鈴木えみが愛用するスキンケアコスメを徹底調査!美肌の秘訣を大公開!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

鈴木えみさんの愛用コスメに注目!

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019/05/01 カラーメンテして前髪切って(娘も毛先カットしてもらって)スッキリ✨ 今夜はたこ焼きパーティー🐙🌈

EMI SUZUKIさん(@emisuzuki_official)がシェアした投稿 –

日本のトップモデルとして常に最先端のファッションとメイクを発信し続けている鈴木えみさん。抜群のスタイルや透明美肌だけでなく、ハードスケジュールと並行して家事や一児のママとしての母親業にも抜かりない鈴木えみさんのライフスタイルは数多くの女性の憧れの的になっています。

今回はそんな鈴木えみさんの美貌の秘密である美容法や愛用スキンケアコスメや愛用ファンデーションなどのメイクコスメをご紹介します。

他の芸能人の愛用コスメについて知りたい方はこちら!

蛯原友里が愛用するコスメを徹底調査!ファンデーションやリップのブランドは?

柴咲コウの愛用コスメ総まとめ!アイシャドウやマスカラのブランドは?

比嘉愛未が愛用するコスメを大公開!マツエクやリップのブランドは?

鈴木えみさんはダイエットはしない

鈴木えみさんは出産後に自然と9キロほど体重が落ちたそうです。妊娠中や産後には体重が増えることが多く、多くの女性の悩みと言われます。ですが鈴木えみさんは妊娠中につわりを感じることが一切なく普段通りの食生活を送ることができたので、体重が極端に増えることがなかったそうです。

産後は授乳する生活を続けていたら自然と、体重がするすると落ちていったそうです。

鈴木えみさんの美容習慣

 

この投稿をInstagramで見る

 

@maquia.magazine 6月号

EMI SUZUKIさん(@emisuzuki_official)がシェアした投稿 –

鈴木えみさんは妊娠中や産後にも普段通りの生活をしてスタイルキープすることができたと語っていますが、それは普段からプロモデルとして美意識を強く持って美容習慣を続けている生活を続けているからという意味です。

鈴木えみさんは体や肌のことを常に意識しながら美容習慣を続けて生活することを習慣づけているので、普段通りの生活と軽い感じで語ることができています。

具体的に鈴木えみさんが行なっている美容習慣をいくつかご紹介します。

まず鈴木えみさんは1日8時間しっかりと睡眠時間を取っています。睡眠は美容にとっても大切なものなので、忙しくてもしっかりと時間を確保することを心がけています。

そして寝起きにはラジオ体操をします。午前中や起きがけに体を軽く動かしたりストレッチをすると体温がグッと上がるので、その日1日の代謝が上がり脂肪が燃えやすい体を作ることができます。

バランスチェアで常に姿勢を整え、お風呂上がりには腹筋マシーンとフラフープを15分ずつ行っています。

また愛用しているスキンケアコスメや歯磨き粉、シャンプーなどのコスメ類全てオーガニックのもので統一しているという徹底ぶりです。美白肌で有名な鈴木えみさんは意外にも肌に悪影響を及ぼす可能性のある日焼け止めコスメを一切愛用していないそうです。

鈴木えみさんの食生活ルール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゲランから発売中のファンデーション「レソンシエル」のタッチアップセッションに行ってきました。 かなり良いです❣️薄づきでカバー力もしっかりあって、オイルフリーだからなのか、しっとりするけどベタつかないのでフェイスパウダーいらず!とても好きな、素肌のような仕上がりです💕 天然由来成分97%配合で、まさに次世代のラグジュアリーファンデーション💫10色展開ですが、立体感作るために3色ほしいくらい🤤おすすめです👍🏻‼️‼️ #レソンシエル #肌フローラファンデ #ゲラン

EMI SUZUKIさん(@emisuzuki_official)がシェアした投稿 –

美容にストイックな鈴木えみさんは食に関しても美意識の高い生活を送っています。

産後にさらに意識が高まったという鈴木えみさんの食生活ルールは、腸内環境を整えるために毎日プルーンとヤクルトを飲んでいるそうです。そして牛乳は低温殺菌してから飲んだり、卵は有精卵のみを食べるなどこだわりが強いです。

鈴木えみさんはスタイルキープのためにも夕食は早めの時間に食べ、1日に一度は上質なお肉を食べています。年を重ねるごとに重たいお肉を食べることがすくなってきますが、健康で長生きしている方のほとんどが何歳になってもお肉などの上質なタンパク質を摂っていることが多いです。

また油やカロリーがきになるお肉ですが、上質な動物性タンパク質は体を綺麗に保つインナーマッスルを作るもとになります。

そして鈴木えみさんは飲み物は常温で飲むと決めて極力冷えたものは口にしないようにしています。

食材は、加工物などではなく昔から食されている体に優しい食材や美味しいと感じる素材を厳選して料理しているそうです。

鈴木えみさんのこだわりスキンケア

内側からのケアだけでなく外側から取り入れるケアにも余念がない鈴木えみさん。昔からふんわりサラサラのマット肌が好きという鈴木えみさんは、最近本格的にスキンケアに取り組むようになったそうです。

鈴木えみさんは、肌が薄く乾燥肌ということで若い頃に比べて顔の肉も落ちてきて出てきてほしくないところの影が気になり始め、今までのシンプルで簡単なスキンケアではケアしきれない部分が浮き彫りになってきたそうです。

最近はそのような変化を感じさせない自然なすっぴん美肌を目指してスキンケアに取り組んでいるそうです。オイルやリッチな美容液を愛用するようになってから肌が格段に良くなったらしく愛用を続けているそうです。愛用しているスキンケアコスメでしっかりと肌を潤すので、下地メイクコスメや日焼け止めコスメが必要なくなったというから驚きです。

化粧をしています!という印象が出るベースメイクが苦手という鈴木えみさんは、なるべくナチュラルですっぴん風のベースメイクにしています。アイメイクを濃いめに仕上げるのが好みという鈴木えみさんは、ベースメイクで上手に引き算することで抜け感を演出してます。

そして鈴木えみさんんはスキンケアコスメ使用後やリキッドメイクコスメ使用後のベタベタとした質感が苦手ということで、パウダーを筆でさらっとのせて、さらさらとしたマット肌に仕上げているそうです。

ここからは具体的に鈴木えみさんの愛用スキンケアコスメ、愛用メイクコスメについてご紹介していきます。

鈴木えみさんの愛用コスメを紹介!【スキンケア化粧水】

エンビロン Cクエンス

 

鈴木えみさんが愛用しているスキンケア化粧水コスメはこちらの人気コスメです。鈴木えみさんはこちらのコスメを洗顔後のスキンケアコスメとして愛用していて、こちらのコスメはメイクとの相性が良く愛用しやすいと語っています。

鈴木えみさんが愛用しているこちらのスキンケアコスメは、艶やかでハリと弾力のある若々しい印象の肌に導くエイジングケア高機能保湿ジェルタイプのコスメです。

具体的にこちらのコスメは、紫外線ダメージを受けた肌をすこやかに保つビタミンAとペプチドに加え、5種以上の美容成分を贅沢に配合し、ハリと潤いのある艶やかで若々しい印象の肌に導いてくれる優秀スキンケアコスメです。

肌のコンディションにあわせてビタミンA濃度を4段階でステップアップできる点も愛用者に好評です。

美肌に有効なビタミンAをたっぷり配合しているだけでなくビタミンCもしっかりと配合しているので、こちらの鈴木えみさんの愛用コスメを愛用すれば、エイジングケアしながら美白効果も一緒に期待することができます。

内側から光るようなすっぴん美肌が魅力的な鈴木えみさんが愛用しているこちらのスキンケア化粧水コスメは愛用必須です!

詳しくはこちら

鈴木えみさんの愛用コスメを紹介!【スキンケア洗顔】

ガミラシークレット オリジナル

引用:

鈴木えみさんが愛用しているスキンケア洗顔コスメはこちらの人気自然派コスメです。鈴木えみさんはこちらのコスメをメイク落としとスキンケア洗顔に兼ねて愛用しているそうです。またボディにも愛用しているということで鈴木えみさんのお気に入りっぷりが伺えます。鈴木えみさんはこちらの愛用コスメのラベンダーの香りが好きとも語っています。

鈴木えみさんが愛用しているこちらのスキンケア洗顔コスメは、ハーブを添加した、100%植物原料のナチュラル石けんコスメとして知られています。オーガニックコスメを愛用している鈴木えみさんが特にお気に入りと語っているだけにナチュラルコスメ好きから絶大なる支持を持つ王道オーガニックコスメです。

こちらの愛用コスメはあらゆるスキンタイプの方でも愛用することができる体に優しいベーシックソープコスメです。セイヨウイラクサエキス、ラベンダー油、カミツレ花エキス、ローズマリー油、クマツヅラエキス、ヘンルーダエキス、セージ葉エキス、ピスタシオ種子油などの植物成分をたっぷり配合しています。

ナチュラルなオーガニックスキンケアコスメなので、肌への負担が少なく、愛用スキンかコスメを見つけるのに時間のかかる敏感肌の方にもオススメの鈴木えみさん愛用のスキンケアコスメです。

詳しくはこちら

鈴木えみさんの愛用コスメを紹介!【スキンケア美容液】

クレドポーボーテ  セラムラフェルミサンS

鈴木えみさんが愛用しているスキンケア美容液コスメはこちらの大人気コスメです。鈴木えみさんはこちらのコスメを愛用するようになってから肌にハリが出てきたそうです。

鈴木えみさんが愛用しているこちらのスキンケア美容液コスメは、瞬時にハリの手応えを感じさせる、4Dハリ美容液コスメです。

こちらのコスメはハリのある肌の見え方に着目し、ハリの印象をそこなう肌の均一感、透明感、毛穴の目立ちにアプローチし、見た目からもなめらかな肌に導きます。鈴木えみさんのように凹凸や毛穴が一切ないシルクのような肌をゲットしたいならこちらの愛用コスメをゲットするのが近道です。

こちらのコスメの4Dとは美しいフェイスラインの肌へ導くことに加えて、肌表面を整え見た目からもハリのある印象に導く独自の考え方の事です。

肌年齢が気になり始め、肌のたるみやハリにお悩みの方は、スキンケアコスメの中でも特に美容液に力を入れてワンランク上のいい美容液を愛用することをオススメします。化粧水は安くてもいいのでたっぷりバシャバシャ使い、美容液などは少しリッチなものを愛用するのが美肌のコツです。

鈴木えみさんが愛用しているこちらのスキンケアコスメは特にオススメです!

詳しくはこちら

鈴木えみさんの愛用コスメを紹介!【スキンケアクリーム】

キールズ UFC

鈴木えみさんはこちらのスキンケアクリームを愛用しています。鈴木えみさんはこちらのコスメは、肌に合っていて荒れることなく保湿ケアに愛用していると語っています。

鈴木えみさんが愛用しているこちらのクリームコスメは、キールズのアイコン的存在のクリームコスメです。とろけるような軽いテクスチャーがふっくらとした柔らか肌へと導きます。

スーッと肌になじむ使用感で、季節を問わず、どんな肌質の方でもすべての方に愛用することができます。

コラーゲンを豊富に含むこちらのコスメはしっかりと保湿することができるだけでなく、無着色、無香料、無鉱物油の処方でさらにアルコール類も一切入っていないので敏感肌の方でも安心して愛用することができます。

クリームですが乳液のようなゆるく柔らかいテクスチャーなのでべたつかずに、肌にしっかりと浸透しながら保湿効果抜群です。8秒に一本売れているこちらのクリームは年々愛用者の数を伸ばし、長年愛用し続けている熱狂的ファンも多くいます。

保湿をしっかりと行いメースメイクが必要ないくらい肌がきめ細かい鈴木えみさんが愛用している保湿コスメということでその効果の高さが伺えます。

詳しくはこちら

鈴木えみさんの愛用コスメを紹介!【ファンデーション】

クレ・ド・ポー ボーテ 「ル・フォンドゥタン」

鈴木えみさんが愛用しているファンデーションコスメはこちらの優秀ファンデーションコスメです。鈴木えみさんは重ねるメイクが嫌いで、苦手だったファンデーションコスメの意識がこちらの優秀ファンデーションを愛用するようになってから変わったというほどこちらのコスメを絶賛しています。

鈴木えみさんはこちらの塗りました感のないファンデーションコスメの質感が好きで、長時間メイクにも耐え抜く持続力で崩れにくい処方もお気に入りだそうです。

鈴木えみさんが愛用しているこちらのファンデーションコスメは、別次元の美しさを追求し生まれた、ラグジュアリーファンデーションです。高級ブランドコスメということで簡単には手の出せない価格設定になっていますが、一度使用すればその質感と効果の高さから愛用スタメンコスメになること間違いなしです。

周りの女性とは差をつけたいワンランク上のファンデーションメイクを目指したい方に特にオススメの愛用ファンデーションコスメです。

こちらのファンデーションコスメは、こくのある贅沢な感触のクリームがとろけるように肌になじみ広がり、つけたての輝く美しい仕上がりが一日中持続します。進化した光学技術を搭載した潤いのヴェールが、生命感に満ちあふれた輝く美肌を演出します。乾燥しがちなファンデーションを纏っている間も、肌に潤いを与えはりに満ちあふれた輝く美肌を演出します。

鈴木えみさんのようなシルクのような美肌に仕上げるなら、今回の愛用コスメのようなクリームタイプのファンデーションをスポンジを使用して肌にのせてメイクすることを強くオススメします。指ではなくスポンジでファンデーションを顔に広げることで、ファンデーションコスメが薄く均一に広がるのでまるで素肌が美しく輝いているかのように見せることができます。

鈴木えみさんが愛用しているこちらのファンデーションコスメは、重ねるメイクが嫌いな鈴木えみさんが認めた重ねたくなるファンデーションコスメということで愛用必須のオススメコスメです!

詳しくはこちら

他の芸能人の愛用ファンデーションについて知りたい方はこちら!

芸能人の愛用ファンデーション20選!有名女優が使用するコスメとは?

鈴木えみさんの愛用コスメを真似してみよう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Merry Christmas💋

EMI SUZUKIさん(@emisuzuki_official)がシェアした投稿 –

今回は鈴木えみさんの愛用コスメをご紹介しました。

美意識の高い鈴木えみさんは普段からストイックな美容習慣を取り入れた健康的な生活を送り、ベースメイクが必要ないほど丁寧にスキンケアされたすっぴん美肌を維持しています。

日によってはファンデーションも塗らずにベースメイクをコンシーラーのみで仕上げることもあるという鈴木えみさんは、保湿効果の高く美肌に効果的な成分をたっぷりと配合した優秀コスメを贅沢に愛用しています。

皆さんも鈴木えみさんの愛用コスメを真似してすっぴん美肌美人を目指しましょう!


  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

関連記事