DEOCO(デオコ)の制汗剤は女子高生の香りがする?JKの匂いがするボディソープも凄いと話題!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

DEOCO(デオコ)の制汗剤は女子高生の匂いがする?

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤デオコ 薬用デオドラントロールオン❤ 朝晩はまだ冷えを感じますが、日中はポカポカ陽気🌸汗ばむ日も増えてきましたね!そろそろ汗対策もしていきたいですね🎵 今回は、ロート製薬のキャンペーンで、《ロールオンタイプの制汗剤》をドラッグストアで購入し体験させていただきました✨ このデオドラントは、①ニオイ菌殺菌②白泥(吸着剤)配合③ビタミンC誘導体(うるおい成分配合)④ラクトン含有香料配合が特徴です。ラクトンとは、年齢と共に減少する甘い香りの成分だそうです。←これ、すごい分かります…子供達と同じ食生活をしているのに、子供達は私にはないふんわり甘い良い香りがするんですよね☺ 塗った瞬間は揮発性のアルコールのような香りがするのですが、あっという間にサラサラになり、さり気なくふんわり甘いフローラル系の柔らかい香りがしました❤ ロールオンは乾くまでなかなか洋服が着れないイメージがありましたが、これはすぐ乾くのでそんなに不便さを感じませんでした! 日中の汗ばむ陽気でロールオンを塗っていても脇汗はかいてしまいますが(完全に汗を止めるのは難しいことなのかな💦)、すぐ乾いてサラサラになる✨ので汗ジミは作らずに済んだのと、いつもふんわり甘い香りがさり気なく香って嫌なニオイがしないので、安心して1日過ごせました😍 スプレーの制汗剤だとちょっと物足りない方や、クリームタイプの制汗剤だとてが汚れるのが気になる方にも、ロールオンは手軽でしっかり汗対策できるのでおすすめです👍 #deoco #デオコ #デオコ薬用デオドラントロールオン #ロールオン #汗ジミ #汗対策 #汗 #汗かき #ニオイ対策 #ニオイ菌 #殺菌 #コスメ好きさんと繋がりたい #ロート製薬 #ロート製薬_pr #いいね歓迎 #フォロワー募集 #無言フォローok #美容垢さんと繋がりたい #キレイになりたい #制汗剤 #アラサー美容 #ポチカム

樽猫さん(@taruneko777)がシェアした投稿 –

DEOCO(デオコ)の制汗剤を使用すると、女子高生特有の自然な甘い香りを身にまとうことができると話題になっています。男性も女性も一度は嗅いだことのある、あのみずみずしく甘い香りは年齢共に失われていくと言われています。男性なら、高校時代の彼女のいい匂いを、女性なら友達のいい匂いを大人になっても味わうことのできる素敵な制汗剤やボディソープと言えるでしょう。

女子高生の香りの秘密はラクトンという成分

引用: amazon

話題になっている女子高生特有の匂いですが、こちらはロート製薬が研究し発見したラクトンという成分によるものです。先ほども述べたとおり女性は、歳を重ねるごとにラクトンが失われていき体臭が変化します。ラクトンによる、女子高生時代特有の甘い匂いは次第に失われていくというわけです。その失われてしまうJK特有の匂い成分ラクトンを分析し、女子高生の匂いを再現したのがDEOCO(デオコ)の制汗剤やボディソープです!

ラクトンの発見によって科学的に分析された女子高生の匂いは、ラクトンが失われた大人でも塗布するだけでまた味わうことができます。制汗剤やボディソープの香りなので永久に定着するというわけではありませんが、日常的に使用すればいい香りを身につけ続けることができるでしょう。

ツイッターでもDEOCO(デオコ)の香りについて話題に!


こちらのツイートが2万リツイートを超え、SNSでもDEOCO(デオコ)の女子高生の匂いが話題になっています !特に、このツイートは女性が「女子高生の匂いがする。」と言っているので、その匂いは確かに女子高生の匂いなのでしょう。

話題のDEOCO(デオコ)の制汗剤・ボディソープを紹介!

引用: amazon

女子高生の匂いになれると話題のDEOCO(デオコ)の制汗剤には2つの種類があります。さらっと塗ることのできる「ロールオンタイプ」としっかりと塗ることのできる「スティックタイプ」の2種類です。どちらも同じ香りの制汗剤ですが、使用時の香りの強さや、香りの持続時間によって使い分ける商品のようです。

ここまで女子高生特有の匂いについてたくさん述べてきましたが、DEOCO(デオコ)の制汗剤は制汗効果も高いと話題です。殺菌成分によって脇などの臭いの原因を除去してくれるのはもちろん、皮脂を吸収する白泥を配合しているので汗をかいてもサラサラ感が持続します。制汗剤としても役割を大いに果たしてくれるアイテムです。それではまず2種類の制汗剤について詳しく見ていきましょう!

DEOCO(デオコ)「ラクトン スウィートフローラルの香り」ロールオンタイプ

引用: amazon

こちらが女子高生の香りになれると話題のDEOCO(デオコ)の制汗剤です。液体がボトル内に入っておりヘッドのスポンジに染み込ませて体に塗るロールオンタイプの制汗剤となっております。もう一方のスティックタイプよりもさらっとした肌触りでベタつく心配がなく使用することができます。

詳しくはこちら

DEOCO(デオコ)「ラクトン スウィートフローラルの香り」スティックタイプ

引用: amazon

こちらはスティックタイプのDEOCO(デオコ)の制汗剤です。練り香水のように体に塗って使用します。ロールオンタイプと比較すると、液体ではないため塗りたい部分にしっかりと密着させて使用することができます。さりげなく香る女子高生のようなみずみずしく甘い香りを味わことができます。

また、ロールオンタイプと比べて若干サイズが小さいので、ほんの少しのスペースに入れて携帯することができます。

詳しくはこちら

女子高生の香りがするボディソープ DEOCO(デオコ)「ボディクレンズ」

引用: amazon

こちらはDEOCO(デオコ)のボディソープになります。こちらにも年齢と共に失う女子高生特有の香り成分ラクトンが配合されており、お風呂でも自然な甘い香りを楽しむことができます。ツイッターで話題になっていたのは制汗剤ですが、こちらのボディソープも香り効果が抜群です。体臭が気になる方は制汗剤や香水などでカバーしがちですが、毎日の入浴時にこちらのボディソープを使うことによってさらに体臭を予防することができます。

このDEOCO(デオコ)のボディソープには殺菌成分が含有されているので、臭いの原因菌や古い角質を除去する効果があります。また、制汗剤同様に皮脂を吸収する白泥も含まれているので、サラサラ感が続きます。さらに入浴後の肌の潤いを保つためにビタミンC誘導体も含有されている優れものです。体臭にお悩みの方でもそうでない方でも、いい香りが続きお肌のアンチエイジングにもつながるボディソープです。

詳しくはこちら

DEOCO(デオコ)の他にもいい匂いになれる商品をまとめています!

【2019最新】男性におすすめの練り香水20選!人気の商品や選び方は?

DEOCO(デオコ)の香りでもう一度女子高生の匂いを!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kouhakudarumaさん(@kouhakudaruma)がシェアした投稿

今回はDEOCO(デオコ)の制汗剤とボディソープについてまとめました。年齢とともに失うラクトンという香り成分を配合した制汗剤やボディソープによって、女子高生の頃のようなみずみずしく甘い香りを大人になっても味わうことができます。皆さんもDEOCO(デオコ)の制汗剤やボディソープを使って体臭のアンチエイジングをしてみてください!


  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
KULUMI編集部

KULUMI編集部

マル秘ギフトを配信中!

関連記事