滝沢カレンの愛用コスメを総まとめ!ファンデーションやアイシャドウのブランドは?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

滝沢カレンさんの愛用コスメに注目!

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさん、こんばんは🌇 長年連れ添った毛束とさよならする時間がこの前、ありました✨ 数年間わたしの頭皮からぶらさがっていた髪々はあっけなく、どごでもするどいハサミで私の顔横から離れていきました。😌 ファサファサと床に落ちていく髪の毛はやる気を無くして、そのままヘロヘロな姿になりながらチリトリでチリ扱いまでされるなんて、昨日までは考えてもなかった状況だったと思います😅気の毒です。 つい昨日までは豊かにシャンプーやコンディショナーでスパ気取りを味わっていた髪の毛も一瞬にして約172cmの高さで景色を見ていたのに、フッと切られ落下され気付いたらチリの中へ😔🙏🏼(私が172cmだから) 髪々が現実の世界を嫌いにならないことを願います❤️😌 明るく話すのなら、私はやっと髪型変えました❣️ パッツンボブでツッパシってきた数年間に強く蓋をして、段々畑を匂わせる段々ヘアにしました💖 前髪とまでは言えない髪の長さがいたりいろんな高さの髪の毛たちと毎日楽しんでいます✨✨✨ 色も変えますのでお楽しみに…🥰 さよなら✨ #新しい髪型と出会う #新しい出会いはどんな形であれ #ワクワクするに決まっている #風と踊り出す髪々がまた楽しそうで #私も一緒に踊らせてと言いたくなる #足取りも軽く髪も軽く #夏らしい扉が開けた #指を髪に通すたびに感じる音符を #今日も口ずさむんだ

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

生まれも育ちも日本とは思えない独特ながらも可愛らしい日本語が魅力的な大人気ハーフモデルの滝沢カレンさん。滝沢カレンさんのくせになる日本語や独特の佇まいに虜になってしまう方も多いですが、ファッションモデルとして活躍している滝沢カレンさんの魅力はとどまるところを知りません。

ハーフモデルならではの手足の長い抜群のスタイルと整ったパーツを最大限に生かした滝沢カレンさんのイマドキメイクにも注目が集まっています。

また実は滝沢カレンさんは努力家としても知られていて、自分のスタイルや美肌を維持するために普段からストイックに生活しています。雑誌スタッフの間でも美肌モデルと話題で、普段の天然な姿とは裏腹に美容に関しては誰よりも真面目に努力しているそうです。

今回はそんな滝沢カレンさんの愛用しているメイクコスメや木になるスキンケアコスメについてご紹介していきます。

他の芸能人の愛用コスメについて知りたい方はこちら!

石田ニコルが愛用するコスメを総まとめ!こだわりのスキンケア術とは?

丹羽仁希(Niki)の愛用コスメ総まとめ!こだわりのメイク術・スキンケア術とは?

マギーの愛用コスメ総まとめ!気になるクレンジングやファンデーションとは?

滝沢カレン流スタイルキープ術

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさん、こんばんは😊 暑さに感謝していたら、今日も嬉しい灼熱でした✨ なのにまだ夏服には手を出さないのが 私の作戦です😌 と言ったっつ、ほぼ手出していますが🥰 そして今日のタンスはどれだけジーパン作りに悩みすぎたのだろうという三段階デニムです。 やっぱ、大堂のブルー色だろうと思ったがやっぱり色落ちした薄ブルー色だっていいじゃないかと悩んだ挙句、いやここはドッシリ白できっぱり行こうよと言う、三色の譲れ無さがバレバレなくらい教えてくれます😂 結局ひざ下を全部面積ゲットできた白が生き生きしてますね😌おめでとう白🎉 白があまりに主役に可哀想だったので、 青色多めな形にして、白は少し下がってもらいました🧂 夏になると青空になりたがる、私がいたようです🌈 さよなら。 #カレンのタンス #今日も引っ張り出したよ君たちを #繋いで繋いでやっとできたジーパンは #兄弟のように仲がいい #喧嘩しないようにと親心真っ盛りの作者に #頭が上がらない #こんなステキなジーパンを作ってくださり #ありがとうと

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

滝沢カレンさんは毎日なるべく体を動かすようにしているそうです。今や雑誌モデルとしてだけでなくテレビで見ない日はないというほどバラエティ番組で活躍していますが、上手に時間を見つけて事務やヨガに通ってトレーニングしています。

また滝沢カレンさんのお母様がバレエ関係のお仕事ということで、ロシアバレエ仕込みのストレッチも得意で普段から行っています。

滝沢カレンさんはむきむきでもガリガリでもなく女性らしいメリハリのあるラインの体を目指しているそうで、週2〜3でジムでパーソナルトレーニングをしています。また最近ではキックボクシングも行い、そのストイックな美容トレーニングに余念がありません。

滝沢カレンさんの食生活

 

この投稿をInstagramで見る

 

大好きなチーズを大好きな肉にかけて食べる日曜日には、大好きなサチコといまさた😍 最近はトレーニングにパチパチと燃えてますので、毎日は炭水化物抜いてサラダ中心や味なし肉や野菜摂りすぎ鍋など食べますが、日曜日は毎週好きなものを好きなだけ食べる日にしてますので、いつもチーズが合う仲間ばかりになってますので、日曜日はただのチーズ日和です🧀 今日は恵比寿にあるCheeseTavernCASCINAさん行きました🥺 全部チーズだらけのご飯で、サチコがチーズ好きな人で感謝を言いたいです。 幸せな横には幸せな女(サチコ)がいました🌉 そしてあまりに、食事中から集中途切らすほど腰を痛がるサチコとマッサージに行ってサチコにも疲れを忘れてもらい、私は撃足痛いツボ押しで辛抱強く帰ったという日です😅 ゆっくり寝れば、明日からまた6月背負えそうです🌼 チーズの癒しパーセントはまた50000億超えました😭 一生私はチーズを裏切らないことを約束できます。 チーズにもこの気持ち知らしたいです🧀💗 ゆっくり今日も各地の倉庫でゆっくり寝てください🧀さん💕 #チーズの無限さ #なににかけても主役になれる強さがカッコいい #主役色ではないのに重たい腰を下ろせば #いつも主役に早変わりさ #そんな人生かっこいい #種類や味がたくさんあってまるで人間のようだ #粘り強さがあったりすぐにちぎれたり #人生を美味しく見せてるのは #いつだってチーズが隣にいるからさ

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

滝沢カレンさんは、体を動かすトレーニング以外にも唐綾肌のために食生活にもこだわりがあります。

世界中で話題のスーパーフードは一通りトライして自分の体に合うものを見つけているようです。また仕事柄水着を着て撮影することもあるので、撮影前にはジュースクレンズを行い体をデトックスするそうです。

また滝沢カレンさんは朝食に栄養価の高い、バナナやトマト、アボカド、マキベリージュースなどを摂取しています。一日の食事の中で一番大事と言われている朝食にしっかりとしたものを食べることによって、代謝が上がり一日の消費カロリーを上げることにもつながります。

また滝沢カレンさんのように筋トレをストイックに行う方は、ダイエットのためだからといって食事を抜くことはしないようにした方が賢明です。筋肉を作る上で必要な栄養分をし

っかりと体に入れていないと筋肉は作れません。脂肪が筋肉に直接変化することはありません。

そして滝沢カレンさんは寝る前に美肌に効果があるとされるハーブティーを飲んでリラックスしてから就寝しているそうです。

滝沢カレンさんの美肌の秘密

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさん、こんばんは☺️❤️ 私は昨日まで、どこに気になっていた方々🕊❤️ 私はなんと、初めての嬉しい嬉しい行きたかったベトナムのダナンに行っていました😝💓🏝💕💕✨ こんなに素晴らしい楽しいが溢れてる場所なだったら、もっとはやく気付くのがよかったです😢🎊🌈 26歳でベトナム、ダナンのすごさに気付くなんて情けないです😅❤️💪🏼 ですが、別にいいのです✋🏻 いま知れたので👩🏼🌈🏝✨💓💓 今回は上品で品高い25ansの撮影で行かせていただきました🙇🏼‍♀️☺️❤️❤️ こんな撮影を笑う太陽の下でする私たちは誰よりも喋った団体だったと思います😅❤︎ 朝は朝日を見つけて騒ぎ、いつも外にいたい気温で部屋がかわいそうなくらい使われてないです🤦🏼‍♀️✋🏻 それくらい太陽の下で笑わせたい国だと思います👒🙈🌟⭐️☘️🍃 と、思い太陽への好き度を増して帰ると、 今日はびっくりするくらい太陽がスネてしまい、、会えなかったのが寂しかったです🌞😥🙅🏼‍♀️ あの日のお礼はしたかったのですが🙇🏼‍♀️❤️ 外国はやっぱり素敵で大好きで私の漲りたいと思っていた地力が湧いてくるんです💪🏼🔥🔥😝🌈🌈 綺麗好きな空と笑う太陽の下で読む本は、 余計に物語を光らせ、妄想魂が強い私はずっとページを次から次へとめくらず、作り上げてしまいました😅💕全く本に申し訳ないです。 そんな素敵な25ansまた発売したら言います☺️💓 楽しすぎて、仲間が素晴らしすぎる、ダナンの撮影でして、こんな出会いは本当に珍しいですね😊💕💕 最高の日にちにありがとうございました😘💕 それでは、もう本当に寝ます☘️ おやすみなさい💕いい夢みてください🌟 #海がきらめく砂浜でぽつんと立ってみて #思うことは海より広く深い #海の広さに気付かされ空の澄み渡りに #地球に生まれた幸せそして #まだ見ぬ冒険心が急回転するんだ #いいないいないいな #私にはまだ知らない土地や景色がたっくさんある #こんなにまだまだ驚ける幸せ #すぐに味わっちゃもったいないじゃないか

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

不規則な生活が続くことが多いモデル業界の中でも美肌で有名な滝沢カレンさん。スキンケアにもストイックに取り組みその美肌をキープし続けています。滝沢カレンさんは基本的にオーガニックコスメを愛用してスキンケアを行なっているそうです。

メイク時間よりもスキンケア時間の方が長いという滝沢カレンさんは心地良いアロマ成分が入ったオーガニックコスメを愛用して、肌をしっかりと保湿しながらスキンケアタイムが楽しくなるように工夫をしているそうです。

滝沢カレンさんは洗顔後に、スチーマーを顔に当てて浮き出てきた毛穴汚れを愛用のクレンジングを使って拭き取っているそうです。

また絶対に日焼けをしたくないという滝沢カレンさんはノースリーブが大好きでよく着るそうですが、太陽が出ているところに出る際にはカーディガンなど紫外線をカットができるものを羽織って、日焼けしやすいデコルテや肩をしっかりプロテクトしているそうです。

それではここからは実際に滝沢カレンさんが愛用しているスキンケアコスメやメイクコスメをご紹介していきます。

滝沢カレンさんの愛用コスメを紹介!【スキンケア】

ヴェレダ クレンジングローション

滝沢カレンさんが愛用しているスキンケアクレンジングコスメはこちらの人気オーガニックスキンケアコスメです。滝沢カレンさんはこちらのスキンケアコスメを顔だけでなく首やデコルテのスキンケアにも愛用しているそうです。

滝沢カレンさんが愛用しているこちらのスキンケアコスメは、クレンジングローションという名前のコスメですが、実際にクレンジングの際に使用するのではなく、クレンジング後に残る油分を穏やかに拭き取る、ふき取り化粧水タイプの洗い流さないスキンケアコスメです。

ツヤやハリの低下が気になる肌のクレンジングの仕上げに愛用するとより効果を高く感じることがあるそうです。こちらのスキンケアコスメはオーガニックなのでハマメリス、レモン、モスカータバラ葉エキスなど、植物成分のマイルドな収斂作用が肌をすっきりと引き締めます。

クレンジングコスメやローションコスメならではのドロッとした感触は全くなく、さっぱりとした使い心地で肌を弱酸性に整えます。

またこちらの滝沢カレンさん愛用のスキンケアクレンジングは、天然エッセンシャルオイルのさわやかな香りが人気で、愛用者の評価も高いです。

こちらのスキンケアコスメをコットンに染み込ませて首元に当てると、メイクをしていないはずの首元から汚れが滲み出てくることを確認できるという驚きの効果を実感している愛用者も多く、その洗浄効果の高さが伺えます。

すっぴん美肌が綺麗と有名な滝沢カレンさんが愛用しているスキンケアコスメは愛用必須です!

詳しくはこちら

滝沢カレンさんの愛用コスメを紹介!【ファンデーション】

残念ながら滝沢カレンさんが愛用しているファンデーションコスメは公開されていません。なので今回は滝沢カレンさんがミューズを務めるヴィセの人気リキッドファンデーションコスメをご紹介します。実際に滝沢カレンさんもこちらのファンデーションコスメを愛用しているかもしれません。

他の芸能人の愛用ファンデーションについて知りたい方はこちら!

芸能人の愛用ファンデーション20選!有名女優が使用するコスメとは?

ヴィセ ヌーディフィットリキッド

滝沢カレンさんが愛用しているかもしれないファンデーションコスメはこちらのリキッドファンデーションです。

こちらの愛用必須ファンデーションは、サラサラのヌーディ肌に仕上げる人気リキッドファンデーションです。軽やかに薄くフィットし、毛穴や色ムラを均一にカバーしてくれる優秀ファンデーションコスメとして知られています。

リキッドファンデーションならではのうるおうのにべたつかない質感で、パウダーなしでもサラサラなヌーディ肌へ仕上げます。

サラ肌パウダー配合で、サラサラとした板状粉体で、フェイスパウダーを使用したかのようなあと肌に仕上げることができるので、手間が省けてメイク時間を短縮することができます。忙しい朝にもってこいの優秀時短ファンデーションコスメです。

また、こちらの愛用必須ファンデーションは、皮脂吸着パウダーを配合で皮脂を吸着し、つけたての美しい仕上がりが続きます。

たっぷりと美容成分配合しているファンデーションなので、乾燥しがちでヨレやすいベースメイクにも負けずに潤いたっぷりのナチュラル美肌を持続し続けてくれます。

滝沢カレンさんのような最近流行りのツヤ肌メイクに仕上げたい場合は、パウダーファンデーションではなく、リキッドファンデーションを愛用するのがオススメです。リキッドファンデーションをスポンジを使って、肌に乗せて広げるだけで、いつものメイクよりワンランク上の凹凸のない一枚シルクをまとったようなツヤ肌を作ることができます。

滝沢カレンさんもこちらのファンデーションコスメを愛用しているかもしれません!

詳しくはこちら

滝沢カレンさんの愛用コスメを紹介!【アイシャドウ】

ヴィセ ジェミィリッチアイズ

滝沢カレンさんが愛用しているアイシャドウコスメはこちらのコスメです。滝沢カレンさんはこちらのアイシャドウコスメのベージュ系のナチュラルカラーを愛用しています。

滝沢カレンさんが愛用しているこちらのアイシャドウコスメは、宝石を砕いたようなパールカラーのグラデーションで、魅惑的に輝く目もとに仕上げる4色セットアイシャドウコスメです。

こちらのアイシャドウコスメはただアイメイクができるだけでなく、美容液成分がたっぷり配合されているので、メイクしながら乾燥しがちな目元の潤いを保ちます。

またピュアゴールド配合で、ナチュラルな立体効果を演出します。アイシャドウパレットの中には、大小サイズが違う2種類のブラシがついているので、使い分けることによってより効果的なグラデーションメイクを簡単に仕上げることができます。

キリッとした目元が印象的な滝沢カレンさんは、持ち前の切れ長アイを生かしたナチュラルなアイメイクをこちらのアイシャドウコスメで仕上げてます。

ベージュのカラーを使うことによって肌馴染みが良く、自然に立体的な目元を演出することができますが、滝沢カレンさんが愛用しているこちらのアイシャドウコスメは、ラメがザクザク入っているので、光に当たるたびに目元が輝きを放ちます。

ですがこちらのアイシャドウコスメのラメはあくまでも上品に輝くように設計されているので、ギラギラせずに大人の上品メイクを簡単に仕上げることができると愛用者の高評価口コミ多数です。

アイシャドウコスメは、たくさんの種類があり、使うアイシャドウのカラーや質感によってメイクの仕上がりがガラッと変わるので、シーンごとによって愛用するコスメを変えたり何色もカラーを揃えていたり、ストックが比較的に多いメイクコスメの一つです。

滝沢カレンさんが愛用しているこちらのアイシャドウコスメはプチプラでコスパがとても良いので、気軽にトライできるだせんがでなくナチュラルな仕上がりなのでシーンを選ばず毎日愛用することができます。

質感もしっとりしているアイシャドウコスメで、粉飛び模せずまぶたにしっかりと密着し続け長時間崩れません。そしてナチュラルな色使いで捨て色なしのコスパ最強コスメです。

エキゾチックな目元が印象的な滝沢カレンさんが愛用しているアイシャドウコスメは一度試してみる価値大アリです!

詳しくはこちら

滝沢カレンさんの愛用コスメを紹介!【チーク】

ヴィセ リップアンドチーククリーム

引用: amazon

滝沢カレンさんが愛用しているチークコスメはこちらの人気コスメです。滝沢カレンさんはアイシャドウと同じくこちらのブランドのチークコスメを愛用しています。

滝沢カレンさんはこちらのチークのCMにも出演し、効果的なチークメイクを披露しているだけでなく、普段からのデイリーメイクにもこちらのチークを愛用しているということで、」このチークコスメのとっても大きな広告塔になっています。

滝沢カレンさんが愛用しているこちらのチークコスメは、チークにもリップにも使えるクリームカラーコスメとして人気で、様々な雑誌やコスメサイトで紹介された大ヒットチークコスメです。

滝沢カレンさんのチークメイクのような内側からにじみでるような自然な血色感で、チークとしては程よいツヤ感、リップに使うとハーフマットな仕上がりにすることができる万能コスメです。

チークとは思えないとろけるようななめらかなテクスチャーでぼかしが簡単なので、メイク初心者でもナチュラルな色付きのチークメイクを作れます。重ねることで簡単に濃さを調整できる点も人気の秘密です。

ただメイクをするだけでなく美容液成分をたっぷり配合しているで乾燥しやすい頬や唇の潤いをしっかり守ります。

滝沢カレンさん愛用のチークコスメは特にオススメです!

詳しくはこちら

滝沢カレンさんの愛用コスメを紹介!【リップ】

シャネル ルージュココ シャイン

滝沢カレンさんが愛用しているリップコスメはこちらの人気コスメです。滝沢カレンさんは赤リップは使わずに、ピンク系の華やかなカラーのコスメを愛用することが多く、大人っぽい雰囲気に仕上げたい時には、ピンクベージュ系のカラーのリップコスメを愛用しているそうです。

滝沢カレンさんが愛用しているこちらのリップコスメは、透明感がありながら、色のニュアンスが際立つリップスティックタイプのコスメです。

微笑みをいきいきと彩る、明るくみずみずしいカラーが魅力的なこちらのコスメは、テクスチャーは驚くほどソフトで、とろけるようになじみながら軽やかに唇を包み込み、さらりとした感触に変わります。そしてシャネル独自の保湿成分で、唇をふっくらとなめらかに整えます。カジュアルに仕上げたいときはスティックから直接唇に塗布します。

気品溢れる滝沢カレンさんが愛用しているこちらのリップコスメは、メイクをぐっと引き締めることができる大人の愛用必須コスメです!

詳しくはこちら

滝沢カレンさんの愛用コスメを真似してみよう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさん、こんにちは😃 何していますか❓ 私は嬉しい嬉しい皆様とは遥かに違う場所にいます✈️🌍(皆さんが日本だとして) 実は飛行機やら歩きやらで20時間はかかった場所にいます🙋🏼‍♀️💓🇯🇵 でも撮影なので団子のように固まって行けるので、言葉が何語だろうが、ここがどこだろうが全然不安も心配もないです😅 こんか小ずるい私は海外にいます🙇🏼‍♀️☀️⭐️ 「じゃあ一人になってみろ🤔」と言われそうですが、歯向かうつもりじゃないですが、一人旅も好きなので、できます👻💕💓 そんな言い合いはさておき、 今回はゼクシィさんの海外ウェディングさんで来てます🌍😊🌍 知ってる人は知ってる、セドナに行った時の次の版です⭐️⭐️⭐️ あの時から何も変わらないメンバーで来ました🤣❤️❤️❤️⭐️ 女が多いので、キャワキャワキャ話したり、食べたいものを言い合ったり、カタカナに困ったり、ご飯の濃さを驚いたり、ヨーロッパ派かアメリカ派で激闘したりと私たちは本当にどっから見られていても、安全で幸せもんの塊です☺️💕 日本語が飛び交う訳ない場所で響き渡る、日本語は私たちって決められるので、ラッキーだったかなと思います☀️😚❣️ この写真はすごくお気に入りの見たことないヘアしてもらって嬉しい時の写真です🙂💕💓 みなさんが、あれやこれやに似ていると言ってきたのも全部見ましたし、ヘアメイクのりかりんにも全て伝えさせて頂きました💁🏼‍♀️(勝手にごめんなさい) 私は時代を忘れた頃のヘアスタイルに見えてお気に入りです👰🏼👰🏼👰🏼 ですが私服でこれをやりたいとは思わないヘアスタイルなのは、私服と合わないからです🙇🏼‍♀️ あとは自分では後ろがどうなるか分からないですし、そもそも後ろがどうなってるか分からないから、やることすらできません😅😂🤷🏼‍♀️ とっておきの時だからの髪型にしたらいいと思います💕💓 なので是非真似してください💁🏼‍♀️とは言えないです🙈😓 真似してくださいと言っちゃって、できなかったややり方が分からないと次に言われたら責任持てないからです😢😭💕 そんなお気に入りはしっかり居間に飾っておきましょう👩‍🎨💓❣️❣️ そして、昨日は横澤さんと青山さんとのグータンヌーボヌーボを見てますよね❓😊😊 横澤さんから喜びと嬉しさのラインがわざわざ来て、相変わらずな人です😚❤️❤️ 青山さんも本当に楽しくて、面白くて、素晴らしすぎるメンバーでした👩🏼👩🏻👧🏼💕💓💕💓💕💓😚💓💕💓💕❣️💕❣️💕❣️💕❣️ それではさよなら❤️ お元気で💁🏼‍♀️ #寒いか暑いかもまだ言わない #発想力で繋がっていたいんだ #全てが明かされてなにが楽しいのか #私はいつだって想像してたい #どんな人が居間にいるのか #どんな明日を送るのかなど #知ってしまったらつまらないことも #知らなきゃワクワクすることがあるように

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

今回は滝沢カレンさんの愛用コスメをご紹介しました。

滝沢カレンさんは、スキンケアコスメはオーガニックにこだわり、肌に優しいコスメを愛用してモデル界でも有名なすっぴん美肌を維持していることがわかりました。

また愛用しているメイクコスメは、自身がミューズを務めるブランドのプチプラコスメを多く愛用してパーツが際立つナチュラルメイクで大きな広告塔になっています。

皆さんも滝沢カレンさんの愛用コスメを真似して、エキゾチックなナチュラル美人を目指しましょう!


  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

関連記事