感の小さいコスメということで、メイクポーチに場所を取らずに忍ばせておけるスタメンチークとしても愛用者から人気です。

そしてこちらのチークは乾燥肌の愛用者も多く、パウダーとは思えない馴染み具合で肌の潤いを吸わずに密着し続けるので、頰の乾燥も気にならずに粉浮きもしません。

内田理央さんの愛用しているこちらのチークコスメ、ぜひ一度お試しください!

詳しくはこちら→商品リンク

内田理央さんの愛用コスメを紹介!【リップ】

アディクション リップシアー

 

内田理央さんが愛用しているリップコスメはこちらの人気ブランドのコスメです。内田理央さんはすっぴんにこちらの存在感のあるコスメを塗っただけでメイクを終わらせてしまうこともあるそうです。ちなみに内田理央さんはこちらのシリーズの中でも紫寄りのチェリーチェリーなどのカラーを愛用しているようです。

内田理央さんが愛用しているこちらのコスメは、透明性が高く、クリアな発色で重ねるほどピュアなカラーに仕上がるリップコスメです。こだわりの、みずみずしくなめらかなテクスチャーで唇にスルスルと軽くのび、やさしくフィットします。

またこちらの愛用コスメは、唇に負担感がなく、みずみずしい潤いとつややかさを併せ持つ成分を配合しているので、唇を乾燥から守り、美しい発色が長く続きます。

また従来のリップコスメは女性らしい甘い香りが強いコスメも多く、それらの香りが苦手という方も多くいました。こちらのブランドのリップコスメは無香料の処方で香りがしないのでどんなシーンでも気軽に愛用することができます。

デパコスリップの中では比較的安く購入することができるこちらのコスメは、食事をしても発色が持続し、乾燥しがちな唇を保湿し続けることができるのでコスパ最強の優秀リップと愛用者の口コミも高評価ばかりです。

女性らしいぷるぷるなリップメイクが印象的な内田理央さんが愛用しているこちらのコスメは、一本は持っておきたいスタメン必須優秀コスメです!

詳しくはこちら→商品リンク

内田理央さんの愛用コスメを真似してみよう!

今回は内田理央さんの愛用コスメをご紹介しました。

内田理央さんの愛用スキンケアコスメは、保湿ケアを重点的に行う内田理央さんならではの優秀コスメでした。また内田理央さんが愛用しているメイクコスメは、ナチュラルでピュアな愛され持てメイクを作ることができる人気コスメが満載でした。

皆さんも是非内田理央さんの愛用コスメを真似して、ナチュラル美人を目指しましょう!


  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

関連記事