石田ニコルが愛用するコスメを総まとめ!こだわりのスキンケア術とは?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

石田ニコルさんの愛用コスメに注目!

大人気ハーフモデルとして活躍の幅を広げ様々なファン層をゲットしている石田ニコルさん。石田ニコルさんのキュートな眼差しと女性らしい仕草が男性だけでなく女性の心を鷲掴みにしています。

今回はそんな石田ニコルさん抜群のスタイルキープの秘密や気になるスキンケアについて詳しくご紹介していきます。

石田ニコル式ダイエット法

スタイルキープのためにストイックなダイエットを行なっているという石田ニコルさん。ジムでパーソナルトレーニングをみっちりと取り組み、食事は赤身のお肉とたっぷりの野菜をサッシュすることができるサラダという徹底ぶりです。

女性らしいカービィな体型が好きな石田ニコルさんは、ただ体重を落としたガリガリ体型ではなく筋トレをしっかり行ってメリハリのある体つきを目指してトレーニングをしているそうです。

またカロリー計算もしっかりと行っているという石田ニコルさんの計算方法は少しだけこだわりがあるそうです。

カロリー計算といえば1日のカロリー摂取量を計算して目標カロリーと照らし合わせて体型意地を狙うものを想像する方が多いと思いますが、石田ニコルさんは1週間単位でカロリー計算を行っているそうです。

1日単位ではなく1週間単位にすることによって、友達との食事会やチートーデーを作ったとしても他の日で調整してバランスを取ることができるからです。

また、ジムでしっかりと体幹トレーニングを行うかたわら、ヨガにも力を入れている石田ニコルさん。定期的にヨガを行うことで体型の維持だけでなく体の健康にも気を使っているそうです。

リバウンドしない食生活

実はダイエットインストラクターの資格を持っているという美意識の高い石田ニコルさん。学生時代にはダイエットに効くと言われている健康ジュースをたくさん飲んだりキャベツの千切りだけで生活するという食事制限ダイエットなども試したことがあるそうです。

ですがそういうダイエットをするたびにきつい思いをするだけで結局リバウンドしやすい体質を作っているということん気づいたそうです。

食べることがだきすきだという石田ニコルさんは、その分ボディラインをキープするためのトレーニングをしっかり行うことで、食べても太らない体質作りにこだわっているそうです。

また一つの食材を食べ続けるのではなく、色々な食材をバランスよく摂取することが鉄則と語る石田ニコルさん。炭水化物も全く摂らないということはしずに、夜には控えるなど減らす努力はしながらも完全にはゼロにしずに栄養素を満遍なく補えるように工夫しているそうです。

そして意識の高い石田ニコルさんは、外食や夜遅い食事をする際には、2、3人前の皿を注文しています。会食の前などにもサラダなどの野菜を摂取しておくことで食べすぎを防止しているそうです。

自炊をする際にも魚と野菜を中心にした和食がマストらしくヘルシーで体に良い食事を心がけています。

ではここからは実際に石田ニコルさんが愛用しているスキンケアコスメや、ファンデーションなどの愛用メイクコスメをご紹介していきます。

他の芸能人の愛用コスメについて知りたい方はこちら!

谷まりあが愛用するコスメを徹底調査!カラコンやリップのブランドは?

玉城ティナの愛用コスメ総まとめ!香水やファンデーションのブランドは?

マギーの愛用コスメ総まとめ!気になるクレンジングやファンデーションとは?

 

石田ニコルさんの愛用コスメを紹介!【スキンケアセット】

エンビロン

 

一時期多忙なスケジュールによる不規則な私生活と、仕事柄行う毎日の濃いメイクにより肌が荒れた石田ニコルさんはこちらのスキンケアコスメのセットを愛用して、モチモチの天然美肌に返り咲くことができました。

そんな石田ニコルさんが愛用しているこちらのスキンケアコスメセットは、肌に不足しがちなビタミンAを効率よく肌に補給してくれる優秀スキンケアコスメとして知られています。石田ニコルさんは当時の担当メイクさんにオススメされその効果の高さに驚いて以来愛用を続けているそうです。

石田ニコルさんが特に力を入れて愛用しているのが、Cクエンストーナーというコスメです。

石田ニコルさんが愛用しているこちらのスキンケアコスメは、ペプチドをはじめとする美容成分により肌にハリを与えて、明るい肌に導く高機能エイジングケア用トーニングローションコスメです。潤いを受け入れやすい肌に整え、ペプチドやビタミンB3などの美容成分によりハリと透明感のある肌へ導きます。

エイジングケアコスメや美白ケアコスメなどは、向き不向きが激しく肌に合わない場合には不快感や肌がピリピリ痛むこともあります。こちらの石田ニコルさんが愛用しているスキンケアコスメは肌に優しい天然由来の成分をたっぷり配合しているコスメなので、敏感肌の方でも安心して愛用することができます。

石田ニコルさんをはじめ多くの芸能人が愛用していることで知られるこちらのスキンケアコスメで、美容マニアの方やコスメに詳しい方も愛用している方が多く、スキンケアに本気で力を入れている方やプロがお勧めする本物の愛用必須スキンケアコスメです。

石田ニコルさんのボロボロだった肌を完全復活させたことでも話題になったこちらんスキンケアコスメは、効果抜群間違いなしのハズレなし愛用コスメです!

詳しくはこちら→商品リンク

石田ニコルさんの愛用コスメを紹介!【スキンケア化粧水】

ハトムギ化粧水

 

引用: amazon

石田ニコルさんが愛用しているスキンケア化粧水はこちらのコスパ最強プチプラコスメです。石田ニコルさんはこちらのスキンケアコスメをバシャバシャ使って潤いたっぷりのすっぴん美肌を保っているそうです。

石田ニコルさんが愛用しているこちらのスキンケアコスメは、今では知らない人がいない大ヒットプチプラ化粧水コスメで、様々な雑誌やコスメサイトでベストコスメとして紹介されているだけでなく石田ニコルさんをはじめとする数多くの美肌芸能人が愛用していることを公言しています。

こちらのスキンケアコスメは、肌に潤いを与えてスキンコンディションを整える、天然植物成分ハトムギエキス(保湿成分)配合の化粧水です。しっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。肌をヒタヒタにうるおすことで、肌あれのないなめらかな素肌に保ちます。

これからの季節に大活躍する日焼けした後のほてりをおさえ、ひんやりと肌をひきしめます。フェイスはもちろん全身用コスメとしても愛用することができます。

石田ニコルさんのような潤いたっぷりのモチモチ美肌を作るには、一回の消費量が多くても気が咎めないプチプラのコスパ最強の今回のような化粧水コスメを、肌にもう入りきらなくなるまで何度も重ね塗りしてスキンケアをするのがコツです。

そうして化粧水の水分をたっぷり含んだ肌を、普段から愛用している乳液コスメやオイルなどで蓋をすれば水分お蒸発を防いでくれるので、そのまま角質層までコスメがしみ込んでいきます。

石田ニコルさんが愛用しているこちらのスキンケアコスメは、プチプラ化粧水の中でも特に人気の高い愛用必須コスメです!

詳しくはこちら→商品リンク

石田ニコルさんの愛用コスメを紹介!【保湿化粧水】

ライスフォース ディープモイスチャーローション

引用: amazon

 

石田ニコルさんが特に保湿ケアのために愛用しているスキンケアコスメがこちらの大人気化粧水です。トロッとしたテクスチャーなのに、肌に塗り込むと、肌の奥まで浸透していく感触をちゃんと実感することができる優秀スキンケアコスメです。ライス

石田ニコルさんが愛用しているこちらのスキンケアコスメは、ライスパワーNo.11エキス配合の薬用保湿化粧水です。日本人に馴染みの深い白米の美容成分をたっぷりと配合した日本人のための日本生まれのスキンケアコスメです。

またこちらのコスメは、表面はサラッとベタつかないのに、独特のトロみのあるテクスチャーで肌にやさしく馴染み、肌の角質層まで浸透していきます。その浸透した潤いが肌にキープされるので、ぷるぷる肌へと導きます。

ナチュラルでクセのないやさしいお米の香りも人気の秘密で飽きのこない香りが愛用しやすいと話題です。

無香料無着色で、鉱物油も虫用の処方なので、肌に優しくアレルギーテストも住んでいるので、敏感肌やアレルギー持ちの方でも安心して愛用することができる優秀コスメです。

その高い値段が気にならなくなるほどの高い効果で、周りの人よりワンランク上の美肌を目指したいという方に特にオススメの愛用必須コスメです。

健康的な潤い美肌が魅力的な石田ニコルさんが愛用しているだけにその効果の高さはお墨付きです!

詳しくはこちら→商品リンク

石田ニコルさんの愛用コスメを紹介!【保湿乳液】

ライスフォース アクポレス モイストバランスミルク

引用: amazon

石田ニコルさんが保湿ケアのために愛用している乳液コスメは、上の化粧水と同じ優秀ブランドのこちらのコスメです。

石田ニコルさんはこちらのブランドの化粧水コスメと乳液コスメを合わせて愛用してさらに保湿効果を高めています。

石田ニコルさんが愛用しているこちらのスキンケアコスメは、ライスパワーNo.1エキスの保湿力でしっかりと肌をうるおし、乱れがちなリズムを整える、保湿乳液コスメです。さらに、肌の保湿効果を高めるだけでなく、こちらのコスメを愛用すれば水分と油分のバランスに着目した処方で、ベストな肌状態へ導きます。

まるで白米のような白い肌に仕上げることができると話題のこちらのコスメは、ブランド特有のさらっとしたテクスチャーが特徴的で、手に取った瞬間のテクスチャーは固めでどろっとしているのに顔にのせた瞬間にさらっとした触り心地に変わりベタッとしず、しっかりと保湿しながら肌をベストコンディションにします。

こちらのコスメも化粧水同様、肌に優しい成分からできているスキンケアコスメなので、どんな肌の方でも手に取りやすい安心コスメになっています。

様々なスキンケアコスメをあれもこれもと試して回ると、肌が敏感になってしまいせっかく質の良いコスメを愛用していても肌が荒れてしまうことがあります。

石田ニコルさんのように、特にスキンケアコスメはシリーズをラインで揃えて愛用することを強くオススメします。ラインで発売されているコスメはもとよりユーザーが揃えて愛用することを前提で作っていますし、揃えて愛用することによってお互いのコスメの能力を最大限に引き出し効果を最大限に感じることができるようになるからです。

化粧水と乳液と美容液がそれぞれ別のブランドのコスメとなると、どうしても補きれない成分や、効果の穴が浮き彫りになることがあります。

石田ニコルさんのようにスキンケアコスメを揃えて愛用して天然美肌を手に入れましょう!

詳しくはこちら→商品リンク

石田ニコルさんの愛用コスメを紹介!【ファンデーション】

ランコム クッションファンデーション

 

石田ニコルさんが愛用しているファンデーションメイクコスメはこちらの人気コスメブランドのいま大流行中のクッションファンデーションです。

石田ニコルさんが愛用しているこちらのファンデーションメイクコスメは、テカり知らずのツヤ肌を叶えるクッションコンパクトタイプのファンデーションメイクコスメです。

肌に乗せた瞬間、さらりとした質感に変化するエッセンシャルオイルと、ジェリキッドを絶妙に配合することで、全く新しいツヤ感を実現しました。こちらのファンデーションメイクコスメを愛用してメイクをすれば、最近流行りのツヤ肌メイクも簡単にマスターすることができます。

またこちらのファンデーションメイクコスメは一点の曇りもないツヤやかなカバー力で、もともとの素肌が美しいかのように仕上げます。さらりとしたつけ心地をキープし、まるで何もつけていないかのような軽さを1日中キープしてくれる優秀ファンデーションメイクコスメです。

そしてこちらのファンデーションメイクコスメは、ただメイクコスメとしての機能性が高いだけでなく、6種のスキンケア成分配合でくすみ知らずの肌を作り、炎症を抑える事でシミの生成も抑制してくれます。メイクをするたびに肌が綺麗になっていくという魔法のようなファンデーションメイクコスメです。

少量を付属のパフで頰にポンポンと乗せるだけで簡単にツヤのある肌を作ることができ、長時間崩れることもなくメイク直しの回数も少なくて済むので、こちらのファンデーションコスメはコスパは十分いいと言えます。

物によっては素人では、厚塗り館やメイク感が強く出てしまうファンデーションコスメですが、石田ニコルさんが愛用しているこちらの人気ファンデーションコスメなら、誰でも簡単に均一に肌に乗せることができるので、凹凸のない村のないファンデーションメイクを仕上げることができます。

こちらのコスメは口コミ評価がとても高いことで有名で何度もリピートしてメイクをしている愛用者も多いことから、その効果の高さが伺えます。

石田ニコルさんのような内側から輝きを放つようなツヤ肌を作るならこちらの愛用必須ファンデーションコスメで決まりです!

詳しくはこちら→商品リンク

他の芸能人の愛用ファンデーションについて知りたい方はこちら!

芸能人の愛用ファンデーション20選!有名女優が使用するコスメとは?

石田ニコルさんの愛用コスメを真似してみよう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今月のFineのデート企画にでてます💘 チェックしてくださいな🙆🌴

nicole_ishidaさん(@nicole_ishida)がシェアした投稿 –

今回は石田ニコルさんの愛用コスメをご紹介しました。

石田ニコルさんの愛用アイテムや愛用ダイエット法は、リバウンドや肌荒れを経験したことがある石田ニコルさんだからこそ見つけた美容法やスキンケアコスメがたくさんありました。

またそういった挫折を味わっている石田ニコルさんが愛用しているコスメだからこそ説得力が高く、信用して真似して愛用することができそうです。

皆さんも石田ニコルさんの愛用コスメを真似して内側から輝きを放つような天然美肌を作りましょう!


  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

関連記事