後藤真希(ゴマキ)の愛用コスメを徹底調査!スキンケア術やメイク術を大公開!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

後藤真希さんの愛用コスメに注目!

インスタグラムで自身の写真をアップするたびに、その美白肌に賞賛のコメントが殺到することで知られる後藤真希さん。多忙なアイドル時代から維持し続けている美貌の秘密を知りたいファンも多いはず。

イベントでは美容クリニックの院長にもべた褒めされるほどの美肌で会場を沸かせたことも話題になりました。

今回はそんな美容意識の高い後藤真希さんの美の秘訣であるスキンケア法や愛用しているメイクコスメについてまとめていきます。

4分のスキンケア

透き通るような美白肌で知られる後藤真希さんがスキンケアにかけている時間は、洗顔後から数えてパックの3分間を足してもたった4分だそうです。その短さには驚きですが、肌をなるべく触らないように短い時間でスキンケアを済ませるのが後藤真希さん流だそうです。

肌に触りすぎると、荒れてしまうと話す後藤真希さんは、スキンケアの際にはマッサージなどもおこなずシンプルにスキンケアコスメを塗り込んで終了するスタイルで毎日のケアを行ってます。

美容クリニックのドクターの院長によると、後藤真希さんのスキンケア法は美容の専門家からしても正しい方法と語ります。綺麗なクレンジングができていれば、それ以上余計な手をかける必要はなく、下手なことはしないのが基本だそうです。

確かに、様々な美容法を試しスキンケアコスメを何種類を使い分けて一度に細かくケアをしていると、肌が敏感になってしまい少しのことで肌が荒れる原因になるということがよくあります。

後藤真希さんのようにシンプルなスキンケアを行えば、肌もシンプルでナチュラルに育って意気軒昂なすっぴん美肌を保つことができるようになりそうです。

産後太り解消法

2児のママとは思えない抜群のスタイルを維持している後藤真希さんは、一人目の産後時にはするっと戻った体重が二人目の出産後には中々思い通りにいかず、特にお腹周りの脂肪に悩まされたそうです。

ですが出産直後に腹筋を鍛えるのは体に良くないと聞いた後藤真希さんは、整体に通ったり、股関節を開くストレッチなど行い体型を戻していったそうです。そして効果のあった運動法として、足パカを挙げています。

足パカ運動は、寝ながらできるながら運動として知られているので、寝る前や動画や雑誌を見ながらでも気軽にトライできる効果的なダイエット法として広く知られています。すぐに効果を感じることはできませんが、抜群のスタイルを維持している後藤真希さんが効果を実感していると聞くと、少しの間続けてみようかなという気になります。

またウォーキングなどの軽い運動もしているという後藤真希さんは、産後太りを解消するために、激しいストイックな運動ではなく家の中や近所で気軽に行うことができる運動をしていたそうです。

美容に気を使った食生活

30代になり出産後、ホルモンバランスの影響もありシミが気になり始めたという後藤真希さん。最近では外側からのケアだけではなく内側からの美容ケアにも力を入れています。

主婦として家族全員の健康に気を使い料理をしているという後藤真希さんは、野菜多めのバランスの良い食生活を心がけているそうです。

色々な種類の食材を食べ、一回の量も割と多めの量を食べるという後藤真希さんは、もともと野菜や果物が大好きで、サラダを多く食べているそうです。生野菜だけでなく温野菜にして食べることもあり、食生活自体さっぱりしたものが多いそうです。

後藤真希さんはお肉や魚も食べますが、お肉は赤身のお肉やビタミンB を摂るために豚肉をなどを選んで、食事のバランスを考えているそうです。

後藤真希さんのように最近シミが気になり始めた方は、シミを薄くするのに効果的なビタミンCが豊富に入っている食材を積極的に摂取することがオススメです。また後藤真希さんのように豚肉を食べると、豚肉に多く含まれるビタミンBが肌をケアしてくれるので効果的です。

ではここからは実際に後藤真希さんが愛用しているファンデーションなどのメイクコスメや美容スキンケアコスメをご紹介します。

他の芸能人の愛用コスメについて知りたい方はこちら!

辻希美(辻ちゃん)の愛用コスメ・ブランド総まとめ!バッグのブランドは?

【2019最新】木下優樹菜(ユッキーナ)の愛用コスメ・ブランド総まとめ!

蛯原友里が愛用するコスメを徹底調査!ファンデーションやリップのブランドは?

後藤真希さんの愛用コスメを紹介!【ファンデーション】

DHC ミネラルウォータリーファンデーションピュアカラー

後藤真希さんが愛用しているファンデーションメイクコスメはこちらの人気ファンデーションです。後藤真希さんは乾燥の気になる季節でも潤いを持続して愛用し続けることができるこちらの愛用ファンデーションコスメがお気に入りと語っています。また同じシリーズのパウダーファンデーションと合わせて愛用することでさらにメイク中の潤い感がアップするそうです。

後藤真希さんが愛用しているこちらのファンデーションコスメは、DHC独自開発のウォータリー処方で、みずみずしさをキープしながら肌に極薄フィットする優秀メイクファンデーションです。

油分より水分が多い処方設計で美容成分の高配合も可能になり、メイク中もスキンケアしているような潤い肌を叶えます。また、すりガラスでぼかしたようなフィルター効果のある”ソフトフィルターゲル”配合で、メイクコスメとしては薄付きなのに、毛穴や凹凸をしっかりカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。

パウダーファンデーションよりもリキッドファンデーションの方が素人は扱いやすく、指ではなくスポンジを使ってファンデーションを肌に伸ばすことによってまるでプロのメイクのように均一で凹凸のない毛穴レス美肌メイクをすることができます。

またリキッドファンデーションを愛用したベースメイクをすることによって、最近はやりのツヤ肌メイクも簡単に再現することができます。

そしてこちらの愛用メイクファンデーションは、光をコントロールする機能性パウダーなので、透明感も両立させてくれるので、今までにないまさに、新感覚のリキッドファンデーションになっています。

ツヤ美肌で有名な後藤真希さんが愛用しているこちらのメイクファンデーションコスメは愛用必須です!

詳しくはこちら→商品リンク

他の芸能人の愛用ファンデーションについて知りたい方はこちら!

芸能人の愛用ファンデーション20選!有名女優が使用するコスメとは?

後藤真希さんの愛用コスメを紹介!【角質ケア】

タカミ スキンピール

後藤真希さんが愛用している角質ケアコスメはこちらの大人気スキンケアコスメです。後藤真希さんは以前タカミクリニックでピーリング施術を受けたことがあり、その効果の高さに驚きそれ以来こちらのスキンケアコスメを愛用するようになりました。

後藤真希さんはこちらのスキンケアコスメを愛用し始めてから、ニキビや吹き出物ができにくくなり肌が安定するようになったと語っています。またこちらの後藤真希さん愛用のスキンケアコスメは、様々なコスメランキングで賞を受賞している大人気コスメです。

後藤真希さんだけでなく美容に気を使う多くの芸能人が愛用しているコットでも知られる満足度の高い美容コスメです。

後藤真希さんは洗顔後にこちらでスキンケアをするのが欠かせないそうです。

後藤真希さんが愛用しているこちらの美容コスメは、毎日使える、洗い流し不要の角質美容水コスメです。後藤真希さんのように洗顔後になじませて愛用するだけで、肌本来のすこやかなリズムをサポートします。

角質にダメージを与えず、日々マイナスに傾く肌をしっかりケアする独自の処方で、肌荒れ・毛穴・キメの乱れ・乾燥など、繰り返す肌悩みにアプローチしてくれ、真の美しい肌へと導きます。

肌に優しい処方の愛用スキンケアコスメなので敏感肌や乾燥肌の方でも安心して愛用することができます。

コスメ自体は無色透明でとろみもなく無香料なので、まるで水のような感覚ですが、こちらの肌にのせてから化粧水を塗ると、肌がぐんぐんん化粧水を浸透させてくれるようになるので手放せなくなること間違いなしです。

後藤真希さんが愛用しているこちらのスキンケアコスメは、口コミ評価の高い大ヒットコスメです!

詳しくはこちら→商品リンク

後藤真希さんの愛用コスメを紹介!【スキンケア化粧水】

たまご化粧水

後藤真希さんが愛用しているスキンケア化粧水はこちらのプチプラ人気コスメです。美白肌が魅力的な後藤真希さんは毎日たっぷり愛用することができるコスパ最強のこちらのスキンケアコスメを愛用しているそうです。

後藤真希さんが愛用しているこちらのスキンケアコスメは、卵由来の天然成分の加水分解卵角膜エキス配合の乾燥小じわケアスキンケアコスメです。 しっとりしているのにベタつかない感触が人気で、お肌にスッとなじみ、乾燥小じわを目立たなくします。

コットンなどにたっぷり含ませて5分ほどパックするとさらに効果的です。

無香料、無着色、低刺激性、オイルフリー、界面活性剤フリーの自然派の処方のコスメなので敏感肌の方でも安心して愛用することができます。

美容に関する専門知識を持つ人や、美肌を自死している芸能人がしているスキンケア法としてよくあげられるのが、化粧水は安くていいから大量に使うというものです。一回の消費量が多くても気兼ねがないコスパが良い大振りの愛用化粧水コスメを見つけ、毎回肌に化粧水がしみなくなるまで化粧水を重ね続けます。

そうすることによって、肌にとことん水分が入り潤いでもっちりとした肌に仕上げるとこができます。その上からオイルやクリームで水分が蒸発しないように蓋をすれば、潤いが角質層までぐんぐん浸透していき内側から発光するような天然美肌を作ることができます。

後藤真希さんが愛用しているこちらのスキンケアコスメは、水のようなテクスチャーですが肌に塗り込むことでしっとりした質感になり、低刺激で全身に愛用することができるので使ったことがないという方は是非一位度トライしてみてください!

詳しくはこちら→商品リンク

後藤真希さんの愛用コスメを紹介!【クレンジングオイル】

ファンケル マイルドクレンジングオイル

引用: amazon

後藤真希さんが愛用しているクレンジングコスメはこちらの大人気優秀スキンケアコスメです。クレンジングで一番やっちゃいけないのが肌を擦ることと語る後藤真希さんはコスパが良く続けやすいこちらのクレンジングコスメを愛用しています。後藤真希さんはこちらの愛用クレンジングコスメの無添加で洗い上がりのつるんとした肌の質感が気に入っているそうです。

後藤真希さんが愛用しているこちらのクレンジングコスメは、多くの雑誌やコスメサイトでベストクレンジングコスメとして紹介され芸能界にも愛用者多数の大ヒットコスメです。

こちらの愛用コスメは、高いクレンジング力と潤い保持力を両立したクレンジングオイルコスメで、リニューアル発売した際に角栓をきれいに落とす毛穴ケアの機能を追加したことでさらに愛用さが続出しました。

角栓を溶かす力の高いオイルが、毛穴に詰まった頑固な角栓や、たるみ毛穴や乾燥肌の毛穴に潜む角栓も溶かし出し、ザラつきのない肌に整えます。オイルの伸び、メイクなじみが更にアップしたことで使いやすさを増しました。

これまで以上にオイルが小さく分散して素早く流せるので後藤真希さんが理想とする肌を擦らないクレンジングケアを可能にしました。そしてこちらのコスメは肌が本来もっているうるおいはしっかり残すので、洗うたびにうるおいを実感出来ます。

またこちらのコスメは汚れを落とすだけでなく乾燥による小ジワを目立たなくする効果まで兼ね備えているというから驚きです。

こちらのコスメを愛用すれば、後藤真希さんのように短い時間のスキンケアでも美肌を作ることができるようになりそうです。

詳しくはこちら→商品リンク

後藤真希さんの愛用コスメを紹介!【美白化粧水】

アンプルール 美白化粧水

後藤真希さんが愛用しているスキンケア化粧水は美白化粧水手として有名なこちらのスキンケアコスメです。

後藤真希さんが愛用しているこちらの化粧水コスメは、濃密な潤いで肌を満たす「とろみ系」美白化粧水コスメです。美容皮膚科のシミ治療に使用されるハイドロキノンを安定化させたアンプルール独自の「新安定型ハイドロキノン」 を配合しています。

美白美容界隈で最近よく耳にするようになったハイドロキノンという成分は別名肌の漂白剤とも呼ばれるほど、肌を白くするのに効果の高い成分として今大注目されています。

さらにトリプルセラミドや浸透型コラーゲンなどのリッチな美容成分を一滴に凝縮しました。とろみのあるローション素材のコスメがが角質層までスッと浸透し、潤いとハリに満たされたむっちり肌へ導きます。続けるたび肌のコンディションを整え、乾燥などの外的刺激に揺らがない健やかな肌へ育ててくれます。

こちらのスキンケアコスメを愛用すれば、後藤真希さんのような透明美肌になることができます。

詳しくはこちら→商品リンク

後藤真希さんの愛用コスメを真似してみよう!

今回後藤真希さんの愛用コスメについてご紹介しました。

今回は愛用スキンケアコスメについて重点的にご紹介しましたが、後藤真希さんのようにナチュラルメイクをお好みの方はメイクコスメよりもスキンケアコスメに力を入れるのがオススメです!

ナチュラルメイク美人への近道はすっぴん美肌の土台を作ることです。後藤真希さんの愛用コスメのように、年齢に負けない美肌をを作ることができる優秀コスメを愛用してすっぴんから輝く天然美肌を作ることを目指しましょう!


  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

関連記事