勝どき・月島エリアのタワーマンション10選!販売価格なども徹底調査!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

勝どき・月島エリアのタワーマンションを一挙紹介!

勝どき・月島エリアというと皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか。勝どき・月島エリアは、銀座や日本橋といった繁華街も近く、一方で月島のもんじゃストリートを始め、月島西仲通り商店街など老舗商店街もあります。また、東京駅や新宿駅などのターミナル駅にもアクセスが良く近年では注目のエリアです。それだけにタワーマンションの建設も多く、ハイレベルなタワーマンションが建ち並びます。

2020年開催の東京オリンピックの選手村ができるのもこのエリアで、ますます注目を集めています。そんな勝どき・月島エリアにはどんなタワーマンションがあるのでしょうか。今回は、勝どき・月島エリアの特におすすめのタワーマンションを余すことなく紹介します。住んでいると噂の芸能人も徹底調査しましたので、ぜひご覧下さい。

合わせて読みたい記事はこちら!

六本木・乃木坂エリアのタワーマンション10選!居住中の芸能人も調査!

The Tokyo Towers Mid Tower


勝どき・月島エリアでもひと気は目を引く東京タワーズマンション。ミッドタワーとシータワーに分かれています。「美しく、暮らしやすく、誇らしい」をコンセプトにした東京タワーズマンションでは、この2棟のタワーマンションを中心に広大な敷地に住みやすさや環境にこだわった施設や公園が広がります。

また、居住空間の多くは1LDK以上とファミリータイプが多く、特に家族で住むのにおすすめなタワーマンションになっています。認可保育園やベビーシッターの手配、スーパーが施設内に入っているのも子育て中の家族には嬉しい環境です。

その他にも環境に配慮した未来の都市型タワーマンションとい側面も持ち、大型駐車場の代わりに、緑地を作り、その代わりにカーシェアリングを導入したりと未来型の暮らしも実現しています。ファミリーに嬉しい施設はもちろん、都心へのアクセスのしやすさも兼ね備え、働くお父さんにもおすすめな都会のオアシス的タワーマンションです。

マンションの基本情報

住所:東京都中央区勝どき6−3−2

最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩5分

階数:地上58階建 地下2階

間取り:1LDK〜3LDK

価格帯:賃貸172,000円〜448,000円 購入価格7,797万円〜8,344万円

管理会社:住商建物㈱

マンション内の共用施設は?

・シーサイドアネックス

25mプールやトレーニングジム、ジャグジーなどを兼ね備えた複合施設シーサイドアネックスが敷地内にあります。タワーマンションの施設とは思えないクオリティの施設に毎日通う人も多いとか。運動好きな人には特におすすめで、子供と一緒に楽しむのもよさそう。新たにジムの契約をしなくても、マンション内で完結するのは嬉しいです。

・パークアベニュー、天空庭園

タワーマンションエントランスから続く広大な敷地に広がるパークアべニューや天空回廊はまさに勝どき・月島エリアの象徴。海風を感じる洗練された空間を感じさせます。子供と遊んだりペットずれにも嬉しいエリアです。また、東京湾の花火がここから見えるのも居住者ならではの特典です。

・コンシェルジュサービス

タワーマンションの定番ともいえるコンシェルジュサービスはこちらのタワーマンションにもあります。居住者が多いだけにコンシェルジュの数も多く、こんなサービスまでしてくれるのと思うことまで対応してくれます。手が足りないときや困ったときにはまず相談してみるのが良いでしょう。

・24時間スーパー「マルエツ」

高層マンション内には、24時間営業のスーパーがあるのも魅力。急な来客や、忙しい主婦にとっては大助かりです。仕事で夜が遅くなったお父さんも帰りに気軽に寄ることができます。家族連れが多いタワーマンションならではのテナントです。

・さわやか保育園(認可保育園)

東京タワーズマンションは特に小さい子供がいる家族におすすめ。その理由はいくつもありますが、認可保育園が施設内にあるのは大きいでしょう。マンション内に保育園があるのは働くお母さんとしても安心できます。結婚を機に引越しを考えている人やこれから子供が生まれる夫婦にもおすすめです。

住んでいると噂の芸能人は?

・ヒカル(youtuber)

 

この投稿をInstagramで見る

 

MV off shot

Hikaruさん(@tadanokarisuma)がシェアした投稿 –

芸能人レベルな人気ユーチューバーのヒカルさん。住まいも相当高級住宅だとかねてから噂されていましたが、東京タワーズマンションではないかという話も。芸能人も住みやすい施設が盛りだくさんで、タワーマンションの敷地内を出なくても生活ができるだけに、人気ユーチューバーにとっても住みやすい環境いでしょう。いつもおもしろい動画はここで作られているのかもしれません。

現在の空き情報は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

同期の家で焼肉 都会やー #thetokyotowersmidtower

平林直明さん(@naoaki.hirabayashi)がシェアした投稿 –

調査時、48室の空室あり。勝どき・月島エリアは、家族連れも多いですが、転勤族も多く入れ替わりが激しいエリアでもあります。そのため時期によっては多くの空室が出ることも。しかし、こちらのタワーマンションは勝どき・月島エリアでも1、2を争う人気物件なので驚くほど早く空室がなくなってしまうようです。これだけの設備が整ったタワーマンションはまさに憧れです。気になった人は早めにお問い合わせください。

The Tokyo Towers Sea Tower

ミッドタワーの隣にそびえ立つ勝どき・月島エリアのシンボル的タワーマンションがザ 東京タワーズ シータワーです。ミッドタワーと同じエリアにあり、同じ施設が使えます。地上58階建てのタワーマンションでミッドタワーとあわせればかなりの居住者がこのエリアに住んでいます。それだけに、施設も充実し住みやすさには定評があります。勝どきや月島の駅からも程近く、交通の便も良いのが嬉しいです。

また、ファミリー向けの設備も充実し、認可保育園や小児科、スーパーの施設内にありちょっとした街のようになっています。この住みやすさから芸能人も多いとの噂もあります。ハイレベルな設備と住みやすさにこだわったタワーマンションはどんな人にもおすすめです。

マンションの基本情報

住所:中央区勝どき6-3-1

最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩7分
都営大江戸線 月島駅 徒歩14分
東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩14分

階数:地上58階建て

間取り:1LDK〜3SLDK

価格帯:賃貸225,000円 – 398,000円 購入価格4,384万円〜1億8,359万円

管理会社:住商建物㈱

マンション内の共用施設は?

・コンシェルジュサービス

最近ではタワーマンション必須のサービスになりつつあるコンシェルジュサービスですが、こちらのタワーマンションではクオリティが違います。生活にかかわるあらゆることに対応してくれ、その柔軟さが特徴です。たとえば、ハウスメイド紹介、ベビーシッター紹介に始まり、メッセージサービス、タクシー配車、レンタカー手配、クリーニング業者代行とファミリーにも、一人暮らしの人も様々なサービスが利用できそうです。

・シーサイドアネックス

25Mプール、ジャグジー、サウナ、ゴルフレンジなどを兼ね備えた複合スポーツ施設。東京湾を一望できるロケーションでのトレーニングは開放感がありまさに格別です。リゾートホテルにいるような感覚を味わえます。

・スカイラウンジ

高層階に位置するビューラウンジはその名の通り勝どき、月島エリアを一望できる絶景が堪能できます。こちらのラウンジは入居者なら誰でも使えるのが嬉しいです。お客さんが来た際にとりあえずラウンジに通したり、仕事の打ち合わせにもおすすめです。

・シアタールーム

友人が来た際や子供がいる家庭におすすめなのがシアタールーム。本格的なスピーカー設備や大迫力の大画面がありプライベートな空間で映画やドラマが楽しめます。自宅ではなかなか味わえない迫力ある設備が嬉しいです。また、DVDレンタルのサービスもあるようなので同時に利用すればより快適に過ごせそうです。

・パーティールーム

ハイレベルなタワーマンションの住人にパーティーはつきもの。しかし、自宅でホームパーティーをするのはいろいろと面倒という場合も。そんなときにおすすめなのが入居者専用のパーティールーム。落ち着いた空間でキッチンやソファなどパーティーに必要なものが何でもそろっています。タワーマンションならではの絶景を見ながらのパーティーはゲストにも喜ばれそうです。

住んでいると噂の芸能人は?

ミッドタワー、シータワーでは芸能人が住んでいるという噂が常にあるがなかなか特定されていないのも現実。それだけに厳重にプライバシーも守られているのかもしれません。

現在の空き情報は?

調査時、2LDKを中心に6件の空きあり。多くの部屋数があるのですが空室はわずか6件のみ。ミッドタワー同様、充実したサービスや施設が好評のため入居希望者が後を絶ちません。勝どき・月島エリアで憧れのタワーマンション生活を始めるならお急ぎください。

勝どきビュータワー

勝どき駅徒歩一分の駅直結型タワーマンション。雨の日でも濡れることなく電車に乗ることが可能です。勝どき・月島エリアでもかなりのハイレベルなタワーマンションでまさに東京のすべてを手に入れたい人におすすめのマンションです。

駅直結の立地の良さはさることながら、銀座や築地も徒歩圏内。人気の月島商店街もすぐそばです。また、東京タワー、隅田川、浜離宮を見渡せる絶景も魅力です。

タワーマンション内部は、まさに勝ち組のみぞ知る高級感あふれるつくり。ホテルのような居心地の良さや、サービスを毎日体験できます。また、設備はすべて最先端。キッチンやバス、セキュリティーも使いがってと安心安全を考えてつくられています。生活に欠かせないスーパーや医療施設もタワー内に入っており単身のサラリーマンからファミリーまで安心して暮らせます。

マンションの基本情報

住所:東京都中央区勝どき1-8-1

最寄駅:都営大江戸線 『勝どき駅』 徒歩1分
東京メトロ有楽町線 『月島駅』 徒歩12分
都営大江戸線 『月島駅』 徒歩12分
東京メトロ日比谷線 『築地駅』 徒歩14分
都営大江戸線 『築地市場駅』 徒歩15分

階数:地上55階 地下2階建

間取り:1LDK〜4LDK

価格帯:賃貸300,000円 購入価格4,326万円〜1億7,287万円

管理会社:東急コミュニティー

マンション内の共用施設は?

・ゲストルーム 5F/38F

友人や、実家からの家族など来客が来た際に便利なのがゲストルーム。特にお盆やお正月などホテルをとるのも難しい時期には助かるもの。同タワーマンション内に宿泊してもらえるのは安心ですし便利です。チェックイン15時〜チェックアウト10時で1泊6,000円から利用できるのも魅力です。

・シアタールーム 19F
シアタールームは子供のいる家庭には特に人気。こちらのシアタールームは1時間500円で利用できるのも魅力です。わざわざ映画館に行く必要もなく気軽に映画が楽しめます。友人同士で利用すれば映画館のように黙って鑑賞しなくてもよいのが嬉しいです。

・パーティールーム 38F 

パーティールームももちろん完備。9:30〜21:00の間であれば1時間あたり1,000円で利用できます。なかなかこの値段では会場も借りられないのでパーティー好きには嬉しい施設。1次会はパーティールームで2次会は自宅に招くのもおすすめです。また、必要に応じてキッチンやケータリングの手配もできるのも便利です。

・ライブラリー 19F
1時間100円 で利用できるライブラリー。本を読むのはもちろんですが、勉強や仕事にも使えます。なかなか自宅ではやる気が出ない作業も、ここならカフェなどに行くことなく集中してできそうです。様々な使い方ができるのも嬉しいです。

・屋上デッキ5F、スカイデッキ21F

屋上デッキやスカイデッキはリラックスしたいときや考え事があるときにもおすすめ。見晴らしの良いデッキから東京の絶景を眺めていると小さいことはどうでも良くなりそうです。グストにも喜ばれるスポットでしょう。

・集会室(和室)5F、集会室20F
各種、和室、洋室の集会場を完備。イベントや会議などに使えます。事前に予約しておけばいつでも使えるので助かります。

・コンシェルジュサービス

コンシェルジュサービスの内容も実に多岐にわたります。タクシーの手配はもちろん、ケータリングや貸布団の手配まで、生活にかかわることならできる限り協力してくれるのが嬉しいです。高齢者介護サービスの紹介などもしてくれるので高齢の両親との同居にもおすすめです。

住んでいると噂の芸能人は?

今のところ、住んでいると噂の芸能人はいませんが、某ママタレントを見かけたという情報も。この住みやすい環境と万全なセキュリティーのタワーマンションなら他にもたくさんの芸能人が住んでいてもおかしくありません。

現在の空き情報は?

勝どき・月島エリアでも特に、勝どき駅直結の立地のよさはやはり強いようです。調査時は1室のみしか空室がありませんでした。立地、設備、サービス、高級感とすべてがここまでのクオリティがそろったタワーマンションはなかなかないでしょう。東京一のタワーマンションをお探しの人は是非一度お問い合わせください。

パークタワー晴海

「東京の美しい」を肌で感じられるテーマパークのようなタワーマンションがパークタワー晴海。各所に非日常を感じさせる美しさや毎日がホテルライフのような体験ができる空間を実現させました。立地は閑静な住宅地にありますが、勝どき駅、月島駅をはじめ豊洲駅にも近いので生活の便も良いタワーマンションです。

パークタワー晴海は、あのオリエンタルランドの担当者がコンセプトを考え実現。イマジネーションパークと名づけられたエリアの真ん中にタワーマンションがそびえ立ちます。またこのイマジネーションッパークは5つのエリアら構成され、「グリーティングゾーン」「アトラクティブゾーン」「フレンドシップゾーン」「ピースフルゾーン」「ブライトゾーンに別れます。

この5つのエリアはそれぞれのテーマに基づいた空間になっており、公園や橋、水辺にフットサルコートなどマンションとは思えない施設が並びます。都心に程近いですが東京を忘れるような空間が他にはないと人気のタワーマンションです。大物芸能人も住んでいるかもしれません。

マンションの基本情報

住所:東京都中央区晴海2丁目104番

最寄駅:東京メトロ有楽町線「月島」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅 徒歩15分
都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅 徒歩15分

階数:地上48階 地下1階

間取り:1LDK~4LDK

価格帯:賃貸215,000円~450,000円 購入価格4,400万円台~10,000万円

管理会社:三井不動産レジデンシャル

マンション内の共用施設は?

・コンジェルジュサービス

広大な施設を持ち合わせるこれらのタワーマンションではもちろんコンシェルジュがついています。生活上分からないことや、各施設の予約もコンシェルジュがすべて行ってくれます。ミニコンビニとしてちょっとした菓子やインスタント食材を販売してくれたり、冷蔵・冷凍品の一次預かりも行ってくれます。忙しい主婦はもちろん、サラリーマンにもおすすめのサービスがたくさんです。

・24時間有人管理

24時間有人管理でセキュリティーもバッチリ。最新の防犯カメラやロックはもちろんですが有人ということでより安心感が高まります。外部からの進入者がない環境で安心して生活できます。また、警備会社アルソックとの連携もしており、24時間365日様々なトラブルから居住者を守ります。

・シャトルバス

月島駅や、銀座方面などシャトルバスの運行も行っています。学生や会社勤めの人たちの足になりとても便利好評なサービスです。夜間運行もあるので夜遅くの銀座方面からの帰宅も安心。タクシーを使わなくても良いのが嬉しいです。

・ラウンジ

コーヒーマシン完備のラウンジもあります。いつでも手軽にドリンクを飲みながら談話したり住人同士のコミュニケーションの場にもなっています。人を待っている際や急な来客の対応もここで済ますことができるでしょう。

・各階ゴミステーション

タワーマンションというとゴミだしが面倒と感じている人も多いのではないでしょうか。しかし、こちらのタワーマンションは最先端で、24時間出せるゴミステーションを各階に設置。いつでも気にせず後見出しができるのは不規則な生活習慣の人にも嬉しいサービスです。

・シェアサイクル

環境にも配備したこちらのマンションでは、シェアサイクルやシェアカーをおすすめしています。銀座や築地、月島も自転車を使えば目と鼻の先。毎日の買い物やお出かけに便利です。家族で利用するも良し、通勤にもおすすめです。

・ランドリールーム

ランドリールームはあると助かる施設です。布団やカーテンなど大きな物を洗いたい際や、どうしても明日も出に乾かしたいものがある場合ガス式の乾燥機が使えます。ファミリーや子供のいるお母さんの強い見方になりそうです。

・酸素カプセル、マッサージチェア

自宅には癒しを求める人も多いでしょう。こちらのタワーマンションでsは、疲れた体にぴったりな酸素カプセルとマッサージチェアを完備。疲労をもとから取ってくれます。日々忙しいお父さんには嬉しい施設です。自宅になかなか置くことができない物なのでマンション内にあれば気分も上がります。

現在の空き情報は?

調査時、1LDKを中心に全3室の空室あり。今までにないタイプのテーマパーク型タワーマンション。毎日がパークの主人公のような生活ができます。勝どき・月島エリアという東京の中心で非日常を味わえるような居住エリアに希望者も殺到しているようです。空きがあることも珍しいようなので気になった人は是非お早めにチェックしてみて下さい。

ドゥ・トゥール

こちらのタワーマンションはとにかく高級感や東京一のハイレベルさにこだわった内装やサービスが魅力。勝どき・月島エリアの贅沢な眺めを武器にホテルのような空間を作りました。都会のリゾートやビジネスとの両立した生活がテーマにもなっており、銀座、東京駅、汐留などへのアクセスの良い立地が魅力です。勝どき駅や月島駅の利用も可能です。

また、忙しいビジネスマンに喜ばれる施設や設備が多いのも嬉しく、勝どき・月島の夜景を見下ろしながら利用できるバーや癒しのスパ、大浴場が特に人気です。大物芸能人の目撃情報もあるこのハイレベルタワーマンションはビジネスマンはもちろんですがファミリーにも嬉しい工夫が多くあります。

マンションの基本情報

住所:東京都中央区晴海三丁目102番

最寄駅:都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩9分
JR山手線「東京」駅からバス19分
「晴海三丁目」バス停徒歩5分

階数:地上52階建 地下1階建

間取り:1LDK〜3LDK

価格帯:賃貸250,000円~440,000円 購入価格7,280万円~16,780万円 

管理会社:住友不動産

マンション内の共用施設は?

・ビューラウンジ&バー

他のタワーマンションからは想像できない高級感あふれる施設が多いデゥ・トゥール。その一つがこのビューラウンジアンドバーです。勝どき・月島の夜景を眼下に東京タワーやレインボーブリッジなど東京を代表する景色を見ながらお酒を楽しめます。高級感あふれるガラス張りのラウンジは5つ星ホテル以上かもしれません。

・スパ、サウナ

本格的なスパやサウナ施設があるのもこのタワーマンションの魅力。大浴場やサウナなど今まではホテルや旅館でないと味わえなかった至福の時間を自宅で過ごせるのが嬉しいです。ラグジュアリーな雰囲気に徹底してこだわった造りは居住者のリラクゼーションを促進するでしょう。

・パーティラウンジ、ブックサロン、フィットネス

サロンやラウンジ、フィットネスももちろん完備。施設に合った高級感のある造りや高いデザイン性が伺えます。ちょっとした打ち合わせから雨の日でも子供と遊べるキッズスペースなどタワーマンション内で過ごせる工夫がたくさん。お父さんもお母さんも子供も楽しい複合施設になっています。

・オーナーズスイート

オーナーズスイートはまるで高級ホテル。来客用のゲストルームとして使えます。洋室だけではなく、和室もあるのが嬉しいです。遠方からの有人や実家の両親も訪問された際に塚苦でゆっくり休めるのが魅力です。

・ペット可、ペット足洗い場

勝どき・月島エリアはペットにとっても住みやすいエリア。それだけにペット連れも多く、一緒に住みたいという人も少なくありません。デゥ・トゥールではペット可の部屋もあり大切なワンチャンやねこちゃんと暮らすことができます。そればかりか、ペットに配慮した足洗い場や広大な公園が敷地内にあるのでペット連れにもおすすめです。

現在の空き情報は?

調査時、2LDKを中心に全9件の空室あり。施設の充実からファミリー層から特に人気があり、3LDK以上の間取りの広い部屋はほとんど空きがない状態です。そこで意外と人気なのが2LDKタイプのお部屋。新婚夫婦などにおすすめの間取りで、単身者にも人気です。こちらも空室があるとは言え勝どき・月島エリアのハイレベルタワーマンションだけに気になる方はお早めにお問い合わせください。

ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス

世界的建築家、リチャード・マイヤー氏によるデザイン性の高いタワーマンションで隣接する2棟はまさに勝どき・月島エリアの新しいランドマーク的存在です。日本らしい和のテイストを加えた空間で、居心地の良い内部になっています。

共用施設は、ジムやラウンジ、コンシェルジュなどをベーシックに完備しているのも魅力で安心して暮らせる仕組みが多々あります。また、将来を見据えた設計になっており、災害や緊急時対応や物資の備蓄などもあり住みやすさや安心を備えた最先端のタワーマンションになっています。

マンションの基本情報

住所:東京都中央区晴海2-3-30

最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩13分
都営大江戸線 月島駅 徒歩13分

階数:地上49階建て 地下2階

間取り:2LDK3LDK

価格帯:賃貸190,000円~355,000円 購入価格3,784万円〜1億7,097万円

管理会社:三菱地所コミュニティ㈱

マンション内の共用施設は?

・コンシェルジュサービス

タワーマンションのならではのコンシェルジュサービスは居住者全員が快適に生活できる様々なサポートをしてくれます。こちらのタワーマンションでも例外ではなく、決め細やかなサービスがあり好評です。

・ゲストルーム

人気のゲストルームは予約制で居住者なら誰でも使えます。長期休暇などに友人が着た際は〉もちろん、海外からのゲストが来た際もホテルをとらずに対応できるのが嬉しいです。

・ゴルフレンジ、フィットネスルーム

お父さんに嬉しいのがゴルフレンジ。打ちっぱなしやゴルフ場に行かずして自宅で楽しめるのは魅力です。都合に合わせて練習もできるのでゴルフの上達も望めます。また、フィットネスルームもここに前書きを書いてくださいアンビしているので体系が気になる人や運動不足の人も有効活用できるでしょう。

・キッチン&パーティースタジオ、ラウンジ

こちらのタワーマンションでは広々としたシックなラウンジを完備。バーカウンターに、キッチン付きなのでケータリング業者を呼ぶのも良いでしょう。大人数のパーティも可能で自宅ではやりたくないというときにも便利です。雰囲気のいいレストランのような空間やタワーマンションンならではの絶景にゲストも喜ぶでしょう。

・レンタサイクル、カーシェアリング

レンタサイクルやカーシェアを推奨しています。ちょっとした移動に使えるので車を持たないミニマリストにも人気です。自転車があれば銀座や築地月島商店街などすぐなので週末のお出かけにも使えます。

現在の空き情報は?

調査時、3LDKの部屋1件のみの空室です。高級感のあるタワーマンションですが、セレブになる過ぎない住みやすさが魅力。最低限の設備はしっかりと網羅しつつ余計なサービスはありません。そのため価格も安い間取りなら20万円を切っています。勝どき・月島エリアでのこの価格とクオリティはまさに早い者勝ちです。

キャピタルゲートプレイスザタワー

 

この投稿をInstagramで見る

 

タコパ&ベランダプール

Takuさん(@nakaji_1973)がシェアした投稿 –

マンションの基本情報

住所:中央区月島1-5-1

最寄駅:都営大江戸線 『月島駅』 徒歩1分
東京メトロ有楽町線 『月島駅』 徒歩1分

階数:地上53階 地下2階  

間取り:1LDK~3LDK 

価格帯:賃貸195,000円 – 530,000円 購入価格5,662万円〜5,665万円

管理会社:三井不動産レジデンシャル

マンション内の共用施設は?

・フロントサービス

高級感あるエントランスやフロントはまさに高級ホテルのよう。ここには常設でフロントスタッフがいるので分からないことや手伝って欲しいことを気軽に相談できます。来客対応もしてくれるので忙しい際にもおすすめです。

・ゲストルーム

もちろんゲストルームも完備。こちらも居住空間同様、高級感あふれる内装が魅力です。居住者なら誰でも使えるので来客がある際は早めに予約しておくのがおすすめです。ゲストルーム使用のゲストもジムやラウンジなどしようすることが可能です。

・スカイラウンジ、パーティールーム

長めの良いスカイラウンジやパーティールームもこのタワーマンションの一押しポイント。憧れの東京タワーや勝どき、月島、お台場のどの夜景は毎日見たくなります。家に帰ればこの絶景があるのは素敵です。

・スポーツジム、マッサージルーム

スポーツジムやマッサージチェア完備のマッサールームもあります。週末のリフレッシュに運動やマッサージが嬉しいです。トレーニング器具やマッサージチェアをわざわざ自宅に置かなくても良いのがありがたいです。

現在の空き情報は?

調査時、1LDKを中心に5部屋の空室あり。広めの間取りがとにかく人気のこの物件。家族やファミリーが住みやすいのでしょう。スーパーや保育園、学校、医療機関、商業施設と周辺に何でもそろっている環境のよさもあるかもしれません。1LDKのもの空室なので勝どき、月島エリアでタワーマンションを探している単身者におすすめです。

ブリリアイストタワー

「東京の夜景の隣で」をコンセプトにグッドデザイン賞を獲得したこのタワーマンション。勝どき・月島エリアの絶景や東京タワー、スカイツリーなど東京を代表する夜景の隣でどんな生活をイメージするでしょうか。

まさに勝ち組という得る景色を手にしたマンションでは理想的奈最新のアーバンライフを過ごせます。タワーマンション内部は洗練されたシックなインテリアで大人な空間が演出されています。居住スペースは打って変わって光を多く取り入れた開放感ある空間。貴方だけの空間にアレンジできます。

その他にも共用設備が充実しており、コンシェルジュやフィットネスは嬉しいサービスです。子供やファミリービジネスマンとどんな人も住みやすい環境や設備の整ったタワー万ショ運です。

マンションの基本情報

住所:中央区勝どき一丁目3番 1

最寄駅:都営大江戸線「勝どき」駅徒歩2分

階数:地下2階、地上45階建

間取り:Studio~3LDK

価格帯:賃貸181,000円~254,000円 購入価格不明

管理会社:東京建物不動産販売

マンション内の共用施設は?

・コンシェルジュカウンター

もちろんコンシェルジュサービスは付いています。エントランスすぐにあるのでタクシーの手配はもちろん、荷物の一次預かりや来客者の管理などセキュリティー面でもありがたいサービスです。勝どき・月島エリアに始めて住むという人もコンシェルジュ付なら安心して生活できるでしょう。

・スカイラウンジ

タワーマンションならではの景色を生かしたスカイラウンジももちろん完備。すがすがしいほどの景色を堪能しながら会話をしたり楽しい時間を過ごせます。一時的な来客対応に使用したり。自宅には招きたくないというときにも活躍します。使い方の幅が広いのも嬉しいです。

・フィットネス

天気がよければサンサンと日光が差し込む大きな窓のあるフィットネスは休みの日に朝から運動をするのにピッタリ。勝どき・月島エリア自慢のマリンビューを見ながらの運動に気分も上がります。家族そろって運動不足解消にもおすすめです。

現在の空き情報は?

調査時、全5部屋の空室あり。1LDK、2LDKなど使いやすい間取りの空室が多いので狙い目です。セキュリティーなどのハード面も、コンシェルジュなどのソフト面も文句なしでしっかりしていますので住み心地は抜群でしょう。また、価格も底まで高くはないのでまさにお勧め物件です。

晴海テラス

勝どき駅からは少し距離がありますが、勝どき、月島エリアでも閑静な地域で人気のエリア。商業施設や公園、学校も近くにある立地で生活環境が整っているのが特徴です。飲食店や医療機関も多数あるエリアなので、単身者にもファミリーにもおすすめのタワーマンション。

また、タワーマンション内部は、高級感のある共有部や最新設備が導入された居住空間になっており、居住者からも評価が高いのがポイント。勝どき・月島エリアに初めて住む人にもおすすめのタワーマンションです。

マンションの基本情報

住所:東京都中央区 晴海 5丁目1-4

最寄駅:都営大江戸線「勝どき駅」徒歩10分

階数:20階建

間取り:1DK〜3LDK

価格帯:賃貸183,000円 購入価格2,247万円〜4,730万円

管理会社:大和ライフネクスト㈱

マンション内の共用施設は?

・エントランス

タワーマンションの顔にふさわしい高級感ある広々としたエントランス。センスの良いインテリアが並びます。また、ちょっとしたラウンジス@エースにもなっており、椅子やテーブルがあるので来客対応も可能です。余裕のある空間がハイレベルな空間を演出してくれます。

現在の空き情報は?

調査時、空室は、2LDKの即時入居可能物件1部屋のみ。タワーマンションとしては申し分ない居住空間ですが、こちらのマンションは他に比べると共有設備が劣ります。しかしその分、価格がおさえられているのが魅力。それだけに任官を通して空室が出ないのが特徴です。現在の空室もかなり少ないのでぜひお早めにチェックしてみて下さい。

勝どきザ・タワー

関連記事